忍者ブログ
トイマンチェスターテリア
カテゴリー「妊娠~出産」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ̄^ ̄)  

ヤフーが悪いのか、ミクシィか、、

今日一日接続できたりできなかったり。

ナンデだろう。

?ナンデだろう?テツ&トシって全然見ないけど、ナンデだろう。

芸人の歌ウマい人決定戦みたいな番組よく観るけど、
テツ&トシの上手さって笑っちゃうくらいウマいよね?

ぐっさんもウマいけどさぁ。

               うぉっ、クダラナイ・・・






今日も寒かったので、ジャスちゃんはトレーナーでお出掛けでした。


            



トイマンって、そろそろブルッちゃう季節だね~  

拍手

PR

軽井沢のアウトレットへ行ってはみたものの・・・

タイトル通り、夕方から行ってはみたけれど、、、

ホントは、PUMAに行きたかったけど、、、

なにせ、ワンコは店内禁止なもんで・・・

ワン用のSHOPはokらしいけど、そこまで歩いていく元気もなくなったので、イーストを一周。


元ゴルフコースだった場所。


芝がキレイ。ここは広場になっているので、人が大勢。ナニシテルのかな?

一周したら、待ちかねていたメイちゃんが。『ジャスちゃん、いた~!!』

お待たせ。メイちゃんからジャスにプレゼントだって。

キャンディの形のガム。チキン味。


食べてる間、メイちゃんが持っててくれたよ。

メイちゃんの手より大きな口でガムを必死に食べるジャス。

・・・手までガブッとしそうで、ハラハラ。



ウヒャ~、大丈夫でした痛いって顔じゃないよ!  ↓





「いい顔して!」ってリクエストしたらこのお顔。→ 


ゴチソウサマでした。

拍手

旅立ち

ジャスの子育て日記ももう最後です。

7/29(日)にダービー&クラウディアは
新しいパパとママの元へ。
ダンナさんはさて置き、私はホッとしていたのです。内心・・・
でも、紙袋に、フードを入れて、大好きなおもちゃを入れて、
あれも、これも・・・ってやってるうちに、不覚にも寂しくなっちゃいました・・・
親戚が増えたと思えばいいのだけれど、仔犬の存在感って凄いんですね。。



ステッキ(父)、ジャスミン(母)と共に
川越市のゼブラにてオーナーさんのご好意により
芝一面貸切で、動物写真家の岩井さんによる
記念撮影を行いました。

ギリギリまでの天気予報で
一旦は中止になったのですが、当日の午後が
ちょいになると、予報変更になったので
無理にお願いして(ほんの数時間前に)調布から
高速飛ばしてきてもらっちゃいました。

とっても暑かったです~。岩井さんも汗びっしょり

しかーし!!!驚くなかれ~!!!
さすが、プロ素人の比じゃない・・・
この撮影結果は後日公開予定なので、是非みてやってくださいm(__)m

愛犬家のみなさま、一度はプロにお願いしてみるのも
いいですよぉ~。スゴイから。

* でも、去年とあるドッグランで開催されたイベントで、
 プロカメラマンの写真撮影ってのを頼んでみたけど、
 満足する仕上がりが一枚もなかった

 やっぱり個別でお願いするのと、カメラマンを選べる環境を。。
が大切だと思います。。

拍手

梅雨明けはまだですかぁ・・・

今日は暑かったですね真夏みたいに

久しぶりに公園のお友達の所に会いに行きました。
チビジャス達位に小さかったパピヨンの赤ちゃんが、



       デカッ!!!


走り回ってました。ちょっと行かない間に、知らないワンコが
増えてました。
ジャスは久しぶりにダッシュしてたけど、さすがに暑くてバテバテ
これまた久しぶりにジャスのベロを見ました。ハァハァ水くれ~  持久力が落ちたようです。


クラウディアにジャスが着た【4S】サイズの洋服を着せてみました。



うーん、やっぱりジャスにソックリ!

・・・そして、ダービーはいつものようにzzz


昨日買ったカドラーで仲良くオヤスミ。  


では、またお会いしましょう~

*クラウディアは【マテ】を覚えました。目の前のオヤツをジーッっと待ってます ダービー、寝てる場合じゃないぞっ!

拍手

初めての注射

今日は、初めてのワクチン接種の日でした。
そして、何事も無ければチビ達の最後の病院の日でもありました。
先生が、「じゃぁ、最後だから記念写真を撮ろう。」って
言ってくださって、3ワンで写真を撮りました。

hahaha・・・バラバラですね。。   


まるで自分のワンコのようにかわいがってくれた先生。
ありがとうございました



              クラウディア  




              ダービー  



やさし~く声をかけてるのは病院の若いおねえさんです。
  

拍手

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ