忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポコッ!!!と出る瞬間

んなもん、気持ち悪くて見れませ~ん

って人はクリックしないでね

どこから出てくるのかわかるかなぁ??


              

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

すご~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!
((▽ヾ*)≡(*ノ▽))
がんばれ~って必死に見入ってしまった!
ラブラドールの出産に何回か立ち会った事あるけど、お母さんが自分で処理できない子とかいたよ!ジャスチャンえらい!素晴らしい!!
いやー素敵な映像でした~(*´△`)アァ-

赤ちゃんの写真も超可愛いね~
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
  • from ミニーママ :
  • 2006/05/28 (17:59) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

生まれてきたときからトイマンだもんね、真っ黒で
ツヤツヤで。
ラブも同じ、真っ黒かぁ!やっぱり小さいのかな??
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/05/31 (22:52)

すごいね~♪

ジャスちゃん頑張ったんだね~(≧∀≦)
教わってないのに、自然と自分で出来ちゃうんだね~。
母性本能なのかしら。。。
産まれてくるまで、思わず「ガンバレ~★」
って見ちゃったよo(*^▽^*)o
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2006/05/28 (19:04) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

がんばってたよぉ~
結構、ケロッとしててそれもまた、なんとも。。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/05/31 (22:48)

無題

出産はジャスちゃんが一人でしたんですね。
はじめて見た!!
前の子は、私が全部やったので、これを見たときは、感動=*^-^*=にこっ♪
ちゃんと自分でやってる!!
誰にも教わらなくても出来るんですものね。凄い。
  • from ジェニッちママ :
  • 2006/05/28 (19:13) :
  • Edit :
  • Res

ジェニッちママへ

ジェニママが全部やったんですか!!!スゴイ!!!
へその緒なんてしばって切れない、私じゃきっと。。。
手が震えちゃいましたもん。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/05/31 (22:47)

遅くなりましたー!

きゃぁ~!おめでとう!!
今日やっとPC不安定ながらも使用可能な状態になったので気になって急いでお邪魔したら・・・感動の出産シーンが♪
羊膜を自分で噛み千切っているジャスちゃん、母は強いですね!
これからが忙しい毎日が始まるけど
しろきちさん、ジャスちゃん頑張れ~!!
  • from ラスママ :
  • 2006/05/28 (22:46) :
  • Edit :
  • Res

ラスママへ

胎盤も全部食べちゃったんですよ!
あまりに食べるの早くて、2個くらいでやめさせようかと
思ってたのに、無理でした。。
食べ過ぎるとお腹壊すって聞いていたので、どうかな?
って思ったけど、

ぜーんぜん、なんともないスゴイでしょ?

でも昨日の夜中にメロン果汁舐めすぎて、今日はユルかった。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/05/31 (22:44)

感動〜!

ワンコの出産シーン始めてみました〜(^o^)
こちらでも旦那と「生まれる!生まれる〜〜!!」と大騒ぎしながら見ましたヨ☆
ジャスちゃん本当にがんばったね!
赤ちゃん達、すくすく育ってね♪
  • from オリーヴ母 :
  • 2006/05/28 (23:18) :
  • Edit :
  • Res

オリーヴママへ

ダンナさんと見てくださったんですか!!
うれしいなぁ
じっくり見る機会なんてそうないですもんね。
ありがとう
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/05/31 (22:40)

無題

生命の神秘!
赤ちゃんだってことがちゃんとわかってるんですねぇ(^^)

よく頑張りました・・・拍手喝采(^^)
  • from コマ父 :
  • URL :
  • 2006/05/29 (16:18) :
  • Edit :
  • Res

コマ父さま

ね、野生児でしたね。きっと赤ちゃんも???

私も、おとといくらいから買い物に行ける余裕が
出てきました。

例の、アレ、待っててね~~
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/05/31 (22:39)

母は強し

初産なのにジャスちゃん落ち着いてちゃんと羊膜噛み切ってるなんて凄い。
野生の力って凄いねぇ!
ジャスちゃん&ジャスママお疲れ様♪
  • from うぃる母 :
  • URL :
  • 2006/05/29 (18:24) :
  • Edit :
  • Res

うぃる母さま

やっぱり、野生児でした
最近は、自分でやらないワンコが多いようで、
病院の先生もビックリ
へその緒もですかですって
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/05/31 (22:35)

無題

思わず涙しちゃいました。
ジャスミンちゃん素晴らしいですね~
ちゃんと生んだ後の処理をすばやくしてるし・・・
感動の映像ありがとうございました。
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/05/29 (20:43) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

空ママの子供たちの出産も
大変でしたよね?
そして感動でしたよね?きっと。


生命の誕生って素晴らしい
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/05/31 (22:32)

すごい!!

すごい、貴重な映像ですね。

ジャスちゃん、出産後の処理って一体どこで覚えたんでしょう?これってやっぱり本能なのかな?

  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/05/29 (23:17) :
  • Edit :
  • Res

まろさんへ

本能ですよね、スゴイ!
ワンコを尊敬の眼差しで見てしまった瞬間でした。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/05/31 (22:56)

すっすごい!

良く撮ったネ~
感動です(T-T)
  • from nabeちゃん :
  • 2006/05/30 (12:32) :
  • Edit :
  • Res

nabeちゃんへ

キャ~~nabeちゃん、元気でしたか~
デジカメの動画で撮ったから、あまりよくわからないかなぁ?
って。しかも暗いから、携帯のライトで照らしちゃった
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/05/31 (22:27)

皆様へ

ホントにありがとうm(__)m
ジャスも赤ちゃんも頑張ってます。

これからも、成長過程を見守っていて下さい。
  • from しろきち :
  • URL :
  • 2006/05/30 (17:00) :
  • Edit :
  • Res

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ