忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぃおぃ、そりゃ、ないぜ・・・

ちょっと、聞いて下さいよヽ(TдT)ノ


そりゃ、今日は久しぶりに快晴で、昼間は暑すぎて
お散歩にも行けない。





だけどさ、いくら大好きな芝生の上で日向ぼっこ
ったって、限度ってもんがあるっしょ。




洗濯物干したら早々に部屋の中に逃げ込みたい私の気持ちも
察しておくれよ、ジャスミンさん。。。




いゑね、普段はとっても言う事を聞く子なんですよ、
(そうは見えないだろうケド。アハハ)





でも今日ばかりは、

「オメーの言う事なんか聞いてられるか。(  ̄ー ̄)」

って聞こえないフリ。




そりゃねーぜ・・・・





こっちもこっちで暑いんだから早く部屋に・・・って気持ちでイッパイ。




なもんだから、こんな時には、v( ̄Д ̄)v





☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ 魔法の呪文☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻










どうだっ、参ったか―!!!フフフンv( ̄ー ̄)v勝ったぜ。





でも、ちゃんとお散歩には行きましたよん





18:40


ただの黒い犬だ・・・


明るい、明るすぎるもうすぐ19:00だってのに。






最近デジカメの充電がなくなりまして、(随分前だけど。)
充電するのがメンドーでケイタイで










拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ジャスちゃんも炎天下での日向ぼっこ好きなんですね。でも「オヤツ」という言葉にはまけちゃいますよね。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2007/07/05 (23:15) :
  • Edit :
  • Res

まろさんへ

ですよね、って事はまろちゃんも・・・?
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/11 (06:00)

無題

きょうは蒸し暑かったですよね~。
しかも芝生の上って、気温何℃になってたんだか。
ジャスちゃん、特別おいしいおやつ、もらったのかな?
こんな日は夕方の散歩に限りますね。
  • from シーママ :
  • URL :
  • 2007/07/05 (23:31) :
  • Edit :
  • Res

シーママさんへ

ホント、ボイルされちゃいそうなくらいでした。
オヤツ・・・ハッ!あげてない・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/11 (06:01)

無題

そうそう、暑いのに日向に向かってGOなんですよね。
でもお日さまよりおやつに軍配が上がりましたか・・やっぱり。
おやつももらって、お散歩も行って、今頃、幸せそうに眠っているのかしら??
  • from ユメ母 :
  • URL :
  • 2007/07/06 (00:08) :
  • Edit :
  • Res

ユメ母さま

ユメちゃんもですか~。すごいですよね、体めっちゃ熱く
なっちゃってるのに。
オヤツ・・・あげてません・・・アハハ・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/11 (06:02)

無題

ジャスちゃんも炎天下の中でしろきちさんを付き合せるのかな?

空は私が家の中に入るとずっと泣くんです(>_<)
こっちが溶ける~と言って私も魔法の呪文使います。
ジャスちゃん痩せたのかな?画像は 痩せて見えるけど気のせい?
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2007/07/06 (09:09) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

空ちゃん、ママと一緒に居たいんですね^^
ジャス痩せた?イエイエ、全く変わってませ~ん。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/11 (06:04)

無題

太陽も、『おやつ』の魔法には敵いませんねー(^▽^)
うちも、使います~♪

お散歩は夕方が良いですよね、随分日が長くなったので明るいし、涼しいですよね♪
  • from きゃらママ :
  • URL :
  • 2007/07/06 (14:29) :
  • Edit :
  • Res

きゃらママさん

やはりっ!食欲旺盛なトイマン(特に♀!?)には
やっぱりそのワードが必要ですよね~♪
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/11 (06:05)

無題

>最近デジカメの充電がなくなりまして、(随分前だけど。)
>充電するのがメンドーでケイタイで

某2チャンネル風に一言
「喪前は漏れか」

あれ?字はこれであってたっけ?ヽ(´ー`)ノ
  • from エヴァんちのかーちゃん :
  • 2007/07/06 (14:45) :
  • Edit :
  • Res

エヴァちゃんちのかーちゃんへ

某、って!某って!2ちゃんねる\(◎o◎)/!まんまですな・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/11 (06:06)

無題

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
魔法の言葉・・・
効き目絶大。。。(;・∀・)
  • from ミニーママ :
  • URL :
  • 2007/07/06 (20:15) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

やはりな。。。
ゴハンとオヤツはマジックワード
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/11 (06:07)

無題

一瞬、我が家かと思いましたよ。。。
まるっきり、一緒です。
ただ、ジャスちゃんがリーではなくナッツなんですけど(^^;
ジャスちゃんのステイポーズ、めっちゃ決まってますね!
  • from まみ :
  • 2007/07/06 (23:27) :
  • Edit :
  • Res

まみさんへ

血は争えぬ・・・と思ったら!ナッツちゃんでしたかっ!!
え~っと、ステイポーズなんてかっちょいいもんじゃないですっ!
鳥が飛んでいただけ。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/11 (06:09)

無題

ジャスちゃん、おやつは貰えたかい♪
せっかくの日向ぼっこを中断したんだから、たんまり請求しなきゃだよ(^_-)

閲覧中のオヤジがせまってくるぅ~!
ガンの飛ばしあいをしてしまいました^^;
  • from ぺこ天 :
  • 2007/07/07 (16:23) :
  • Edit :
  • Res

ぺこ天さんへ

ハッ!オヤツといいつつあげてませ~ん(^-^ა)
そうそう、オヤジね、一度に4人迫ってきてる時、
すっごく気持ち悪かった・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/11 (06:18)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ