忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは軽井沢のドッグランへ

DOGDEPTです。先日、コマ王子が遊びに行っていた所。




一緒に走れるワンコがいなかったので、メイちゃんと歩く。


                

どうやら、一番元気なのはメイちゃんらしい。。。



お腹も空いたので、ランチ。
ジャスは【ポークとキャベツの???】を食べる。
食べる為には、メイちゃんから『ヨシッ!』の一言を・・・

                       



メイちゃん、早く~~~




「ウマカッタ。」byジャス


















犬のなんでも相談室

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ジャスちゃん、一生懸命マテしてますね。
食べた後のお顔、ご満悦ってかんじかしら?
軽井沢・・・1度は行って見たいなぁ。。。やっぱり、都会に比べると涼しいのかなぁ?
  • from まみ :
  • 2006/08/04 (12:59) :
  • Edit :
  • Res

まみさんへ

そうなんですよ、一生懸命に待ってます(^^ゞ
軽井沢は~、確かに都会よりは涼しいです。けど、やっぱり真夏は
暑い!そりゃそうですよね・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/05 (13:35)

ここは

まさしくコマ王子の庭!!
不法侵入はいけませんぜ、姐御( ̄▽ ̄)
昨日はたまたま家で王子とまったりしてたのになぁ・・・残念~。。
でも、人は大勢いたみたいじゃない??
なのに一緒に遊べるワンコがいなかった??
不思議な場所なんだよなぁ・・・ココは(^^;
メイちゃんとのツーショットは傑作だね(V)
  • from コマ父 :
  • URL :
  • 2006/08/04 (20:24) :
  • Edit :
  • Res

コマ父さま

そっかぁ、父もコマちゃんもおうちにいたんだぁ。。
ホント、声かければよかったなぁ。残念だぁ~。
人?ガキンチョがワサワサ(^^ゞ
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/05 (13:37)

無題

天気はどうだった?
めいちゃんと仲良しなのね~♪
冬に行ったきりdogdeptは行ってないな~。
今度は寄ってみようかな♪
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2006/08/04 (20:32) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

天気は曇り。時々晴れ。アヂィ
涼しさ満喫~とはいかなかった。。

モモちゃんも連れて行ってみようよ~
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/05 (13:41)

無題

ドックランなのになんだか人の方が多い??
メイちゃん可愛いな~ジャスちゃんお相手がいて良かったね!!
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/08/04 (21:49) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

犬1に対して、人3,4って所です。。

メイちゃん、ジャスに追いつこうと一生懸命走ってます。
暑くてダウン
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/05 (13:47)

いいなあ

軽井沢のドッグデプト。いいですねぇ、避暑地で愛犬と戯れる。。。理想のライフスタイルですね。
ジャスちゃんがうらやましい。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/08/04 (23:38) :
  • Edit :
  • Res

まろさんへ

まろさんのおうちの近くだと、きっと鵠沼のドッグデプトですよね!
避暑地とは言え、近年は暑いです~。山を下りるともっと暑いけど・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/05 (13:49)

無題

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ココが、噂の避暑地、軽井沢♪
と・遠すぎる(/_<)
ジャスちゃん、今日も赤いお洋服でグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
セレブじゃのーーー♪
(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・イイナ・・・。

ワンコより、子供の数の方が多い??
  • from ジェニッちママ :
  • 2006/08/05 (15:18) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

早く、北関東道が繋がるといいですよね!近くなる♪
ん・・ジャスは、これ、1日分。午後からの出発だったのです。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/06 (02:42)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ