忍者ブログ
トイマンチェスターテリア
カテゴリー「モブログ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラボラの原理応用編



なかなかヨロシイかと。



拍手

PR

夜、寒い

昨日、今日と夜になるとヒンヤリと寒いです℃

そこで早くも?!まるで真冬のような暖房使い。 まだ早いですかね、、、


私はワンコ用に買ったポカポカマットにスイッチを入れて脚温めてます。Mサイズが大きくて、人間用でピッタリv( ̄Д ̄)v



あ、私、寒いなどとほざきながら半袖ですがね (*´Д`*)



拍手

ホントに試供品!?

先日 いつもお世話になっている病院に行ってきました〓


帰りがけに、先生が『しろきちさん、これ、よかったら食べてみて。試供品だけど…』って、


振り返ったら



ド━(°Д°)━ン!!!



なんと!

3キロのサイエンスダイエット・【プロ】


試供品って、100gの小袋じゃ………ない……


「えー!先生、これ買うと高いですよね(☆_☆)」


ってΣ(´Д`)ビックリ本音がポロり………


『お金もらってもいいですけど(^^ゞ』って先生。


「い、いや、それは…」と、ドギマギ( ̄▽ ̄;)なアタシ を見て、


『ウソ、ウソ』と軽くうそぶく先生。

(´∀`)


ともあれ、大きなお土産をもらい、帰ってきました。

こちらの先生には大変お世話になっておりまして、イロイロとイロイロしてもらったり(^人^) 感謝感謝です。



拍手

パワーみなぎる

ゆいなから、パワーストーンのストラップ 頂きました♪♪♪

その人に合わせて石を選ぶそうで、リクエストを聞かれ思わず、

全てのバランスを整えたい!と欲張り満点の要望をしてしまった…(´Д`)

浄化作用のあるアロマでフキフキしてから使うそうで、アロマ付き♪♪♪


いつもありがと(^人^)



『整いました!ジャスっちです!』 なんつって



拍手

やりましたぜボス!

くたびれた黄色いクマの

真っ黒な鼻をブチッともぎ取ってやりましたぜ



拍手

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ