忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生後2日目

まだまだ顔が真ん丸です


                          
そっくりなので、やっぱりクビにリボンをつけることにしました。
もう少し大きくなるまで、これで我慢してね



と思ったら、まだアップロードしてなかった

生まれてすぐに計った体重より増えていました。
 ミルクちゃんと飲めているようです。一段と丸々してます。

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

きゃ~♡

産まれたての顔だね♪
みんな可愛い~♡
これから、いっぱいミルク飲んで
大きく元気に育ってね~★
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2006/05/28 (19:00) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

毎日ずっしり重くなっていくよ。。
ジャスは軽くなった★
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/05/31 (22:50)

無題

一日一日と体重は増えていきますね。
体重を計るのが楽しみであり、増え方によりまた不安になったりと。
楽しんで、子育てして下さい。
  • from ジェニッちママ :
  • 2006/05/28 (19:16) :
  • Edit :
  • Res

ジェニッちママへ

一週間は気を抜けないですよね。。
ジャスは気を抜きすぎじゃないかと思う今日この頃です。
今もベッドで寝てますzzz
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/05/31 (22:46)

☆おめでとう☆

私がすっかり怠けている間に、ジャスちゃん無事お母さんになったのですね♪
(^▽^)オメデトウゴザイマース

3匹も生まれたのですか!
ジャスママもこれから育犬大変だと思いますが
がんばってくださいねぇ。
う~ん それにしてもかわゆぃ(*^o^*)
育犬記録楽しみにしてます。

ps:リンク変更しておきました。
遅くなって申し訳ありません。
  • from うぃる母 :
  • URL :
  • 2006/05/29 (18:20) :
  • Edit :
  • Res

うぃる母さま

リンクどうもです
ジャスは体が軽くなって本領発揮中
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/05/31 (22:37)

すごい

この赤ちゃんってジャスちゃんがきちんと面倒みてくれるんですか?
飼い主としてなんかやらないといけないんですか?
まろが我が家にやってきただけでも、大変だったのに、生まれたての赤ちゃんなんって寝る暇もないと思うのは、単なる勘違い?
すごい、質問攻めの子供みたいになっちゃいそうです。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/05/29 (23:23) :
  • Edit :
  • Res

まろさんへ

ジャスがこんなに赤ちゃんの面倒を見れるのか、と
内心驚きです
赤ちゃんのオシッコ・も舐めて処理してるし、
母犬ってスゴイですよね。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/05/31 (22:29)

無題

ごぶさた~
おめでとうとうとううまれましたネ~
あの小さい体で3匹も。
よく頑張りました!!
今度行ったら見せてね!!
  • from nabeちゃん :
  • 2006/05/30 (12:21) :
  • Edit :
  • Res

nabeちゃんへ

結構ケロっとしてるから、ビックリしちゃった!
子どもの頃ってシワシワだから、これからシワシワになるのかなぁ。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/05/31 (22:55)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ