忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が開いた!

                 生後14日前後で目が開く!





            まだブルーアイと呼ばれている状態です。見えてはいません。
              

             見えるようになるまで、あと10日くらいかかるようです。


            でもね、目が開いているだけで一段とかわいいの~~


                   





                  

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

異国の人みたい

ブルーアイって言うんですね。
初めて知りました なるほどぉ確かにブルーですわぁ。
これが段々と茶色っぽくねるんですね。
小さい頃を独占できるなんて、羨ましすぎだわしろきちさん!
  • from うぃる母 :
  • URL :
  • 2006/06/11 (11:08) :
  • Edit :
  • Res

うぃる母さま

さすがにかわいい!で、ダンナが一匹貸して!なんて言って
自分の元へ連れて行くんだけど、大雑把!雑!
生きてるんだよ落としたらどうするの
昨日も怒ったばかりです。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/11 (14:43)

青い目!!

たしかに子犬の頃は深い青色のお目々でした!!
表情が出てきてどんどん可愛くなってきますね~♪
肉球もツヤツヤして触りたいよーー!!さわり心地はどうでっか?
  • from ラスママ :
  • 2006/06/11 (12:01) :
  • Edit :
  • Res

ラスママへ

さわり心地は・・・プヨプヨだから
柔らかい~ツルン♪としてます
でもたいしてジャスと変わらないかな~。
毛ヅヤはあんまり違わない・・・でしょ???
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/11 (14:47)

((▽ヾ*)≡(*ノ▽)) キャー
素晴らしい~
まだしっかり見えませんが・・・って感じだね!
でも確かに目が開くと可愛い!
早く耳もピンピコになるといいねー
  • from ミニーママ :
  • 2006/06/11 (18:18) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

耳、ポテッとしててかわいいよぉ~~
目って重要ポイントなんだねぇ。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/12 (13:19)

おもしろい!

来年のカレンダーの表紙にしてもいいんじゃないかってくらい良い顔してるね☆
よって挨拶されてる感じ♡
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2006/06/11 (20:42) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

なんだかオンナノコっぽくない気もするが。。
じゃじゃ馬と呼ばれない子になりますように^m^
まぁ、ジャスの子じゃ無理だよね~~
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/12 (13:21)

無題

うわ~可愛い!!ブルーアイが良く解る(●^o^●)
こんな可愛い時期を一緒に過ごせるなんて羨ましいです。
ぷにゅぷにゅ感がよく解って思わずPCのモニター触りたくなる
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/06/11 (20:54) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

空ちゃんもついこの間までこんな感じだったんですね~。
ジャスなんて遠~い昔か。。
でも小さい頃の顔立ちってそのまま面影が残るから不思議。
トイマンほど成長につれて顔貌が変わるワンコも珍しいと
思ったけれど、やっぱりそのまんまなんですね。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/12 (13:23)

成長実感!!

メールありがとね☆
ケータイ家に置きっぱなしで
実家泊だったし・・・(- -;)
目は開いてもまだ見えてないんだね。
初めて知ったよ!
ダービーパパが早く会いたがってたよ(笑)
  • from みり☆ :
  • 2006/06/11 (23:20) :
  • Edit :
  • Res

みり☆ちゃんへ

ダービーパパ、楽しみにしてくれてるんだぁ~♪
クラウディアパパも楽しみにしてくれてるよ!
うれしいなぁ
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/12 (13:24)

無題

6(o ̄O ̄o)∂おっ!\(o ̄ii ̄o)/♪
お目目が開きましたね。一段と可愛いのーーー。
ベビーちゃんのお口の匂いがトテモ好き♪
嗅いで見たいな(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃかな??
  • from ジェニッちママ :
  • 2006/06/11 (23:51) :
  • Edit :
  • Res

ジェニッちママへ

さすがだわ、ジェニママ!
玄人好み
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/12 (13:25)

小力が~!!

キノコにかわってるぅ(゜o゜)
なんて言っている場合じゃない!!!クラちゃん可愛い♪まだ見えていないんだぁ~。
ジェニッちママ・・私も(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ人。。。
  • from ぺこ天 :
  • 2006/06/12 (00:41) :
  • Edit :
  • Res

ぺこ天さんへ

はやく、はやく~~~!設定は???
キノコからウ●コに替えてみるね~。
♬キノコとウ●コは~~~2文字~違~い♬
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/12 (13:27)

無題

おー、ラブリーですねぇ、メルヘンですねぇ。。
さすがイギリス生まれのトイマンの目はカッコイイ!!

が、じゃじゃ馬を懸念する声が約一名から上がってますよ~。。。

やっぱジャスちゃんは、じゃじゃ○だったのか( ̄▽ ̄)
  • from コマ父 :
  • URL :
  • 2006/06/12 (18:30) :
  • Edit :
  • Res

コマ父さま

約一名・・・ならごまかせるかな?
じゃじゃ馬じゃぁ、ありません。
お淑やかなレディです。よろしく
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/13 (04:56)

まだ見えないんですか

へー、目が青いですね。
この状態だとまだ目が見えないんですね。
あんまり生まれたてのワンコの成長日記みたことないので、非常に勉強になります。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/06/14 (00:26) :
  • Edit :
  • Res

まろさんへ

私も真剣にワンコの子育てしたことないので
ドキドキです。
よっぽどジャスの方がしっかりしてる、、、
でもジャスもまだまだ甘えん坊です。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/15 (00:13)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ