忍者ブログ
トイマンチェスターテリア
カテゴリー「お散歩」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにドッグランで走る。






ゆいな&ポッポちと待ち合わせてドッグランに行ったよ。

久々で楽しい!!!!ダッシュ、だっしゅ!!!!

ジャスに追いつけないきゃめろんは「待って、まって、マッテよ~!」
と大騒ぎ。




だがしかし・・・・
ビーグル♀にケンカ売ってる女(ジャス)
おかげで、離れた小型犬専用ブースに移る。




だーけーどー。









この柵。



ジャスは楽々柵越えしちゃうんだなぁ。これが





トイレに行こうと思って気付いたら後ろにいたよ。ジャス・・・


柵越えしてくるなよ






一緒に。ポッポち♂は、


ギャルのかほりにフラフラ~~~











ビビリきゃめろん。
ご機嫌さん。











ポッポちも楽しかったかな?









ジャスは・・・・・・・・








photo by yuina

拍手

PR

えーっと、えーっと、、、

今日も(ホントは金曜日)公園でロングリードを使って

走りました。












満足かぃ?










疲れても、疲れても、走りたいらしい。







実はもう耳がヘロヘロです。






疲れると目の上と頬の●●も小さくなります。(これはウソです


ケイタイだと小さいが、
ますます小さく写っちまう





そうそう、この写真、何かに似てるんだよなぁ。







ウーン・・・えーっと、えーっと・・・・・・・・・






記憶の奥底にしまってある引き出しを開けてみる。








ハッッッッ!!!!!!   思い出した!!!!!   


まだ脳細胞は生きているらしい。






あれだよ、あれ!!!


聖闘士星矢に出てくる、ながーいチェーンを武器に持つキャラ!



名前までは。。。思い出せない(調べる気もないが・・・)



そして私の脳細胞の活性化も終わっちまったらしい。
それ以上は思い出せない・・・






おかしいなぁ、DSの「レイトン教授となんとかの街」っての
やってるのになぁ。



めざせ!やわらか頭!!!   



ふやせ!脳のシワ!!!   もう増えなさそう~~~
























拍手

界君に会いに行ってみた。

買い物がてら、依然住んでいた家のそばにある公園に寄ってみた。




ステちゃんと一緒に毎日遊びに行った公園。近所の色んなワンコが
集まるのです。



夕方は小型犬、夜は大型犬。

本当は、ジャスが大好きな黒柴の界王丸君とママに会いたくて、

「界君に会いに行く?」って聞いてみたら、


「フンガー、フンガー、」大喜び。


なので、さぁ、行ってみよう~。って事に^^

スーパーで買い物して、公園に到着。





あ、まだ小型犬の時間か・・・(そう、もう夏時間)








知らないワンコが8割。






あれから随分と時間が経ったのか・・・
そう、大型犬のいる時間にはちょこっと遊びに行ったことは
あったけど、この時間はもう随分前から顔を出していなかったな。





初めて会う飼い主さんに、「すぐにお友達ができるわよ。」と
言われ、「はぃ、ありがとうございます。」なんて、
答えてしまう私って・・・(テキトー女だ。。)








それにしても初対面ワンコの多い事!
どうやら、【世代交代】をしたらしい。






ホントだ、1歳になったばかりくらいの子が多いゎ~。


久しぶりのジャスティス君

きれいにサマーカットされてて、ホッソリしてました。






そして、初めて会った飼い主さんに、また「トイマンチェスターテリアです。」と

長い名前を繰り返し、


テリアなのねとそこだけ覚えてもらい・・・



大家さんちのプーちゃん


たまたま早いお散歩時間のプーちゃんに会えた!プーちゃんのお父さん(大家さん)じゃなく娘さんがお散歩中。






そして夕方5時の鐘が鳴り、皆さんお帰りになる。

寂しそうに見送るジャス




ん・・・あと30分くらいで界君に会えそうだけど・・・



どうしよっかな・・・







帰るよ、ジャス。




で、結局会えず仕舞いでした。ゴメン、ジャス。




家に帰って「界君に会えなかったね。」って言ったら

こんな顔



ゴ、ゴメンよ・・・


また今度ね



拍手

ロングリード

空ちゃんきゃらちゃんもらすくちゃんもロングロングリードを
使っているので、


いいな~、いいな~、使ってみたいな~。



って事で、




ジャスも本日はロングリードを使って遊んでみました~。





50m(一反)購入。←リード用テープ。
の半分だから、たぶん20m強の長さがあるのですが、、、



ボール投げてみたけどそんなに遠くまで飛ばないし、

普段から半径5mくらいしかウロウロしないので、
どうやら長すぎたらしい。。。



改善の余地アリ。。。




本気でダッシュはしていないので、ピーピーボールを鳴らしながら
飛び跳ねて帰ってきますです。





そしてティモちゃんにもらったボールは、あっという間に
ピーピー笛の部分がボールの内側にスッポリ落っこちて
音が鳴らなくなっちまった(T_T)





スカスカ音しかしなくなったボールさん、あぁぁぁ、切ない。
↓↓↓この後すぐに鳴らなくなった・・・










拍手

暑いすな~、明日はプール開きだす。


薄曇の今日、お散歩がてら近所の公園をグルリと一周。
(しようと思ったけど広すぎて超ショートカットで帰宅。)




いくら晴れていないとは言え、蒸し風呂地獄~
湿度は何%なんだろ( ´Д`)




後悔しつつ歩いていると、公園の手前にあるプールから何やら波の音が!!

海、ないのに。



と思ったら、明日がプール解禁の日だったんだゎ。
夏だねぇ~








そうか、ここから波の音が










公園に着いてみたら、なんとっ!






だ~れもいない。  へっ?  いな~い。。






ひょうたん池でほんの数人釣りをしているだけで、
だ~れもいないぞ。。。






ありゃりゃ?





そりゃ、気抜けて片耳こうなるゎ。






んー、








ほらね、誰もいないでしょ。







あ、いたいた!




休憩中の郵便やさん。奥~の方に・・・v( ̄ー ̄)v


実は球場もあるのです。




拍手

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ