忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミルキィなロールケーキ。

先日、みりちゃんが遊びに来てくれたよ。


お土産に、前に私が、食べたいよ~~~って騒いだアノ、


堂島ロールを並んで買ってきてくれたよ!!!









ワタクシ、初体験でございます。






ドキドキ







メロメロ




懐かしいような、なんとも言えないやさしいミルキィなクリームがタップリ。







キャメロンには、その匂いと形だけ~




ジャスは、、、



もらえないのを身に沁みて分かっているのか


コタツから出てこない~。





そして、そして、

人間二人であっという間に食べちゃったよ



ゴチでした







拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

堂島ロールって何ですか?
ロールケーキの真ん中がすべて生クリームに見えるんですけど。。。
食べたら後々体重計に乗ったときに後悔しそう。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2008/02/13 (23:55) :
  • Edit :
  • Res

maronoshinさんへ

お久しぶりです!
ロールケーキです!激ウマでした!!
後々の事など、考えられない位のウマサでした!
  • from Ninja しろきち :
  • 2008/04/03 (19:34)

無題

お、おいしそう!
有名なロールケーキなんですか?
写真からも、ふわふわ感が伝わってきますよ。
キャメロンちゃん、こんなに近くでよく我慢したね、
えらいわっ!
  • from シーママ :
  • URL :
  • 2008/02/14 (23:35) :
  • Edit :
  • Res

シーママさんへ

ぜひぜひ一度、味わってみて下さい!!!!
ヤバい~~~~~ウマい~~~~~
  • from Ninja しろきち :
  • 2008/04/03 (19:35)

てんちゃんがコタ

てんちゃんがコタツもロールしたいなぁ。
  • from BlogPetのてんちゃん :
  • URL :
  • 2008/02/15 (11:05) :
  • Edit :
  • Res

無題

有名なケーキなのかな?
シンプルイズベスト♪
クリームのお味が決めてなのかな?
おいしそう~~(^^)W
  • from トイママ :
  • URL :
  • 2008/02/16 (16:41) :
  • Edit :
  • Res

トイママさんへ

たしか大阪かどこかが本店でしたよ~。
どこかで見かけたらゲットしてみてください!
  • from Ninja しろきち :
  • 2008/04/03 (19:35)

無題

TVで紹介されたから余計人気なんですよね~
並んでおみやにしてくれたなんて感激ですね(*^_^*)
やっぱりしつこくなくて美味しい??
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2008/02/16 (20:30) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

懐かしい~~~味でした!
大丸かどこかにも入っているんですよね!
ぜひ一度お試しあれあれ~
  • from Ninja しろきち :
  • 2008/04/03 (19:36)

無題

そのロールケーキ食いたい!
丸かじりしたい~
キャメロンちゃんはじーっと見てたのかな?
ガン見されると食べにくいよね・・・笑
  • from エヴァとおちゃん :
  • 2008/02/18 (17:28) :
  • Edit :
  • Res

エヴァとおちゃんへ

とおちゃんなら3分でペロリと食べきってしまいそう。
ウルトラマンより早く!3分とは言わず、2分でイケるな。ハハハ
  • from Ninja しろきち :
  • 2008/04/03 (19:38)

無題

堂島ロール昨日食べたよ~♪
2人で完食なんて、うらやましいな(⌒┐⌒) じゅる
  • from uni :
  • URL :
  • 2008/02/21 (01:32) :
  • Edit :
  • Res

uniさんへ

おぉ~ぅ、たいむりーですな!
お値段以上♪ですよね^^
  • from Ninja しろきち :
  • 2008/04/03 (19:39)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ