忍者ブログ
トイマンチェスターテリア
カテゴリー「妊娠~出産」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秘蔵

             木の葉か?
               枯れ葉か?

        


                   じゃぁ、またまたしてね


                  


一瞬でゴメンね

拍手

PR

のび太~

                  クラウディア、足伸びたね~


          

ダービーは丸まってるけど、クラウディアは
ビョイ~ンって伸びてます

トイマンって大人になるとほとんど丸まってzzz

あ、でもジャスのとっておきの
お見せしちゃおうかなぁ

いつかこのを使おうと思ってたけど、
秘蔵の大公開びっくりしないでよ~

拍手

そっくり!!

                       



                          親子って

やっぱりソックリなんですね




に貼ってあるジャスミンのチビの時の写真








さっき撮ったクラウディアの写真


あまりにもソックリなんでビックリしちゃった~

拍手

ダービー&クラウディアご対~面~

金曜日はダービーパパ&ステちゃん。土曜日はクラウディアパパ&ママと初対面
いい人たちでよかったぁ~

金曜日: 初厩舎もうホント、素敵な生活
      動物のいる生活って幸せだわぁ~
      久しぶりに会ったステちゃんは、ムチムチがっちり男前になってました
      ダービーパパの若さにビックリ!って自分にもそんな頃があったのかも。いや、あったなぁ



土曜日: 旧浦和市の秋ヶ瀬公園にて。
      新婚さんなんですって。クラウディアパパ&ママ
      これもまた、あたしにもそんな頃があったけ?あったかも
      ん~、どうかな。忘れたなぁ。
      デビ~ル達もピョンピョン飛び跳ねて遊んでました


あと一ヶ月、大切に育てますので、どうぞよろしくお願いします






草むらでケンカかいっ








トイマンらしいシッポでしょ?
photo by Claudia's dad

拍手

暑いですね

             



              いやぁ、毎日暑い日が続いてますね~




                 クラウディアをしてね


                

              



               をお届け~とまではいかないみたい





    

拍手

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ