忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パワーみなぎる

ゆいなから、パワーストーンのストラップ 頂きました♪♪♪

その人に合わせて石を選ぶそうで、リクエストを聞かれ思わず、

全てのバランスを整えたい!と欲張り満点の要望をしてしまった…(´Д`)

浄化作用のあるアロマでフキフキしてから使うそうで、アロマ付き♪♪♪


いつもありがと(^人^)



『整いました!ジャスっちです!』 なんつって



拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

しろきちが浄化し

しろきちが浄化したの?
  • from BlogPetのてんちゃん :
  • URL :
  • 2010/06/05 (14:33) :
  • Edit :
  • Res

久しぶり~♪

ジャスちゃんキャメちゃん久しぶり~
しろきちさん
パワーみなぎちゃっているの
うらやまし~
  • from ぺこ天 :
  • 2010/06/07 (03:08) :
  • Edit :
  • Res

ぺこ天さんへ

お久しぶりです 

なんだかワクワクするストーン、頂いちゃいました♪
  • from Ninja しろきち :
  • 2010/06/15 (21:01)

無題

アロマって凄いですね~
全てのバランス・・・確かに整えたいかも!!

ジャスちゃんも整ったね!!
  • from 空ママ :
  • 2010/06/13 (21:50) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

アロマ、奥が深そうですよね 私の脳みそはもう詰め込めなさそうなので、すべてゆいなに任せた!ってカンジで甘えちゃってます^^;

  • from Ninja しろきち :
  • 2010/06/15 (21:03)

無題

しろきっちゃん^^コメント遅くなりました^^;
アロマストーン♪
ジャスちゃん、ととのっちゃってください^^
  • from ゆいな :
  • 2010/06/26 (17:47) :
  • Edit :
  • Res

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ