忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラ・ラが立った!クラ・ラが立った!

クラ・ラが立った!クラ・ラが立った!
                        ホントはクラウディアだけど。
今日は、ハイジの気持ちになっちゃっいました


オスワリしてる~生まれたての小鹿みたいだよ~
まだ一瞬なので写真も動画も撮れないけれど。。
もう少ししたら仔犬らしくウロウロするのかなぁ?



      今まではホフク前進だったから  





ダービーも頑張ってますよ~。クラウディアより体が少し大きいので
と言うより、お腹が重い?ので、立ち上がっても地面にお腹が
くっついてる気がする・・・。




毎日成長してるでしょ   
二人でじゃれあって遊んでました。




    ではまた明日~オヤスミなさいzzz

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

(*'▽'*)わぁ♪

キャーーーー((▽ヾ*)≡(*ノ▽))
可愛い~!!!!
触りて~抱っこしてぇ~ぷにぷにお腹触りたい~~~!!!
いやーこう見ると、やっぱトイマンの赤ちゃんって、子供でも結構顔しっかりしてるよねー!
めっさ可愛いし~~
  • from ミニーママ :
  • 2006/06/15 (06:54) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

そうなんだよ、獣医さんも
骨格もしっかりしててこれはいい犬だって。
さすがトイマンだわっ!!!
トイマンってすご~く賢そうだよね、小さい頃から。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/15 (21:52)

キャ~(*^_^*)

とってもキュートですね♪
どんな風に変身していくのかとっても楽しみです!!
ぷにゅぷにゅお腹・・・触りたいなぁ~(^^
  • from まみ :
  • 2006/06/15 (12:28) :
  • Edit :
  • Res

まみさんへ

顔がヒュ~~って長くなるなんて想像つかないですよね。。
肉キュウがツルツルなのジャスのはガサガサ~。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/15 (21:53)

無題

ベイビー達、コロコロしてて本当に可愛いですね~~(*´ェ`*) ウフフ
クラウディアちゃん、ツブラな瞳でカメラ目線☆ なんて愛らしい~!でもちゃんと見えるようになるまではもう少しかかるのかな?(それとももう見えているのでしょうか?)
ダービー君も立っち頑張って~♪
  • from 加納 :
  • URL :
  • 2006/06/15 (17:30) :
  • Edit :
  • Res

加納さんへ

まだ見えていないみたいですよ~。
でもジーッと見ているような???
この間作ったササミチップス、もうナイ~~!
おいしいみたいでガツガツ食べてます♪
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/15 (21:55)

可愛い~ね~♡

毎日毎日、どんどん可愛くなっていくね★
成長が楽しみだね~o(*^▽^*)o
もう遊んだりするのね♡
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2006/06/15 (17:58) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

クラウディアはよく指と指の間をパクパクしてくるよ~。
ダービーは・・・ひたすら寝てるんですけど^_^;
ますます丸々しちゃうよねぇ。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/15 (21:56)

幸せ☆

カメラ目線になってていいわ(●^o^●)
トイマンの赤ちゃん顔ってなんともいえないわ~!!肉球も可愛いけど細い爪が気になるわ~
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/06/15 (20:46) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

これでも週1,2回は爪を切ってるんですよ~。
ジャスの爪の神経が長くて爪切りに出しても
全然短くなって帰ってこないから、チビッ子達は
小さいうちからコマめにカットしようと思って♪
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/15 (21:58)

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

可愛い♪
食べちゃいたいくらい♪
ギュッとして、クンクンして・・・。
あーして、こーしてみたい・・・。

今のうちだけでスヨ。画像に納められるのは!!
これからは寝ている時しかジッとしていないですからね!!
  • from ジェニッちママ :
  • 2006/06/16 (02:33) :
  • Edit :
  • Res

ジェニッちママへ

もうすでにクラウディアはチョロチョロしてます~。
まだ体が重たくて転がってるし。。
もうそろそろデジカメで撮ってもブレルだろうなぁ。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/16 (22:18)

オスワリ上手ですね

しっかりオスワリしていますね。
赤ちゃん体型だから、お顔がおっきいですね。マンガにでてくるワンコみたい。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/06/16 (23:55) :
  • Edit :
  • Res

まろさんへ

そうなんです。顔が・・・すっごく大きいです^_^;
実際に見ると、やっぱりデカっ!です。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/18 (11:25)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ