忍者ブログ
トイマンチェスターテリア
カテゴリー「妊娠~出産」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指定席

ジャスミンの指定席

                             






なんだかチビ達もお気に入り。  



前にも書いたけど、なぜだかうちのダンナさん
ドッグランに行くと犬がワンサカ寄って来る。
ただ座ってるだけなのに。
飼い主そっちのけで傍にいるワンコも。

ガキンチョも。なぜだか寄って来る。

なので、いつも「きっと変なが出てるんだよ。」
って言ってます。あくまで、オーラなんて
たいそうなものじゃなくて、。ちと汚いね。

でもあえてとしておこう。
そんな人、周りにいるよね。



                 

拍手

PR

悪魔降臨

 
                         でたぁ~




       デビール参上!!!

ダービー、笑ってる場合じゃないぞ。





散々戦って・・・






          ジャスにウルサイ!と叱られて、、







       ショボ~ンいいオトコになりそうな予感

拍手

カジル

                     カ。ジル




          遊んでくれ~ 

           ナンデ寝ちゃうんだよ~


ほんの数日でいたずらっ子に大変身!
そして本日、初
すっごい声出してブリブリッ!としてました。

拍手

耳?

予定では今度の日曜日あたりになると耳が聞こえるようになるらしい。

耳が聞こえる?
生まれたときは、なんと普通の皮膚のように耳の穴
ふさがっていたのです。
だんだんと成長するにつれて、耳の穴も開いてきた。

なので、耳が聞こえるようになるってことは、
中まで穴が開くことなんですね~。
今はまだちょっとしか開いていません。

ブルーアイの目の曇りも段々と取れてきました。
しっかり見えるようになるまであと少し!




最近よく遊ぶようになりました。ジャスミンの鼻や足にカプッっと
かぶりついてます。




    歩けるもんね♪♪♪byクラウディア
      でもなぜかバックしてるし


  クラウディアが遊んでいる間、ダービーはひたすら寝てますzzz


歯も生えてきそうです。白い小さい歯が歯肉の中に見えてます。
あと1週間ほどで授乳は終了。次は離乳食ですね。。



そうそう、2ワン共、それぞれお気に入りの寝る場所があるようです。






ジャスミンもたまには休憩zzz
ちびっこ用のバスケット・・・だじょ。

拍手

クラ・ラが立った!クラ・ラが立った!

クラ・ラが立った!クラ・ラが立った!
                        ホントはクラウディアだけど。
今日は、ハイジの気持ちになっちゃっいました


オスワリしてる~生まれたての小鹿みたいだよ~
まだ一瞬なので写真も動画も撮れないけれど。。
もう少ししたら仔犬らしくウロウロするのかなぁ?



      今まではホフク前進だったから  





ダービーも頑張ってますよ~。クラウディアより体が少し大きいので
と言うより、お腹が重い?ので、立ち上がっても地面にお腹が
くっついてる気がする・・・。




毎日成長してるでしょ   
二人でじゃれあって遊んでました。




    ではまた明日~オヤスミなさいzzz

拍手

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ