忍者ブログ
トイマンチェスターテリア
カテゴリー「Life」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミルキィなロールケーキ。

先日、みりちゃんが遊びに来てくれたよ。


お土産に、前に私が、食べたいよ~~~って騒いだアノ、


堂島ロールを並んで買ってきてくれたよ!!!









ワタクシ、初体験でございます。






ドキドキ







メロメロ




懐かしいような、なんとも言えないやさしいミルキィなクリームがタップリ。







キャメロンには、その匂いと形だけ~




ジャスは、、、



もらえないのを身に沁みて分かっているのか


コタツから出てこない~。





そして、そして、

人間二人であっという間に食べちゃったよ



ゴチでした







拍手

PR

12月といえば。

師走


特に普段と変わらないのにどうにもこうにも
忙しいという雰囲気にのまれ、
20日、28日・・・と大晦日が近づくにつれ、
アタフタしちゃう私。

でもその前にクリスマス
年々そんなイベントとも遠ざかる私。ですが、
今年は奮起!




リースを作ってみました。

って言っても、本格的に木の枝をワイヤーに
絡めてリースの土台を作る訳でもないのですが~。





これ、材料です





もう一個別のリースを作ったので飾りが少なくなってしまった



そこで!!



ワンコ達とのお散歩中に道端に山盛り積まれていた
ピーマンがいい具合に乾燥し、赤く色づいていたので
摘んできましたよ!
唐辛子のようになっていていいカンジ



おぅ!ラッキー




イチジク畑にイチジクの実が落ちていたけど、
フニャフニャだったのでそれは使えない・・・



パスタやラベンダーなど家にある物も使ってみたよ。


テーマは・・・・・・・



          食        って所ですか



クリスマスっぽくないかも




土台はずっと使えるらしいので、
次回はドライフラワーを盛って盛ってリースに
してみたいなぁ~








あ、イルミとかツリーとか手間と片付けに労力を
使うアイテムはムリなので、パスなのです




拍手

ホントだ!

こりゃ驚いた!



拍手

どうすんだ、これ。




夜、ご主人様が変なものを買ってきた。







何だこれ。






懐かしい~( ´Д`)~なんと、リコーダー






何でも、ホントは電子ピアノが欲しいけど、10万ちょいするので、何か楽器が欲しかった。そうだ。






ギターあるけど、コードを覚えられないし、弦をちゃんと押さえられない。
安価な楽器がホスィィィ~~~~ヾ(´ー`)ノ って事でリコーダー。
ちなみにピアニカは6000円弱。何気に高い。





なんて言ってるが、








いやいや、問題はそこではなく、ホントに使うのか?
って所だろ。








やれやれ。



この人に┐(´Д`┌付き合ってられん。←これジャスの本音でしょ。。










ってか、ホントは、、、



「なんじゃこりゃー( ̄ロ ̄;)!! 怖いからそばに置かないで・・・。」





って、ビクついているビビリがここにいる~(σ'∀`)σ















拍手

なんてこった・・・

あなたが外人だったら


って占いをしてみた。もし外人だったらどんな名前だったか、ってのが占える。


↓↓↓




占いの結果

↓↓↓

ひどーぃ






しろきち殿はアタマハゲール だったのでした。




● あなたが外人だった場合、いかにもヤバげなアタマハゲールだったそうです。
外人として生まれてきた場合、男性として生まれてきたのでした。
小学生の時から頭が微妙にハゲている事をとても気にしていて、とても毛が薄い男性でした。

ちなみに好きな女性のタイプは「髪の毛が多い人」だったそうです。
そして死ぬ間際の最後の一言は、「お前の・・・髪の毛をくれ!」だったのでした。

本当に日本人に生まれてきてよかったですね。



●しろきちさんの開運下着は、貝殻(しじみ)です!



って結果に。。。



笑ったでしょ?今、PCの前で笑ったでしょ

やってみて。きっと結果は・・・あなたが外人だったら



*ちなみにジャスミンはエリザベスでした。。。クゥゥ・・・

● あなたが外人だった場合、お嬢様系の名前のエリザベスだったようです。
あなたは外人で生まれてきた場合、女性として生まれてきました。
家は金持ち、メイドもたくさんいる豪邸に住んでいましたが、友達が居なくてとても寂しがりやだったようです。
ちなみに好きな男性のタイプは「背が2mある人」だったそうです。
そして死ぬ間際の最後の一言は、「一度でいいから、ところてんを作ってみたかった・・・・」だったのでした。


チャンチャン。

拍手

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ