忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に続いて・・・


今日は冷たいなので、外には出れなかった


この状態からどんなコマンドが???

 

          



その名は「たっち!」   


毛布にくるまっているジャスを無理やり起こしてヤレヤレ~



相当イヤみたいです・・・



        エェェ~寒いんですけどぉ



立ち方に気合がたらんぞ!!!  はい、もう一度!




勘弁してよぉ・・・:ジャス、心の叫び・・・

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ジャスちんマジで芸達者!
家の坊主達にも見習わせてやりたい……(^_^;

家の中で一番の芸達者は彼氏さんです…。
掃除洗濯ゴミ捨てマッサージ…なんでもござれですとも(*≧∀≦)b
…ちょっとのろけてみました(*´艸`)
  • from あんり :
  • 2006/09/13 (22:07) :
  • Edit :
  • Res

あんりさんへ

ジャスの場合、肝心なことはダメだったりする^^;

彼氏さん、いいわぁ~。きっと優しい人だろうなぁ。
うち?うちはダメよ、テレビ・ゲーム専門。
帰ってきたらトイレに行く以外は微動だにしない。。

あんりさんちがうらやますぃぃ~
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/14 (16:28)

無題

ジャスチャン凄いですね~この後は何が出るのか楽しみです(●^o^●)

今日は寒かったですよね~空も毛布に包まってました(^_^;)
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/09/13 (22:09) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

ご主人様の暇つぶしにこんな事ばっかりさせられてたんじゃ
犬も気の毒にね・・・あら、うちの犬じゃない!!
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/14 (16:31)

すごい!!

ジャスちゃん、こんなこともできるんだ!!すごいですねぇ!!まろなんて芸なんてひとつもできないです。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/09/13 (22:36) :
  • Edit :
  • Res

まろさんへ

まろちゃんには感服です!!!スイマー・まろりん
ジャスに泳ぎを教えて~
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/14 (16:32)

無題

この前、見せてもらったタッチ♡
超~可愛いよ~(≧∀≦)
また生タッチみせてね~♡
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2006/09/14 (01:08) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

カワイイかぁ?オモシロさを狙ってみたんだけどなぁ。。
置物みたいだよね。こんな時、何考えてるんだろうね。
やっぱご褒美くれっ!だろうなぁ。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/14 (16:34)

無題

芸達者なジャスちゃんも大変ね・・・(/_<)
ナンテ、付き合いがいいの??グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
これからも、ママの遊び相手になってあげてね( ̄▽ ̄)ニヤリ
  • from ジェニッちママ :
  • 2006/09/14 (10:57) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

無無無v( ̄Д ̄)vごもっとも~


お見通しだわねぇ=
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/14 (16:36)

無題

ジャスちゃん、すごいね!!
ホント、芸達者でうらやましぃーっす。
心の叫び・・・うちもよく言われてます(^^;
  • from まみ :
  • 2006/09/14 (12:48) :
  • Edit :
  • Res

まみさんへ

もっとカッチョエエ芸を出来ればいいのだけれど・・・
所詮飼い主のセンスがないっちゅーことですかね
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/14 (16:38)

芸達者だわ~♪

ジャスちゃん、本当に芸達者だよね(^O^)
でも昨日は、すっごく寒かったから毛布から出るのイヤだっただろうな~(ー_ー)!!
  • from ぺこ天 :
  • 2006/09/14 (13:06) :
  • Edit :
  • Res

ぺこ天さんへ

本当に昨日は寒かったっす

こないだは、ぜーんぶまとめて芸してたよ。
いっぺんに。。ハラっやりながらお手やらなにやら・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/14 (16:41)

無題

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すごい~
ミニーもソレ教えたかったけどできなかったょ~(´T∀T` )
トイマンは豹柄とかゼブラ柄にあうねー♪
  • from ミニーママ :
  • 2006/09/14 (17:37) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

手が、ペロンってなってるっしょ。^^

トイマンね~、キラキラ宝飾品も似合うよね。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/15 (00:52)

無題

う~んもう面倒臭いなぁ~・・・

ちょっとだけよ~。。。

   by ジャス  ( ̄▽ ̄)

すっ、すげー!
 オレにはできねぇじぇ~!?

   by コマ王子 (^^;
  • from コマ父 :
  • URL :
  • 2006/09/14 (21:15) :
  • Edit :
  • Res

コマ父さま

フォフォフォ(*^。^*)
面白芸ばっかりじゃなくて実用的な芸の方が必要だったな(ーー;)
王子?階段上れたじゃん♪
偉い偉い
今度会ったら、イイコイイコしちゃうぞぉ~
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/15 (00:55)

きょうてんちゃん

きょうてんちゃんはしろきちとここでジャへblogされた。
  • from BlogPetのてんちゃん :
  • URL :
  • 2006/09/15 (11:06) :
  • Edit :
  • Res

偉いぞ!

嫌々ながら文句も言わずに芸を披露してくれるジャスちゃんって偉い!
仙台に住んでるグティはまだ毛布にくるまってないぞ・・・
少しずつ寒さに強くなってるのかな?
  • from チャパリータ :
  • URL :
  • 2006/09/15 (11:32) :
  • Edit :
  • Res

チャパリータさんへ

グティ君、寒さに強くなってきたんですかね!
ジャスはヘタレなんで全然ダメです

東北じゃ、真冬は自販機の中の缶ジュースが凍って
出てくるって聞いたけど・・・どうなんですか!?
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/15 (21:12)

ジャスちゃん凄い!!

ほんと芸達者だぁ*o*
まだまだジャス技が登場しそうでワクワクですo(^^)o
どーやったら教えれるんだろう・・・?我が家は4頭もいるのに誰一人何にもしれくれない;;
  • from ノワママ :
  • URL :
  • 2006/09/15 (12:57) :
  • Edit :
  • Res

ノワママへ

ジャス技ね、ヒソヒソ(  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ★
最近のネタを披露しますね!でもジャスのテンションが
最高潮~の時じゃないとダメなの。

  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/15 (21:15)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ