忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生まれました 生後1日目

5/26am4:00~6:00頃にかけて、3頭の赤ちゃんを無事に出産できました。


               




初産にもかかわらず、何も手伝うことなく無事に出産
1頭目出産後、数分で2頭目の赤ちゃんが始まり、
難なく出産。驚きです。3頭目のコは15分くらい時間をあけて出てきました。  
         
  
     
   

辛そうで見ていられないかも、
だけどいざとなったらへその緒を切って・・・なんて
心の準備をしていたら、私の不安もなんの其の。

去年の2月に我が家にやってきたジャスミンは、あっという間に
お母さんになっていました。

赤ちゃんの面倒もよくみています。
ただ、、、食いしん坊の彼女には、通常産前産後には食欲の減退が
おこると言われていますが、  ありません。  

正確には一瞬ありました。体温が下がった時に1時間ほど。

なのに、出産前にガツガツと食していました。
もしや、まだ出産日まで時間があるのかな?と思うくらいに。

もちろん今も、ゴハンの用意をしていると急いで隣でオスワリしてます。
食欲は何ものにも勝るようです。

                 びっくり(バンビ&ファリーン)

後は無事に育ってくれるのを祈るのみ・・・

応援してくれた皆様、ご心配してくださった皆様、本当にありがとう

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

おめでとう~(≧∀≦)
やったね♪ジャスちゃん♪
よく頑張ったね~♡♡♡

これから子育てだね!
応援するよ~頑張ってね~♪
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2006/05/26 (22:30) :
  • Edit :
  • Res

よかった〜〜

ジャスちゃん、無事出産おめでと〜!!
しろきちさん早朝の出産立会、ホントにお疲れ様でした☆
赤ちゃんは男の子?女の子??
これからも報告楽しみにしています〜(*^_^*)
  • from オリーヴ母 :
  • 2006/05/26 (22:39) :
  • Edit :
  • Res

無題

ジャスちゃん。よく頑張ったね。
母は強し!
元気に育ちますよ~に☆
  • from すうこ :
  • URL :
  • 2006/05/26 (23:37) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぇ

ホント、ありがとね~♪
友達の大切さが身に凍みた1日でした。

心強いったらありゃしない♪

エヘヘ(*^^)v
  • from しろきち :
  • URL :
  • 2006/05/27 (00:20) :
  • Edit :
  • Res

オリーヴママへ

わーいヽ(^o^)丿ありがとです~★

赤ちゃんは、♀♀♂でした。
きっと♂は上のお姉ちゃんの尻に敷かれるんだろうなぁ・・・^m^
  • from しろきち :
  • URL :
  • 2006/05/27 (00:22) :
  • Edit :
  • Res

すうこちゃんへ

さんきゅ~♪

あと2ヵ月したら・・・きっと父は溺愛でしょう。。
いろんな所に連れて行ってあげてね♪
よろしく(*^^)v
  • from しろきち :
  • URL :
  • 2006/05/27 (00:23) :
  • Edit :
  • Res

おめでとう!!

おめでとうございます。なんかあっけなく赤ちゃんが生まれてびっくりしてます。
ジャスちゃんもあいかわらず元気なようで、よかったです。
赤ちゃんが成長するこの1,2ヶ月は大変なこともあるかと思いますが、頑張ってください。
成長日記楽しみにしています。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/05/27 (00:39) :
  • Edit :
  • Res

おめでとう♪

ジャスちゃん&ジャスママおめでとう(^^♪
そしてお疲れ様でした。
3頭もお腹に入っていたんだね!あんなにスリムなジャスちゃんだったのに(@_@;)

ジャスちゃんには沢山栄養を取ってもらわないとチビちゃん達にお乳飲まれてガリガリになちゃうね・・・食欲の落ちなかったジャスちゃんは大丈夫かしら(^_-)-☆
  • from ぺこ天 :
  • 2006/05/27 (01:57) :
  • Edit :
  • Res

出産おめでとう
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
無事に出産出来て良かったね。
これから、育児が大変かも知れないですが
ガンバp(・ω・*q)ガンバ!!よいしょ~!
  • from ジェニッちママ :
  • 2006/05/27 (02:09) :
  • Edit :
  • Res

無題

おめでとうございます(^o^)/ジャスミンちゃん初産なのに凄いですね!!
母子友に元気な様で良かったです。
これからも頑張ってください。
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/05/27 (08:22) :
  • Edit :
  • Res

祝:安産!!

無事出産おめでとう!!
トイ犬は難産になりやすいって話も聞いたことがあったので心配でした・・・
が、ポコッと産まれてよかったですねぇ。
『案ずるより産むが易し』・・・この言葉の典型的な出産でしたね(^^)

これからの子育ても大変でしょうが・・・がんばんべー!!
  • from コマ父 :
  • URL :
  • 2006/05/27 (09:06) :
  • Edit :
  • Res

無題

素晴らしい~ジャスチャン!!
なんて素晴らしいお母さんなんでしょう~
しろきちさん&ジャスチャン オツカレサマでした!
写真本当に可愛いですね~
生命の誕生って感動する~赤ちゃんの写真楽しみにしてます('A`*)b
  • from ミニーママ :
  • 2006/05/27 (17:13) :
  • Edit :
  • Res

まろさんへ

ありがとうございます♪
ホントにあっというまに生まれてきました。そろそろかな?って時は、こっちの
方がてんパッちゃいました^_^;

写真載せて更新したいのですが、なかなか時間が。。。更新した際には遊びに来てくださいね♪
  • from しろきち :
  • URL :
  • 2006/05/28 (05:50) :
  • Edit :
  • Res

ぺこ天さんへ

ありがとう♡(*^_^*)
食欲だけはあるんです。仔犬もお腹がパンパンです。みんな食いしん坊になるのかな。。
  • from しろきち :
  • URL :
  • 2006/05/28 (05:52) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

ホントにお世話になりました(T_T)
後一週間は気が抜けないけど、
もうちょっとの辛抱。。無無。
赤ちゃん、とってもかわいい♡
生まれたときから毛並みがいい!
ピカピカツルツル★
さすがトイマン!
  • from しろきち :
  • URL :
  • 2006/05/28 (05:54) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

ありがとうございます♪
さすが野生児、、、でした。
空ちゃんも行く行くはママになる日が
来るかも?

どんな大人になるか、まずは空ちゃんと
チビジャス達の成長が見逃せませんね♪
  • from しろきち :
  • URL :
  • 2006/05/28 (05:56) :
  • Edit :
  • Res

コマ父さま

どうもです!がんばる!
父、ポロッっと群馬弁・・・^m^

ジャスは骨盤も狭くなく、
筋力もあったからホントにポコッっと
生んでました!

出血もあまりなくて、あらら?こんなもん?なの?ってカンジでした。

無事に成長するといいなぁ。
  • from しろきち :
  • URL :
  • 2006/05/28 (06:00) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

ありがとぉ~★

ジャスもあっという間にお母さんに
なっちゃって。。
これで少しは大人になったかなぁ?
未だに、甘えん坊なんだよなぁ。大丈夫かな。^_^;
  • from しろきち :
  • URL :
  • 2006/05/28 (06:03) :
  • Edit :
  • Res

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ