忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽井沢のアウトレットへ行ってはみたものの・・・

タイトル通り、夕方から行ってはみたけれど、、、

ホントは、PUMAに行きたかったけど、、、

なにせ、ワンコは店内禁止なもんで・・・

ワン用のSHOPはokらしいけど、そこまで歩いていく元気もなくなったので、イーストを一周。


元ゴルフコースだった場所。


芝がキレイ。ここは広場になっているので、人が大勢。ナニシテルのかな?

一周したら、待ちかねていたメイちゃんが。『ジャスちゃん、いた~!!』

お待たせ。メイちゃんからジャスにプレゼントだって。

キャンディの形のガム。チキン味。


食べてる間、メイちゃんが持っててくれたよ。

メイちゃんの手より大きな口でガムを必死に食べるジャス。

・・・手までガブッとしそうで、ハラハラ。



ウヒャ~、大丈夫でした痛いって顔じゃないよ!  ↓





「いい顔して!」ってリクエストしたらこのお顔。→ 


ゴチソウサマでした。

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

*メイチャン、上手にウインク出来ました。
  (●`・ω☆)bナイス・・ヵヮェェェェェ[100点満点]
  • from ジェニッちママ :
  • 2006/08/05 (15:24) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

子供も仔犬もかわいいですよね~♪
素直素直♪
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/06 (02:43)

無題

メイちゃんのいいお顔は、ウインクなのね(●^o^●)良く出来ました(^o^)/
ジャスチャンにお土産なんてとっても優しい女の子ですね!!
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/08/05 (15:35) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

そうなんですよ、いいお顔はこの顔らしいです^m^
メイちゃんのママが買い物している間、ジャスとメイちゃんと
ベンチで座って待ってました。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/06 (02:45)

メイちゃんと仲良し

メイちゃんとジャスちゃんってなかなかいい関係ですね。
軽井沢のアウトレットちょっと言って見ましたが、広いですよねぇ。芝の広場で思いっきりまろを走らせたいけど、人がワンサカいてリードはなせないですよね。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/08/05 (22:53) :
  • Edit :
  • Res

まろさんへ

やっぱりワンコ連れの時は、軽銀の方がよさそうですね。
ジャスはメイちゃんと一緒の時は何だか大人しいです。
飛びついたりしないです~。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/06 (02:48)

無題

軽井沢アウトレット。良いところだけど、ワンコと一緒に入れるお店が少ないのが、ちょっと残念だよね。
でもジャスちゃんイイコにしていられたみたいだね~。
ガム貰えて良かったね♡
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2006/08/06 (10:52) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

だ~よ~ねぇ~。。
でもさぁ、何気に抱っこして入る分にはokそうな気がする。。
佐野は大丈夫だったって~。
暑いだろうけどね・・(^^ゞ
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/07 (21:29)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ