忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はDERBYと。

            そんなに寄り添って寝てたらジャスにツブサレちゃうよ

            早く大きくなって一緒に走り回ろうね。スキップ(バンビ)



                  




拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

良い写真だね♪
何かママと離すのがかわいそうな気もしてきちゃうよね・・・。
ちなみにこれはダービーとクラウディアっどっち??
  • from みり☆ :
  • 2006/06/13 (08:01) :
  • Edit :
  • Res

みり☆ちゃんへ

でもさぁ、今のウチだけだよきっと。
親兄弟でも犬って成長すると関係ないらしいよ~。
ジャスもまた野生児に逆戻りだろうなぁ。。

あ、ダービーだよ! ステッキに似てるね^^
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/13 (16:16)

幸せ

きゃ~!!可愛い(●^o^●)親子だからこそ 今だから出来る画像ですね!!
朝から幸せ貰っちゃった!!
ジャスミンちゃんありがと(^o^)/
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/06/13 (09:07) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

寝ている姿は人も動物も天使の寝顔zzz
こちらこそ、コメントうれしくなっちゃいました!

空ママ、ありがと
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/13 (16:18)

無題

育児放棄をする人間もいるのに
母性のかたまりのようなジャスちゃん♪立派な母の姿ですね!
  • from ラスママ :
  • 2006/06/13 (12:21) :
  • Edit :
  • Res

ラスママへ

ん?そう見えちゃった?!
・・・実は最近サボり気味なんですよぉ~。
でもよく面倒見ている方なのかな、
哺乳瓶もチビちゃんのオシッコの処理も
私、何にもしなくていいから。。

私の仕事、毛布の奥底に潜り込んで出てこれなくなってる
のを救出する仕事くらいかな。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/13 (16:22)

親子愛

ええなぁ かわいいなぁ
こんな素敵な親子愛見ちゃったら
なんだか、うぃるの子供欲しくなっちゃうわぁ♪
もちろん・・・産めないけど。
今のうちにいっぱい母の愛を感じてねぇ♪
  • from うぃる母 :
  • URL :
  • 2006/06/13 (14:13) :
  • Edit :
  • Res

うぃる母さま

うぃる君に出産は、、ちょっと無理だったか。。
イヤイヤ、絶対に無理か
パパにはなれるチャンスが!?
結構パパママに似てて面白いです~♬
性格も。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/13 (16:24)

*:.。☆..。.(,,人・Д・)マァ*:.。☆..。.

あーコリャ本当に良い写真だぁ~癒される・・・
・・・どっちかってーと、ジャスチャンのほうが潰されてる?ww
  • from ミニーママ :
  • 2006/06/13 (17:14) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

そうかも。しかも乳吸う力が強くてジャスの乳は内出血してるし。
母も大変なんだね
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/15 (00:09)

スヤスヤ〜

お母さんと一緒だと、赤ちゃんも安心してるみたいですネ♪
私もオリーヴを抱っこしながら昼寝するとき
寝息が聞こえてくると、なんだか安心しますぅ☆
ジャスちゃんもそんな気持ちなのかしら〜(^o^)
  • from オリーヴ母 :
  • 2006/06/13 (18:49) :
  • Edit :
  • Res

オリーヴママへ

まだまだ甘えてばかりのジャスなので、
一人前の母になるには道のりは遠いようです。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/15 (00:10)

無題

麗しき親子愛ですなぁ(^^)
写真で見ると大きそうに見えるけど、
実際はちっこいんだろうな~?
顔の大きさって卵くらいですかね?
  • from コマ父 :
  • URL :
  • 2006/06/13 (19:53) :
  • Edit :
  • Res

コマ父さま

卵よりはまだ小さいみたいです~。
体はデカイけど。。耳もまだまだですよね~。
立派なトイマンになれるかな。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/15 (00:11)

ぐっすり

ジャスお母さんに寄り添ってると安心するんでしょうね。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/06/14 (00:32) :
  • Edit :
  • Res

かなり大きくなったみたいですね

ちょっと前と比較すると、かなり大きくなりましたね。
目鼻立ちもはっきりしてきたようで、きっとみんな可愛いんでしょうね。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/06/14 (22:49) :
  • Edit :
  • Res

まろさんへ

クラウディアの方はいつもジャスにくっついて寝てます。
ダービーは、隙間までハイハイしてじーっと寝てます。
それぞれ性格も違うんだろうなぁ。

大きくなってきたのわかります?!よかった~。
体重は生まれたときの5倍くらいになりました。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/15 (00:15)

無題

良い写真ですね!凄く可愛い!抱きしめたくなります。
この写真は、見ているだけで癒されますね。
ジャスちゃんもかなりお母さんの顔にになってきましたね。
実物を見たいって感じ!!
  • from ジェニッちママ :
  • 2006/06/15 (02:43) :
  • Edit :
  • Res

ジェニッちママへ

小さな頃ってあっという間に過ぎちゃうものですよね(T_T)
今のうちに写真いっぱい撮っておこうっと。
ジャスの小さい頃の写真もほしかったなぁ。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/15 (21:50)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ