忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ̄^ ̄)  

ヤフーが悪いのか、ミクシィか、、

今日一日接続できたりできなかったり。

ナンデだろう。

?ナンデだろう?テツ&トシって全然見ないけど、ナンデだろう。

芸人の歌ウマい人決定戦みたいな番組よく観るけど、
テツ&トシの上手さって笑っちゃうくらいウマいよね?

ぐっさんもウマいけどさぁ。

               うぉっ、クダラナイ・・・






今日も寒かったので、ジャスちゃんはトレーナーでお出掛けでした。


            



トイマンって、そろそろブルッちゃう季節だね~  

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

今日のジャスちゃん、かわいいなぁ。。
服も似合ってるし、表情もかわいい。。

惚れてしまうかも・・・・(^^;
  • from コマ父 :
  • URL :
  • 2006/09/15 (21:21) :
  • Edit :
  • Res

コマ父さま

>今日のジャスちゃん?????

訂正:今日もジャスちゃん( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ  


ニャハハ(*^▽^*)珍しく、コマ父に褒められたぁ~
なんて、そぉ?ジャスのやる気の無さが伝わってないかな~
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/15 (21:27)

無題

本当に寒くなりましたよね~我が家は空の為におとといは、ヒーター着けてあげちゃいました(^_^;)
確かにテツandトモどこに行ってしまったんですかね??
ジャスちゃん可愛いお洋服ですね~家の長男スティッチ好きだから欲しがりそう。。。
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/09/15 (22:00) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

今日は晴れてなんだか暑いし、でもきっと夜は寒いんだろうなぁ~
なんて思っちゃってます^^

スティッチ好きなんてイイセンス♪してますね!!
オレンジ色も似合いますよ!
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/16 (13:26)

お笑いブーム

テツandトモに限らず、お笑い芸能人は生き残り戦がすごそうですよね。急にテレビで見かけなくなる人がいたり、何年も前から影が薄いながらも、生き延びてる人がいたり。。。一体誰が残るんでしょうか。
そろそろ、お洋服着せないと「震えてる。かわいそう!!」って言われちゃいますね。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/09/16 (00:04) :
  • Edit :
  • Res

まろさんへ

ですよね、ずーっと昔からいた芸人が最近のお笑いブームに
乗って出てきてたりしますよね。

最近、寒くて・・・ブルブルしちゃう季節になりましたね。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/17 (11:49)

もうそんな季節ですね!

暑い暑いと唸ってる間に、いつの間にか秋が来てましたね♪
ドベも寒いのダメなので・・・・
ジャスちゃんみたいに可愛い洋服着せてあげたいけど、もっぱらリメイク服ばかり^^;
  • from ノワママ :
  • URL :
  • 2006/09/16 (02:17) :
  • Edit :
  • Res

ノワママへ

そうですよね、ドベちゃんも毛が短いですもんね(^^ゞ
真冬ってどうしてますか?
うちはヒーターやらホットカーペットやら暖かいものに
へばりついてます。。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/17 (11:51)

無題

ホント寒くなって…腰が痛いデス(*^_^*)
ジャスちんスティッチ似合う〜ヾ(^▽^)ノ
ちなみに私の来年の手帳もスティッチです(。・_・。)
…これって運命?

テツ&トモって、好きだったな〜°・(ノД`)・°・
  • from あんり :
  • 2006/09/16 (06:20) :
  • Edit :
  • Res

あんりさんへ

おっ!偶然ですね~。手帳がスティッチなんて♪
寒くなると腰にきますか!
腰って激痛が走るとホントに動けなくなりますよね^_^;
気をつけて~
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/17 (11:53)

無題

スカートから出てる立派な筋肉の足。モデルのようだわ(^^)

自販機から氷った飲み物は出てきたことはないですね~。
  • from チャパリータ :
  • URL :
  • 2006/09/16 (07:11) :
  • Edit :
  • Res

チャパリータさんへ

ホント、馬みたいな足ですよね^_^;
でも最近、お散歩さぼっているのでちょっと前より
細くなってしまったんですよ。
来月会えるの楽しみ~★
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/17 (11:54)

無題

あああああ!!!!!!!!ヽ(´Д`;)ノ
コレは新作スティチトレーナーじゃないですかっ!!!!!いいなーうち買おうか悩んだんだょねー

mixi昨日の朝接続できなかったょ。上場がなんか知らんが、やることやれって感じですゎ
プ━(-ε´-。)━ゥ
  • from ミニーママ :
  • 2006/09/16 (07:13) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

そうそう、スティッチだよ~★
店によって品揃えが全然違うよね。在庫の数も。。。
やっと秋冬物が出てきたから、うれしくって♪
かわいい格好できるのってやっぱ冬だもんね~。
*となりのマンションのダックツ君、また吠え続けてます・・・
誰も歩いてないし、どうしたのさ。。しかもあんなに
年中吠えているのに、窓や小窓を開けっ放し。
少しは考えればいいのにねぇ。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/17 (11:58)

寒いッス

ジャスちゃん、可愛いー!乙女だわぁ〜〜
体型も元に戻ったみたいですネ♪

寒さでオリーヴは、すでにブルッていますぅ〜(((ーДー;)))
  • from オリーヴ母 :
  • URL :
  • 2006/09/16 (08:46) :
  • Edit :
  • Res

オリーヴママへ

ホント?大丈夫かな?まだイケてる?
オリーヴちゃんもブルブルかぁ。
朝晩寒くて。。ワンコも冬支度かぁ。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/17 (12:00)

寒いよ~(>_<)

家の中は裸族のティアにも服、着せちゃったもの(^^ゞ
スティッチのトレーナー可愛いね♪
そっそのスカートはティアがまったく入らなかったスカートですね(^_^;)
  • from ぺこ天 :
  • 2006/09/16 (11:32) :
  • Edit :
  • Res

ぺこ天さんへ

まさしく・・・このスカートは・・・
こないだ、あっ、春先にティアちゃんにって言ってた
ジャケットがあったんだ!って思い出した。。。
でもたぶん・・・ね、着れないかもね。。
ジャスも着れないし、フフフ
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/17 (12:03)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ