忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうすんだ、これ。




夜、ご主人様が変なものを買ってきた。







何だこれ。






懐かしい~( ´Д`)~なんと、リコーダー






何でも、ホントは電子ピアノが欲しいけど、10万ちょいするので、何か楽器が欲しかった。そうだ。






ギターあるけど、コードを覚えられないし、弦をちゃんと押さえられない。
安価な楽器がホスィィィ~~~~ヾ(´ー`)ノ って事でリコーダー。
ちなみにピアニカは6000円弱。何気に高い。





なんて言ってるが、








いやいや、問題はそこではなく、ホントに使うのか?
って所だろ。








やれやれ。



この人に┐(´Д`┌付き合ってられん。←これジャスの本音でしょ。。










ってか、ホントは、、、



「なんじゃこりゃー( ̄ロ ̄;)!! 怖いからそばに置かないで・・・。」





って、ビクついているビビリがここにいる~(σ'∀`)σ















拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

夜中に笛吹くとへびが来るぞぉぉ三 (lll´Д`)

口笛だっけ?( ・ω・)?
  • from エヴァんちのかーちゃん :
  • 2007/07/12 (15:14) :
  • Edit :
  • Res

エヴァちゃんちのかーちゃんへ

口笛だ~♬しかも楽譜も何もまだないからドレミファソラシド♬のみ。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/13 (23:38)

無題

今度会う時は演奏会だ☆
姫のビビリも見てみたい~
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2007/07/12 (16:00) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

なになに(♥ó㉨ò)ノ聞いてみたい?
ホントはアルトリコーダーが欲しかったのに、
ちっこいソプラノしかなかったんだよ~(>_<)
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/13 (23:39)

無題

ピアニカって6000円もするの!?
リコーダーならうちも何とか買えそうだ・・・
私も、ちょっと楽器をやりたくなったょ~、リコーダーって懐かしいね。。。っていうとおばさんってバレるねぇ(^▽^;)

吹いたら、ジャスちゃんどんな反応だった??
  • from きゃらママ :
  • URL :
  • 2007/07/12 (19:21) :
  • Edit :
  • Res

きゃらママさんへ

そうなの、ピアニカ6000円じゃぁ買えないの!
ゲッ!高いジャン・・・って驚いてしまった。。
吹いてみたら、、、ムシ。ムシ。(-.-)つまんねぇの~
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/13 (23:41)

無題

電子ピアノの代わりにリコーダー???
ピアノなら大人がやっていてもおかしくないけど、リコーダーを吹いてる大人を想像すると。。。。お笑いのコントみたい。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2007/07/12 (23:03) :
  • Edit :
  • Res

maronoshinさんへ

エェェッ!!!お笑いのコント・・・・・・・そんな事、
まるで考えてなかった(T_T)
電子ピアノは追々。。。なんか、ロールピアノ?
クルクル巻けるピアノを買ってもらった事が
あったけど、それじゃぁ余りにも・・・だった。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/13 (23:43)

無題

手の小さい私は、リコーダーの穴を押さえ切れません^^;
かなり、遠い昔の記憶をよみがえらせて頂きました。。。
旦那様、ブルース・ハープなど如何?
安価なものだと\300くらいで手に入りますよ~!
音はC以外だけど(^_-)
  • from ぺこ天 :
  • 2007/07/13 (12:51) :
  • Edit :
  • Res

ぺこ天さんへ

あらあら、ご主人様=私の事ですのよ。
そう、夜ヨーカドーに行って買ってきたの!
ブルース・ハープ?ハーモニカなら売ってたけど、
どこが違うの?
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/13 (23:44)

無題

小学生の頃、笛ってさぁ 洗ってた???
私、高学年になるまで洗った記憶なし・・・・
ど~ぉりで、笛ふくとこ臭いはずだよ・・・ 
  • from うぃる母 :
  • URL :
  • 2007/07/13 (16:05) :
  • Edit :
  • Res

うぃる母ちゃんへ

ウーン・・・(-.-)もうすでに記憶なし・・・ウーン・・・
今って吹くところにキャップが付いてるの!
あと右手の親指の辺りに付けるものも。
なんだ??これ??
時代だねぇ。わからん。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/13 (23:47)

無題

ダンナさまは、どういうきっかけでリコーダーだったんでしょうね。
ちょっと前、もしかして今も?俳優の田中健が
リコーダー本格的にやってましたよね・・・今はオカリナかな。
ハーモニカやリコーダーって簡単そうに見えるけど、
息を吹き込む楽器って、実は奥が深いんですよね。
ジャスちゃんもリコーダーの音色、好きになるといいね!
  • from シーママ :
  • URL :
  • 2007/07/13 (23:27) :
  • Edit :
  • Res

シーママさんへ

あっ、私ですよ、私が楽器を弾きたくて、でも
吹奏の方になっちゃったけど(^-^ა)
田中健ってあのー、なんだっけ、オーボエじゃなくて
ケーナ?なんだ?にドップリハマった人?
ジャスは知らんぷりでした(T_T)ちょとくらい反応してくれても
いいのに。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/13 (23:49)

無題

ソプラノリコーダーだと一緒に歌ってくれそうじゃないですか?
ジャスちゃん獲たいの知れない物を前にビビッてるの??

ピアニカお古なら2台程ありますよ~(>_<)高いのに小学校でほんの少ししか使わないの・・・
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2007/07/14 (18:31) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

せっかく吹いてみても知らんぷり~(-.-)されちゃって。
楽譜もないし。ピアニカ!やっぱり高いですか、学校で
買っても。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/17 (09:06)

無題

電子ピアノがダメなら
ピアニカでいいんじゃないか・・・?
  • from ミニーママ :
  • URL :
  • 2007/07/14 (23:29) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

えぇ~、だって高かったんだ・・・
ピアニカ=6000ナンボって所にビックリしてさ、
リコーダー、結局2度程吹いてみただけで終わってたりする
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/17 (09:09)

無題

笛を見ることが久しぶりです。
テレビでハーモニカのおとが鳴るとナッツが変な声で鳴きだすので私はハーモニカを買いたいです!
いつか、一緒に演奏しましょう(笑)。
  • from まみ :
  • 2007/07/15 (16:25) :
  • Edit :
  • Res

まみさんへ

スゴーイ!ナッちゃん一緒に歌いだす!?
じゃぁ、まみさんはハーモニカで、私はリコーダーで。
ローカル楽器で演奏会♬
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/17 (09:10)

無題

笛だぁ!
あ~なつかすぃ~
コレをぴ~ひゃら吹いてジャスを呼ぶ秘密の訓練をする!
ってのはどおですか?笑
  • from エヴァとおちゃん :
  • 2007/07/17 (17:12) :
  • Edit :
  • Res

エヴァとおちゃんへ

ホントに~!?
犬笛より強力だったりして( ̄▽ ̄:)エッ
挑戦しよっかな・・・来るかな、笛吹いたら来るかな・・・
でもちょっとばかり恥ずかすぃ~。ヘビ使いみたいだし。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/17 (17:48)

無題

思いっきり懐かしいんですけど。
最近はリコーダー吹きながら歩いてる小学生、見かけないなぁ・・・
  • from チャパリータ :
  • URL :
  • 2007/07/17 (19:31) :
  • Edit :
  • Res

チャパリータさんへ

(。→ˇ艸←)ププッ そうでしょ、そうでしょ、懐かしいでしょ!
最近の小学生、、、もくもくと家に帰る子が多い気がする。。
塾かな。アハハ・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/19 (18:59)

無題

ププ━━( -=・=- ,_ゝ -=・=-)=・=- ,_ゝ -=・=-)━━ッ!!!
ホンとに使うのか( ̄o ̄??)キョトン…

バギーのにの前にならなけりゃいいが・・・。

それと、リコーダーってコンナにするのね\

  • from ジェニッちママ :
  • URL :
  • 2007/07/19 (02:15) :
  • Edit :
  • Res

ジェニッちママへ

バギーって、ダメだよ~、、、思い出しちゃう。
ハゥッ!ジェニママもね(。→ˇ艸←)ププッ

ううん、リコーダーは安いんだよ。2000円しないもん。
使わなきゃ無駄金だけどね
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/19 (19:01)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ