忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪魔降臨

 
                         でたぁ~




       デビール参上!!!

ダービー、笑ってる場合じゃないぞ。





散々戦って・・・






          ジャスにウルサイ!と叱られて、、







       ショボ~ンいいオトコになりそうな予感

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おっと~!

だんだんヤンチャになってきたね☆
楽しいじゃないの♡
しかもジャスちゃん、ちゃんと怒ったりもするんだ~
やっぱりお母さんなんだね~♪
そんな光景を想像するとほのぼの~て感じ(*´∀`*)ノ
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2006/06/24 (18:46) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

歯が痛いよ、デビルだよ~。
そういえば、ミミズバレになったり血が出たりしたっけなぁ。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/25 (03:49)

無題

可愛い(*^_^*)←いつも同じ表現です(>_<)
今の内一杯兄弟喧嘩!?してね!!
ジャスちゃんしっかり??ママしてますね?
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/06/24 (21:02) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

わたしの腕に噛み付いてる時は見てみぬフリをしているんですよ。
その時こそ、助けるんじゃないのかぁ!って言ってみるけど、
すっかり無視してます。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/25 (03:51)

兄弟で楽しそう

いやー、おっきくなりましたね。
兄弟で取っ組み合いですか。
社会勉強中ですね。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/06/24 (22:00) :
  • Edit :
  • Res

まろさんへ

いつのまにか足が伸びてます。
後ろ足が耳に届かなかったのに、今では
犬っぽいしぐさも。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/25 (03:54)

けっけっけっけっけ~_\¥__(^○^)/

1枚目の正面向いて笑っているのはダービー君?めちゃ可愛い^m^
いい男になってねダービー君(^_-)-☆
  • from ぺこ天 :
  • 2006/06/25 (04:07) :
  • Edit :
  • Res

ぺこ天さんへ

不敵な笑みを浮かべてるのがダービーっす。

一人でハウスで寝てます。一人でも全然へーき。
肝が据わってるのでしょうか。
鈍感なのでしょうか。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/26 (19:02)

無題

ワンパクに育っていますね。
寝てて欲しいくらいのこの、落ち着きの無さが良いですね。

お口はまだ、赤ちゃんの匂いがする??
嗅ぎたいな・・・。
まだ言ってる私です∑(; ̄□ ̄A アセアセ
  • from ジェニッちママ :
  • 2006/06/25 (10:44) :
  • Edit :
  • Res

ジェニッちママへ

あの口の臭いが赤ちゃんの臭い!?なんでしょうか。
グエッ(-_-;)くせぇ。。。

こんな小さいのに飛ぶんデスね、トイマンって。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/26 (19:04)

無題

取っ組み合いも始まりましたかー♪見ていて楽しいだろうなぁ♪
ダービー君はお父さん似で凛々しくかっこよく!
クラウディアちゃんはお母さん似でお茶目でおてんば?!になりそうな感じですね~♪
  • from ラスママ :
  • 2006/06/25 (13:03) :
  • Edit :
  • Res

ラスママへ

気性難C←ダビスタやってないと何のことやら????ですよね。
    にならないようにがんばらねば。

ダービーは超マイペース。クラウディアは甘えん坊です~。人間大好き
みたい♪
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/26 (19:06)

(*'▽'*)わぁ♪

仲良くあそんどるね~

なんかさ!トイマンの赤ちゃんって、ミニピンの赤ちゃんより骨格しっかりしてない??
大きさ知らなければ、ドーベルマンの赤ちゃんみたい~
  • from ミニーママ :
  • 2006/06/25 (13:05) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

病院でも骨格がしっかりしてるって褒められてるよ~。
こないだペットショップにいたボステリのコは
細くて毛がパサパサだったなぁ。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/29 (15:03)

どっちもガンバレ〜

4こまマンガのようで笑っちゃいました〜〜(^▽^)
ふたりの表情がなんともカワユイ♪
黄色いぬいぐるみは、タコですか? 
・・・それとも火星人??
  • from オリーヴ母 :
  • 2006/06/26 (00:28) :
  • Edit :
  • Res

オリーヴ母さま

黄色いゴムのおもちゃは・・・なんだろ、変ですよね^_^;
ブリーダーさんの所でお買い物すると
たくさんおもちゃを入れて送ってくれるんです~。
ピーピー鳴るけど、ジャスは初め、怖くて怖くて
近寄れませんでした。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/29 (15:05)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ