忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりな( ̄ヘ ̄)ウーン

あたしジャスミン。只今1歳9ヶ月。







                           今日限りでトイマン辞めます。











そして、、、







  
                   イタグレになります。




                







どうも他のトイマンちゃん達と違うって気がしてたんだよなぁ。。。






犬種同一性障害とでも言うのだろうか、、、






                       




そして、イタグレとも似て非なるもの・・・ジャスよ、何犬になるのだ。。。

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ジャスちんイタグレになるんだ〜(・∀・)
出世(…?)だねっっp(^-^)qイェーイ
そう言われてみれば
『トイマン、イタグレ風味』って感じ…?
家のルナも仲間に入れてくださいマセ(*≧m≦*)
  • from あんり :
  • 2006/09/16 (15:15) :
  • Edit :
  • Res

あんりさんへ

道歩いてると、イタグレですか?とも聞かれるよ~。
圧倒的にミニピンですか?の方が多いけど。。
近所のイタグレと間違われて、「あら、シータちゃん、
今日はママとお散歩じゃないの?」と
話しかけられた。。。色も大きさも違うって・・・^_^;
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/17 (12:05)

無題

ジャスちゃん細いからイタグレぽいのかな?
犬種同一性障害ってナイスなネーミング(^^)
お耳がちょい垂れ耳になってるのは眠いからかしら?
  • from チャパリータ :
  • URL :
  • 2006/09/16 (19:32) :
  • Edit :
  • Res

チャパリータさんへ

ジャス、細いかな?イタグレよりは太いですよね。。。
でも確かにアメリカ血統の方が体格いいですよね★
シッカリしてると言うのか、ガッチリしてると言うのか、
でもミニピンみたいな体型でもないし・・・
うーん、犬の世界も奥が深い。。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/17 (12:08)

無題

Σ( ゚Д゚y)y !??
これ、耳どうなってんの!?
後ろには倒れるけど、前に倒れてキープなんてできないよ~!!
  • from ミニーママ :
  • 2006/09/16 (20:03) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

子供のトイマンみたいになっちゃったよぉ~!!!
ってか、ハァ?戻らない?!・・・ドキドキしちゃった!!
しかも自力で前に倒れていたぞ。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/17 (12:10)

無題

おお、ついにオチが解禁になりましたか!

というか、ジャスミンがイタグレなら、
娘であるうちのクラウディアはどうなっちゃうのでしょう???
  • from クラウディア父 :
  • 2006/09/16 (20:30) :
  • Edit :
  • Res

クラッパへ

いやぁ、やっと実家から戻って参りました~^^
クラ子、、、もしかしたらイタグレのクォーターだったり
してね!
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/17 (12:12)

無題

お待ちしてました!!
ジャスちゃん何になるのかと思っていたら「イタグレ」ですか~
そういわれるとイタグレに見えてくるような・・・
耳前に倒れたままって凄いですね!!クラウディアちゃんは、確かダックスになってしまったのよね?
犬種同一性障害って本当にあるのかな?
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/09/16 (22:55) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

やさすぃ~なぁ~空ママ♡
大人なのに、しかも両方の耳が垂れて、ペロペロ~んって
してるの。気合が足らないんだろうなぁ^_^;
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/17 (12:14)

無題

折れ耳も可愛いじゃん♡
トイマンやめるなんて言わないで~(≧∀≦)
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2006/09/16 (23:33) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

一度で二度オイシイみたいな?
トイマン辞めたら、イタグレにもなれず、ミックスにもなれず、
ダックツにもなれず、どぉしましょ~(>_<)って事に
なっちゃうね。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/17 (12:16)

たしかに

ほんとイタグレっぽいですね。一体どうなっちゃってるんでしょうかね?耳のたれ具合い、座り方はまさしくイタグレ!!
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/09/16 (23:59) :
  • Edit :
  • Res

まろさんへ

そうそう、イタグレっぽいですよね、ぽいってところがミソですよね。
*そしてお隣のマンションのダックツ君はまだまだ吠えております。。
一体何に対して吠えまくっているのか、、謎です、、
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/17 (12:18)

どうなってるの!?

ジャスの新技??
今度ステッキとダビ男も一緒に
家族でイタグレ!写真撮りたいナ♪
  • from みり☆ :
  • 2006/09/17 (01:14) :
  • Edit :
  • Res

みり☆ちゃん、オヒサ~

久々コメントに逆に驚いたりして・・・
ダビ助も大きくなってるんだろうなぁ。
月末か月初に遊びに行くから待っててね~★
ステッキ、まだジャスにメロメロ♡かなぁ
もう忘れてるかなぁ
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/17 (12:21)

親戚だしね(^_-)-☆

イタグレさんとはイトコくらいの関係かしら。。。
耳が前に倒れるのは先祖帰り?ジャスちゃんルーツにこだわりがあるのね"^_^"
うちの福はアメショーなんだけど先祖帰りした顔らしいよ~!!
  • from ぺこ天 :
  • 2006/09/17 (07:31) :
  • Edit :
  • Res

ぺこ天さんへ

先祖帰りかぁ。。。
そうそう、動物病院の犬種図みたいなのみたら、イタグレってミニピンの
方が近かったよ\(◎o◎)/!
ん?ウソかも。。また後で見てみようっと。

トイマンの近くにはロットワイラーとかが居た気がする。。
似ても似つかない・・・あ、ブラックタンだわ。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/17 (12:24)

無題

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
では、パンサーのお友達と言う事でグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
オフ会、イタグレ2で!!
  • from ジェニッちママ :
  • 2006/09/17 (16:10) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

えへへ(^^ゞ パン君の凛々しさに比べて、
このジャスのやる気の無さったら、、、
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/18 (16:27)

あら~、ご一緒ね(^^)

ジャスミンちゃん、イタさんになってるなってる♪
お耳がローズイヤーだわさ(笑
あとはママに「麻呂眉」を黒くしてもらえば完璧~!!

今度はイタさんのオフ会に是非いらしてね~(爆
  • from juju :
  • URL :
  • 2006/09/19 (00:22) :
  • Edit :
  • Res

jujuさんへ

どうですか?4割位は似てますかぁ?
ぜひイタさんオフ会にもこの耳で^m^よろしくです
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/20 (23:00)

あれまぁ〜!!

ジャスちゃんがイタさんになっちゃったーーー?!
本当にビックリしたわ〜〜〜ヾ(@□@;)

オリーヴより、ジャスちゃんの方がお姉さんだと(勝手に)思っていたんですが、今1歳9ヶ月なんですね!
オリーヴは11月生まれなので1歳10ヶ月なんですよ〜☆
お互いもうすぐ2歳ですね♪
  • from オリーヴ母 :
  • URL :
  • 2006/09/20 (23:12) :
  • Edit :
  • Res

オリーヴママへ

オリーヴちゃんと誕生日が1ヶ月しか違わないんですね♪
ジャスは赤ちゃん産んだから年上風味なんですね、きっと^^

この耳、ビックリするでしょ!?両耳垂れちゃった!!
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/20 (23:25)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ