忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カジル

                     カ。ジル




          遊んでくれ~ 

           ナンデ寝ちゃうんだよ~


ほんの数日でいたずらっ子に大変身!
そして本日、初
すっごい声出してブリブリッ!としてました。

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

今まではどうしてたんですか?

初う○ちってことは、いままでどうしてたんです?
いやー、赤ちゃんワンコはまったくわかりません。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/06/19 (23:25) :
  • Edit :
  • Res

まろさんへ

今までは、ジャスが舐めて処理してたんですよ~(*^_^*)
オシッコもちゃんとシートの上でしてます。
と言うより、寝床ではしたくないみたいで。
仔犬なのに、偉いですよね。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/21 (08:33)

無題

もう自分で出来るようになったんですね!!
離乳に入ると、母ワンも食べなくなりますよね。
割り箸みたいな、うんって可愛いですよね。
今では、( ̄ii ̄*)。。oO(想像が出来ませんが・・・。
  • from ジェニッちママ :
  • 2006/06/20 (02:29) :
  • Edit :
  • Res

ジェニッちママへ

確かに、今では想像できない大きさのウンでした。
離乳時は母は食べなくなるんですか!
じゃあ、ジャスは例外だなぁ、こりゃ(-_-;)
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/21 (08:34)

無題

自分で出来るようになったんだ~☆
写真の様子だと、すごく元気に遊んでる感じに見える!?
そういえば、もう目は見えてるの?
ジャスちゃんとか、しろきっちゃんとか分かるのかな~♡
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2006/06/20 (16:11) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

目見えてる、見えてる~♪
耳もバッチリだよ!
よく遊ぶ。ジャスは遊んでくれないから人間と遊んでる。
ダービーは寝てばっかりだから、これまたナカナカ遊んでないし。
クラウディアがよく遊ぶよ。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/21 (08:36)

噛んでる~!!

自分で出来るようになって日に日に大きくなってきますね(●^o^●)ママの事やしろきちさんの事噛んでる~でもまだそんなに痛くないですよね?!
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/06/20 (19:45) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

この時はまだ全然痛くなかったんです!
今日は歯が出てきたので結構な痛さ。懐かしい~痛みです♪
なんで乳歯って尖っているのかなぁ。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/21 (08:37)

(*'▽'*)わぁ♪

はうあ~ヽ(´Д`;)ノ
可愛い~可愛すぎる~
たまらん~触りたいよー匂い嗅ぎたいよー(((((((((ノ*´з`)ノチュチュチュゥゥ
えーもうカジカジすんのー?歯ってもう生えてくるの~??
うんこ・・・生まれてすぐ出るんじゃないんだ・・・勉強((φ(-ω-)カキカキ ちゃんとママが食ってあげてる??
  • from ミニーママ :
  • 2006/06/20 (20:36) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

ウンチョは母が処理してたんだよ~。
ブリッと自分で出せるようになるまでには
結構時間掛かるよね~。

最近よくケンカ売ってくるよ。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/21 (08:39)

無題

歯がナイのに、イッチョ前に噛むんだ!!可愛いのー♪
ぉ口の臭い嗅ぎたい(;^▽^)アハハ。また言ってる・・・。てね。
  • from ジェニッちママ :
  • 2006/06/21 (02:12) :
  • Edit :
  • Res

ジェニッちママへ

口クサでした・・・(-_-;)ク、クサッ
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/21 (08:40)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ