忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いすな~、明日はプール開きだす。


薄曇の今日、お散歩がてら近所の公園をグルリと一周。
(しようと思ったけど広すぎて超ショートカットで帰宅。)




いくら晴れていないとは言え、蒸し風呂地獄~
湿度は何%なんだろ( ´Д`)




後悔しつつ歩いていると、公園の手前にあるプールから何やら波の音が!!

海、ないのに。



と思ったら、明日がプール解禁の日だったんだゎ。
夏だねぇ~








そうか、ここから波の音が










公園に着いてみたら、なんとっ!






だ~れもいない。  へっ?  いな~い。。






ひょうたん池でほんの数人釣りをしているだけで、
だ~れもいないぞ。。。






ありゃりゃ?





そりゃ、気抜けて片耳こうなるゎ。






んー、








ほらね、誰もいないでしょ。







あ、いたいた!




休憩中の郵便やさん。奥~の方に・・・v( ̄ー ̄)v


実は球場もあるのです。




拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ヌッ人口で波が出るプール!?
(・∀・)イイ!

誰もいないならダッシュできて
あんがいラッキーじゃね?w( ̄▽ ̄;)w
  • from ミニーママ :
  • URL :
  • 2007/06/29 (18:41) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママ

ヌッって言ってる、ヌッって(´▽`*)
ダッシュする気にもなれないくらい湿度が・・・
しかも普通に芝生の上に魚が死んでたりするから
急に腐乱死体に体擦りつけたりするんだよ(T_T)
ヤーメーテー・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/05 (23:12)

無題

波の出るプール!楽しそう♪

あまりにムシムシすぎて誰もいなかったのかな・・・、愛知も蒸し風呂状態ですよぉ(;д;)
私、誰もいないときは、走っちゃいます。倒れない程度に・・・
  • from きゃらママ :
  • URL :
  • 2007/06/29 (21:17) :
  • Edit :
  • Res

きゃらママさん

もうプールなんて行ってないなぁ・・・
愛知も暑いですか!

くーっ、真夏ってもっともっと激暑!?
イヤダなぁ・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/05 (23:13)

無題

おぉぉ~、波が来てるー!
今日は予行練習ですね。

どうして誰も来てなかったんだろ?
明日はプール開きで、
この公園もワンサカ人が来るんでしょうね~。
  • from シーママ :
  • URL :
  • 2007/06/29 (21:39) :
  • Edit :
  • Res

シーママさん

市民プール?だったかな?チビッコが波のでるプールって
喜びますよね^^
夏は道が混むだろうなぁ・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/05 (23:15)

無題

波の点検しているのかな?

これだけ湿度が高いと外にも出たくないですよね~
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2007/06/29 (22:00) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

そっか、点検かぁ。
海ないから海の近くにいる気分になれちゃいました!
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/05 (23:16)

無題

家のドアから公園に直通の
「ドコデモドア」が欲しいです。

高温高湿アスファルト散歩は
両耳倒れそうな不快さですよっヽ(`Д´)ノ

倒れるのはもちろん私の耳(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
  • from エヴァんちのかーちゃん :
  • 2007/06/29 (23:14) :
  • Edit :
  • Res

エヴァちゃんちのかーちゃんへ

あたしも出来ることなら公園にクーラーガンガンの
ガラス張りで外が見えて室内でリードを持っている
だけの状態でOKな家がほしいです。。。そんな散歩がしたいです。

  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/05 (23:17)

波の出るプール

久しぶりにみた(^^♪
子供の頃は楽しかったけなぁ♪
今はプールなんて行けません。。。
紫外線なんて怖くない!怖いのはウエストのないわ・た・し!!と人の目線!!!
  • from ぺこ天 :
  • 2007/06/29 (23:56) :
  • Edit :
  • Res

ぺこ天さん

そ、それは、それだけは、、、言ってはなりませぬ~~~~
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/05 (23:18)

無題

プール開き、そんな季節ですね~
あまりの暑さに公園に人がいなかったんでしょうか?
ジャスちゃん、元気出して~~
  • from ユメ母 :
  • URL :
  • 2007/06/30 (22:59) :
  • Edit :
  • Res

ユメ母さま

学生の頃って夏休みだ!冬休みだ!って
その都度心待ちにしてたけど、
大人になったら・・・
荒んでしまった私の心(T_T)
あぁ、はしゃいでたあの頃にかえりたい・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/05 (23:20)

無題

あまりの不快さにみんな室内に避難してたんでしょうか?
湿度が高いのは嫌ですよねヾ(;´▽`A 汗汗

近くにプール在るのは良いですね。
しかも、波が出るなんて楽しそう!!!
  • from チャパリータ :
  • URL :
  • 2007/07/02 (19:49) :
  • Edit :
  • Res

チャパリータさんへ

プールあってもとてもとても行けませぬ。。。
競輪場もあるから一度はオヤジ達にまみれて
こっそりと行ってみたいなぁ~。なんて
思っとります!
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/05 (23:21)

無題

波のプール!すげぇ~
大きな浮き輪を浮かべて寝てみたい!
とっても大きな公園が貸しきりだったんですね~
この公園が近所なの?いいなぁ~近ければ一緒に遊んじゃうのにぃ~
  • from エヴァとおちゃん :
  • 2007/07/03 (11:04) :
  • Edit :
  • Res

エヴァとおちゃんへ

それが・・・何年か前に海に行った時に
海に浮き輪浮かべて寝てみたの。

船酔いと同じ状態に・・・ダメだ・・・
年と共に三半規管が弱ってしまったらしい。。。
エヴァ一家で引越しておいでよぉ~
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/05 (23:24)

無題

誰も居ないならラッキーって、一足早く水着に着替えて
( ̄▽ ̄)ニヤリ
  • from ジェニッちママ :
  • URL :
  • 2007/07/04 (01:56) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

コラコラコラコラ・・・・

水着って言葉は禁句だよ。。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/05 (23:25)

蒸し風呂だよねぇ

なんか湿気でカメラのレンズ曇ってない?
家事してるだけで汗がタラーと流れる季節・・・
子供の頃は夏って好きだったのになぁー
息子達のプール授業が始まり洗濯物が増える!!
どうせ泳げないんだから全裸でいいのにーと母は思う
  • from ラスママ :
  • 2007/07/05 (13:49) :
  • Edit :
  • Res

ラスママへ

そうだ!学校も、もうプール始まってる!!
視力の悪い子ってメガネしないでプールに入って
泳いだら壁見えるのかな?
そのまま気付かずにゴツンッってならないのかねぇ。
カメラのレンズ?そんないいもんじゃござーいましぇーん。
ケイタイです。ハハハ
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/05 (23:28)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ