忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒り心頭。

                      またかっ

いつもの事だけど、昨日は【ゴマ昆布】の粉末を食い荒らし、
今日は【初乳ミルク】を食い荒らし。

毎日隠し場所考えてるのに、あーぁ、知恵比べ。負けてるし。
アルミの袋だよ。普通じゃ破れませんけどねって
言われてるのに。ジャスには通用しません

あんまり頭にきてガミガミ怒りながらって、
やっぱりちゃんと撮れないもんですね

これからは、全部冷蔵庫行き。決定です。

しかも、牛スジ与えようと思って(すっごい硬いの!)
手で割ったら負傷。で、買い物に出掛けて帰ってみたら
この有様。
昨日は顔中昆布色。
今日は顔中真っ白け。


何もしてませんって
猛ダッシュで顔中に付いたミルクを舐めてるし。バレバレだし。




あーぁ、悔しいの。なんて一日だ



ダービーの寝顔でさようなら~

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!

あ・・・・アレだ!
ジャスチャン、乳をあげる為に栄養補給をね(;・∀・)
・・・メッチャ、ミルクばれてるー
口の周りえらい事になってるねーww

お手て、お大事に~オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
  • from ミニーママ :
  • 2006/06/21 (09:20) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

笑ったね
人事だと思って笑ったね

戦いの日々なんだから。。。
躾がなってないせいなのか。本能か。
両方だな。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/23 (22:51)

無題

ワハハハo(*^▽^*)o
思いっきりミルクついちゃってたらバレルよね・・・(^^;
それにしても食欲すごいんだね~。ミルクあげてるからお腹すくの?
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2006/06/21 (22:10) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

それもあるだろうけど、絶対に授乳してる、してないは
関係ないぞ。今度吐くまで食べさせてやろうかな
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/23 (22:52)

無題

オッパイあげてると、お腹が空くんだよね・・・・。
何でも食べられる物は食べとケーって感じ!!
妊婦同様二人前!!
お子チャマのお顔、随分とシッカリしてきましたね。
  • from ジェニッちママ :
  • 2006/06/22 (02:51) :
  • Edit :
  • Res

ジェニッちママへ

やさしいっす。ジェニママ~
ちびっ子達、デカい。重い。手足が伸びてきました~。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/23 (22:54)

無題

いけない事しちゃった時の表情ってどの子も似てるよね~
上目遣いでチロチロと目を合わせるような避けるような・・・
ジャスちゃんバレバレだけど、しらばっくれる態度を貫き通したのかなぁ♪
しろきちさん負けるなーーー!!
  • from ラスママ :
  • 2006/06/22 (11:15) :
  • Edit :
  • Res

ラスママへ

怒られるって分かってるのにね。
どうも玄関までお出迎えがなかったはずだわ。
腹出してりゃ許されると思ってますな、ジャス!くぅぅぅ(-_-;)
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/23 (22:55)

無題

笑っちゃいけないけど・・・笑えました(爆)
よくも次から次へと・・・って感じですよね~空も良くもこんなこと出来たわね~って事をしてくれます(>_<)
とぼけようとしてる顔が可愛くてついだまされている私・・・
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/06/22 (14:05) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

現行犯じゃないと怒れないって分かってるのに、
このイライラはどこへ行けばいいの!!!
ってなっちゃう私ってまだまだ半人前ですよね。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/23 (22:57)

知恵比べご苦労様です

ジャスちゃんってそんな暴れん坊でした?
お母さんになって守るものが増えたから、何か頑張ってるんですか?
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/06/22 (22:44) :
  • Edit :
  • Res

まろさんへ

たぶん、チビッ子たちは関係なくなってます。
フッと忘れるみたいで。
ジャス、暴れん坊ですよ。人の言うことは
よく聞くけど、食欲は、、、抑えられない。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/23 (22:59)

無題

ジャスちゃん、すごいね~。
そう、普通のワンなら開けないものも開けちゃうんだよね(^^;
うちもよく悪さしてるから分かります。
バレてないかも・・・の顔、そっくりです(笑)。
  • from まみ :
  • URL :
  • 2006/06/22 (23:45) :
  • Edit :
  • Res

まみさんへ

もうホントくじけそう(T_T)
ジャスのダンナさま(ステッキ)がいた時は、
ステッキは全然いたずらしなかったんです。
ジャスばっかりフード食べたり、オヤツ食べたり。
この違いはナニ
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/23 (23:02)

粉末とかをBLO

粉末とかをBLOGすればよかった?


  • from BlogPetのてんちゃん :
  • URL :
  • 2006/06/23 (11:13) :
  • Edit :
  • Res

てんちゃん

久しぶりのてんちゃん。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/23 (23:03)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ