忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指定席

ジャスミンの指定席

                             






なんだかチビ達もお気に入り。  



前にも書いたけど、なぜだかうちのダンナさん
ドッグランに行くと犬がワンサカ寄って来る。
ただ座ってるだけなのに。
飼い主そっちのけで傍にいるワンコも。

ガキンチョも。なぜだか寄って来る。

なので、いつも「きっと変なが出てるんだよ。」
って言ってます。あくまで、オーラなんて
たいそうなものじゃなくて、。ちと汚いね。

でもあえてとしておこう。
そんな人、周りにいるよね。



                 

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

かわいいね~♪

ジャスちゃんの指定席なのに
チビッコギャングがとっちゃうの?
ジャスちゃん母親も楽じゃないね~(≧∀≦) ガンバレ!
でもジャスちゃんは、しろきっちゃんに甘えたいんだろうね♡
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2006/06/26 (18:24) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

だぁね~。
ダンナは超甘やかしてるけど、あたしなんて
ぜーんぜん厳しいくらいなのにね。
なんでだろうね。やっぱゴハンか!
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/29 (15:06)

戌年?

しろきちさんの旦那さんは戌年じゃないよね?
私の友達は戌年のせいか「のら犬」まで近寄ってくるって言っている(^^ゞ
けど!やっぱり変な汁が出ているんだと思う~(^_^;)
あっ!私の友達だよ。汁がでているのは^_^;
  • from ぺこ天 :
  • 2006/06/26 (19:20) :
  • Edit :
  • Res

ぺこ天さんへ

うちは寅年~。
でも最近って野良犬見ない!2,3頭で群れている
野良犬ってちょっとかっこいい^m^野生ってカンジ。
保健所が知らないうちに捕まえてるのかなぁ。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/29 (15:08)

なんでしょうね?

まろを飼いはじめてから、見ず知らずのワンコが寄ってくるようになりました。まろのニオイが染み付いてるからかなと思ってるんですが、子供がよってくるのは不明ですね。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/06/26 (22:38) :
  • Edit :
  • Res

まろさんへ

よく初めて会ったのにゴロッってすぐお腹見せるワンコいますよね。
わたしもジャスのニオイがするのかワンコ寄ってきます~
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/29 (15:10)

無題

母の物は、お子の物なんでしょうね。
母のマネッコばかりする頃なのでしょう( ̄▽ ̄)ニヤリ。

ワン達も犬好きは分かるんでしょうね!!
良い事じゃないですか??
  • from ジェニッちママ :
  • 2006/06/27 (01:49) :
  • Edit :
  • Res

ジェニッちママへ

そうそう、こんなに小さいのにマジ切れするんですね!?
ガルルルルルだって。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/29 (15:12)

無題

うちの旦那も犬猫寄ってきてひざの上に居座り続けられる方ダナ
そういうオーラがあるんだよねぇ・・・あっ、汁だったね♪
きっとそういうものにしろきちさんも惹かれたのね~♪
  • from ラスママ :
  • 2006/06/27 (12:16) :
  • Edit :
  • Res

ラスママへ

なんでダンナと結婚したのか、もう理由さえ忘れてしまったよ・・・
もう死んじゃった実家の外犬もダンナの事大好きで、
飼い主よりもよく言うこと聞いてたなぁ。畑で離してもちゃんと
戻ってくるの。今いるワンコもダンナが車から降りると大騒ぎ。
年に何回かしか会わないのに。不思議~
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/29 (15:15)

(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

汁・・・・・・・。
そうか・・・獣をひきつける汁が・・
(-m-)ぷぷっ
( ゚д゚)、;'.・ ブハッ
m9゚(゚`∀´゚)゚9mプギャーッハッヒャッヒョ
あーでも、その汁欲しーwww
  • from ミニーママ :
  • 2006/06/27 (18:35) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

吹き出したね
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/29 (15:18)

ママの香り・・・

そこがいいんでしょうね~(*^_^*)
旦那さん汁ですか(^_^;)でもワンコに好かれるならいいですよね!
家の旦那さんは加齢臭だな~(>_<)
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/06/27 (18:51) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

グッ加齢臭とな!
フェロモンじゃないですか!^m^
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/29 (15:20)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ