忍者ブログ
トイマンチェスターテリア
カテゴリー「妊娠~出産」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オスワリ

                      まずは  オスワリ  をマスター  

その前に  私が使いこなせてない


                  

拍手

PR

わんパン大好き♪

          

                 クラウディアの独り言





昨日、【わんパン】食べたよ。



なんでも犬用のパンなんだって。この間はママが【わんパン】の
メロンパンをおいしそうに食べてたの。


私が食べたのはチーズ味



半分コだよってもらったけど、あんまりおいしいから
思わず袋から1個丸々拝借。
わたしの素早さに驚いたって。


まぁね、ママと同等に部屋中を走り回ってるもの。
そのくらいヘッチャラよ。




わたしが走り回ってる時、弟ダービーはどうしてるか?って?

大好きなご主人様が帰ってきてるから、
ベッタリ一緒にごろ寝中zzz いつも首に巻きついて寝てるわ。






ご主人様がお仕事中は・・・
洗濯する予定のジャージ(黒)の上で寝ているわzzz
同じ黒黒でなかなか発見できなかったって言ってたわ。



あらら?わたし、まだ人間で言う1歳にもなってないのに、
しゃべりすぎたみたい。
しかも随分大人口調で

じゃあまたね ciao!

拍手

おもちゃで遊ぶ




生後45日くらいからオモチャでよく遊べるようになりました。
ちょっと前まではあまり反応しなかったけれど、
最近は、ブンブン振り回しています。


 
            そ、それは・・・私の携帯なんですけど




           



ソファをホジホジ、、スポンジ食べてるし

         やめてくれ~ぃ



          

さぁ、どうかしら
    パパとママによぉ~くお願いしてみるワ


また目が青くて怖いって言われちゃうね

拍手

本日の様子は?

  日増しに動きが激しくなる。

  実家に行くと野生に近づくのだろうか。
  たぶん、ダッシュされると追いつけない。

  ジャンプ?なんてお手の物。
  運動神経抜群なのね。


  本日の<オドロキ>は、、、

  

      ダンナが「ダービー、オイデ!!」って
      手拍子するとダッシュで飛んでくる。



            オッ、スゴイ!!

        きっと手拍子に反応するんだね♪


      で、あたしが「ダービー、おいで!!」


                ・・・オイオイ、無反応かい


  寂しいっす。。ゴハンあげてるの、あたしなのにぃ





                 



拍手

改めて・・・




前回の写真、速過ぎてすいませんε=( ̄。 ̄;)フゥ

じっくり見てやって下さい・・・

こんな格好でした。カメラ目線







               

拍手

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ