忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

界君に会いに行ってみた。

買い物がてら、依然住んでいた家のそばにある公園に寄ってみた。




ステちゃんと一緒に毎日遊びに行った公園。近所の色んなワンコが
集まるのです。



夕方は小型犬、夜は大型犬。

本当は、ジャスが大好きな黒柴の界王丸君とママに会いたくて、

「界君に会いに行く?」って聞いてみたら、


「フンガー、フンガー、」大喜び。


なので、さぁ、行ってみよう~。って事に^^

スーパーで買い物して、公園に到着。





あ、まだ小型犬の時間か・・・(そう、もう夏時間)








知らないワンコが8割。






あれから随分と時間が経ったのか・・・
そう、大型犬のいる時間にはちょこっと遊びに行ったことは
あったけど、この時間はもう随分前から顔を出していなかったな。





初めて会う飼い主さんに、「すぐにお友達ができるわよ。」と
言われ、「はぃ、ありがとうございます。」なんて、
答えてしまう私って・・・(テキトー女だ。。)








それにしても初対面ワンコの多い事!
どうやら、【世代交代】をしたらしい。






ホントだ、1歳になったばかりくらいの子が多いゎ~。


久しぶりのジャスティス君

きれいにサマーカットされてて、ホッソリしてました。






そして、初めて会った飼い主さんに、また「トイマンチェスターテリアです。」と

長い名前を繰り返し、


テリアなのねとそこだけ覚えてもらい・・・



大家さんちのプーちゃん


たまたま早いお散歩時間のプーちゃんに会えた!プーちゃんのお父さん(大家さん)じゃなく娘さんがお散歩中。






そして夕方5時の鐘が鳴り、皆さんお帰りになる。

寂しそうに見送るジャス




ん・・・あと30分くらいで界君に会えそうだけど・・・



どうしよっかな・・・







帰るよ、ジャス。




で、結局会えず仕舞いでした。ゴメン、ジャス。




家に帰って「界君に会えなかったね。」って言ったら

こんな顔



ゴ、ゴメンよ・・・


また今度ね



拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

フンガーフンガー!笑
ありゃりゃぁ・・・
お洒落してお出かけしたのに
界君には逢えなかったんですね・・・
ジャスちゃん本当に寂しそう(TT)
今度は逢えるといいね♪きっと逢えるよ~
  • from エヴァとおちゃん :
  • 2007/07/19 (20:54) :
  • Edit :
  • Res

エヴァとおちゃんへ

ホントにフンガーフンガーしてたの!
そうそう、この公園、下が細かい砂だから
真っ白く汚れる。ので、派手めな服を着て
暗くても界くんに気付かれるか?なんて
思って行ったのになぁ~。
って、私の辛抱が・・・足らなかった。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/22 (19:16)

無題

公園にも世代交代・・・ありそうですね~
トイマンチェスターテリアっていうと確かに「あら?テリアなのね~」って確かに強調されますね!!
ジャスちゃん界君に会えなくて残念だったね(>_<)
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2007/07/19 (21:24) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

そう、みんな1歳になるかならないか、って若いワンコばっかり
になってました~。ジャスと同年代の子はもうすっかり
大人なワンコになってました。
今度は界くんに会えるように遅めに行かなくちゃ(・㉨・;A)アセアセ…
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/22 (19:18)

無題

ジャスちゃーん、残念だったね(;д;)今度会えるといいね!
ジャスちゃんは界くんがとても好きなんだねー。

公園にワンコがいっぱい。。。いいなぁ~♪
世代交代、わんこの世界もいろいろありますねー(^▽^)
  • from きゃらママ :
  • URL :
  • 2007/07/19 (22:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

残念でした。。ジャスは、初対面の柴犬に歯をむき出し状態で
吠えられてからまるっきりダメになっちゃって(T_T)
どこでどんな柴&雑種に会ってもダメダメなんですよ~。

でも唯一、界くんだけは大人しくて怒らないワンコだから
大好きみたいで。名前出すだけで大喜び!
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/22 (19:21)

無題

犬種聞かれてまともに答えてもなかなか覚えてくれないので、結構めんどくさくなってきますよね。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2007/07/19 (23:02) :
  • Edit :
  • Res

maronoshinさんへ

ですよね、しかも特に覚えてくれる様子もないので
力を入れて紹介する気にもならないです。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/22 (19:22)

無題

ワンコの集合時間がだいたい決まってるんですね、この公園。
世代交代っていうのも、あるんだぁ。
いとしの界君って、どんなワンちゃんなのかな~。
  • from シーママ :
  • URL :
  • 2007/07/19 (23:19) :
  • Edit :
  • Res

シーママさんへ

そうなんです。しかも小型・大型犬でちゃんと分かれてるんです。
ジャスの紹介もお馴染みのおばちゃんがしてくれるので
私はただワンコと遊んでいるだけです~^^
界くん、会える日がきたらブログで紹介しますので、ぜひヨロシクおねがいします!
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/22 (19:24)

無題

公園にこんなにワンちゃんが集まるんですね~ビックリ!
まるで子供の公園デビューのような・・・
界君にはやく会えるといいねージャスチャン。
↓リコーダーを低い音でゆっくりながーく音を出すと、遠吠えするのはユメだけでしょうか??ジャスチャンの反応が楽しみです。
  • from ユメ母 :
  • URL :
  • 2007/07/20 (11:14) :
  • Edit :
  • Res

ユメ母さま

そうそう、人間の赤ちゃんの公園デビューと
全く同じです!!

リコーダー、試してみます^^
遠吠えしたところ、見たことないから楽しみ!
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/22 (19:25)

フンガァー!

鼻息が荒くなるくらい楽しみにしていたのにね。。。
ジャスちゃん・・・お家に帰ったら寂しい顔になちゃうのは当然だよね^_^;
ジャスちゃんは、人の言葉をとても理解しているよね。
お利口さんなんだから、魔法の言葉の後も「おやつ」あげようよ(-。-)y-゜゜゜

リメイクの洋服が着れていて安心!
  • from ぺこ天 :
  • 2007/07/20 (15:43) :
  • Edit :
  • Res

ぺこ天さんへ

あ・・・やっぱりオヤツって言葉を発したら
あげないとダメか・・・(T_T)
ジャス、普通に会話できそうな勢いなので驚き!!
行動はできるから後は人間の言葉を話せれば・・・

そりゃムリか! 肩詰めてもらったらサイズバッチリっす^^thanks
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/22 (19:28)

無題

ジャスちゃん・・・界クンに会えなくて残念だったけど
思い出の場所に行けて良かったね=*^-^*=にこっ♪

また、ママが連れていてくれるさグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
  • from ジェニッちママ :
  • URL :
  • 2007/07/20 (15:53) :
  • Edit :
  • Res

ジェニッちママへ

ん、また気が向いたら遊びに行ってみる!!
今度は夜に~アハハハ
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/23 (09:15)

無題

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
そうそう!
トイマンチェスターテリアですって言っても、
数秒あけて、テリアですねってw
ひとくくりかーいつ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・

最近はトイマンチェスターユナイテットですって言っても皆信じるょwww
  • from ミニーママ :
  • URL :
  • 2007/07/20 (19:05) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

やはりな・・・
こないだ久しぶりに行ったらさ、ジャスミンちゃんって
名前は覚えてるけど何て言う犬だっけ?
長い名前なのよね、だって。
やっぱ忘れちゃうんだろうね~。

ユナイテッドか。今度試そう~(^。^)
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/23 (09:17)

無題

トイマンチェスターテリアなかなか、
覚えてもらえない長い名前だよね~
一杯ワンコ集まってってすごい公園♪
みんなその時間狙ってくるんですね~w
でも会えなくて残念だったね。。また今度!
  • from トイママ :
  • URL :
  • 2007/07/21 (16:22) :
  • Edit :
  • Res

トイママさんへ

そうですよね、聞いたこともないような
長い名前を教えてもらっても・・・
って所ですかね。
仔犬達の社会化にちょうどいい環境です。
仔犬から老犬までたくさんいます。
今度は夜に行ってみます、私があと少し待っていれば
よかったんですけど。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/23 (09:20)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ