忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の家を宇宙から

google earthダウンロードすると衛星からみた地球が
全世界どこでも見れちゃいますよ

ホントはピラミッドが見てみたかったけど、場所が分からず
しょーがないから自分のと実家見てみたよ

ハッキリ見れる場所とそうでない場所とあるけど、
ズームすると自分の車とかハワイなんて椰子の木の陰まで
見れちゃう

http://earth.google.com/index.html

お暇な時にぜひどうぞ
おうちで気軽に海外旅行     ウクレレとフラダンス(リロ&スティッチ)

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

お引越しおめでとう★
可愛いね!

うちの旦那さんもコレ見てたよ。
やっぱ自分の家見てたし。。。
世界中行って来たみたいよ。
姉弟だね~^0^
  • from すうこ :
  • URL :
  • 2006/05/25 (00:09) :
  • Edit :
  • Res

すうこちゃん

ん、?血は争えない???
イヤァだわ~、パパさんまではまってるし。「海外旅行?ドコへでも連れて行ってやるよ」だってさ(ーー;)

ナイアガラとかエアーズロックとか
見てみたいなぁ。
  • from しろきち :
  • 2006/05/25 (00:25) :
  • Edit :
  • Res

無題

すご~い!!
こんなに綺麗に見えるなんて凄すぎる!!
教えてくれてありがとうございます(^o^)/
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/05/25 (09:57) :
  • Edit :
  • Res

無題

お引っ越しオメデトウ♪
可愛いページだね~o(*^▽^*)o
しろきっちゃんっぽい♡

地球見れるんだ~すごいね!
今度見てみよう!
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2006/05/25 (12:02) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

見ました?超カンドォ~(゜o゜)でしょ??
実家でパパさんと熱くなって色々見ちゃいました!
誰かと見るほうが楽しいかも♪
ピラミッドも見れましたよ~。
弟おすすめは都庁。映画に出てきそうで
かっこいい!
私おすすめはハワイ。ビーチが真っ青♪
人も車も船も良く見える^^
  • from しろきち :
  • URL :
  • 2006/05/25 (12:18) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

遊びに来てくれてありがと♪
「10年来の友達」・・・いつの間にそんな・・・
そりゃ、歳もとる訳だ^_^;

ホント、初対面の時から昔からの友達みたいだったよね~。今でも思い出すよ(*^^)v
ダーリンと一緒に宇宙から見た地球みてみてね。
  • from しろきち :
  • URL :
  • 2006/05/25 (12:21) :
  • Edit :
  • Res

無題

うちはダウンロードまでは出来たのだけれど
ソフトを起動させたら、その先は出来ませんでした〜(>_<)
パソコン古すぎるみたい・・・(^^;)
  • from オリーヴ母 :
  • 2006/05/25 (19:47) :
  • Edit :
  • Res

ようやくコメント書きます

ブログの引越しブームですか。
私も引っ越そうかと検討中です。

GoogleのBloggerに引っ越そうかと考えてます。
Google Earthすごいですよね。そのうちGoogle Earthにまろの散歩コースが表示されるような世の中になるかも。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/05/25 (21:28) :
  • Edit :
  • Res

オリーヴママへ

もしかして、ウインドが出て「ok」って
表示が何度も出る??のかな?
ひたすら消えるまでokしてると見れます!

PCの設定で日本語使っているとそうなるみたいで、私もそうなんです。

もう一度チャレンジ!
  • from しろきち :
  • URL :
  • 2006/05/25 (22:03) :
  • Edit :
  • Res

まろさん

他のブログ、結構使えますよね~。
ヤフーはやっぱり重くて(T_T)

改善しないし、なぁ。
  • from しろきち :
  • URL :
  • 2006/05/25 (22:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

すごい楽しいですね♪
こんな時間だから早く寝ようと思ったけどなんだかハマっている私がいる(^^;
  • from まみ :
  • URL :
  • 2006/05/26 (00:34) :
  • Edit :
  • Res

まみさんへ

地球、見ちゃいましたかぁ^m^
インドのニューデリーとか見ると、
整備されてる道がきれいでした♪

南極は・・・やっぱり真っ白ですね^_^;

  • from しろきち :
  • URL :
  • 2006/05/26 (01:23) :
  • Edit :
  • Res

まみさんへ

地球、見ちゃいましたかぁ^m^
インドのニューデリーとか見ると、
整備されてる道がきれいでした♪

南極は・・・やっぱり真っ白ですね^_^;

  • from しろきち :
  • URL :
  • 2006/05/26 (01:34) :
  • Edit :
  • Res

無題

てんちゃんはダウンロードした。
  • from BlogPetのてんちゃん :
  • URL :
  • 2006/05/26 (09:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

英語が・・・英語に拒否反応起こして、使い方がさっぱり分からんかった
。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
  • from ミニーママ :
  • 2006/05/26 (15:47) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

ナニ~!!ダウンロードはしたの?
右の青いバーだよ♪

まぁ、まぁそう言わず、クリック!クリック!
  • from しろきち :
  • URL :
  • 2006/05/26 (20:32) :
  • Edit :
  • Res

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ