忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての注射

今日は、初めてのワクチン接種の日でした。
そして、何事も無ければチビ達の最後の病院の日でもありました。
先生が、「じゃぁ、最後だから記念写真を撮ろう。」って
言ってくださって、3ワンで写真を撮りました。

hahaha・・・バラバラですね。。   


まるで自分のワンコのようにかわいがってくれた先生。
ありがとうございました



              クラウディア  




              ダービー  



やさし~く声をかけてるのは病院の若いおねえさんです。
  

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ダービー君!いつもの笑顔が~!!

写真のダービー君、クラちゃんに大丈夫だったでしょ、とか大丈夫よとか励まされているみたい(^o^)/
ダービー君、キャンッて雄叫びあげて・・・怖かった&びっくり&痛かったのかな?
クラちゃん!私は平気って感じだった(^^ゞさすが女の子。
  • from ぺこ天 :
  • 2006/07/23 (03:01) :
  • Edit :
  • Res

ぺこ天さんへ

そういえば、いつも笑顔のダービーなのに、
今回ばかりは泣き顔に。。

クラウディアは診察台で震えつつも尻尾をブンブン
振ってました
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/07/24 (02:28)

 

(´Д`) =3 ハゥー
ダービーちん、男の子なのに泣いてちゃいけまつぇんっ
あーもうすぐ巣立ってしまうのね~(。xдx。)
でもさ、でもさ、
赤ちゃんの頃からもう足の大きさに違いあるよね??
やっぱダービーちんの方が大きいよね。1枚目の写真見ると大きく見える
  • from ミニーママ :
  • 2006/07/23 (09:14) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

そうそう、ダービーの方が大きいよね。
しかも、クラウディアはジャスと走り回ってるから
すでに筋肉が付き始めてるし。仔犬らしくない体型に
なりつつある。。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/07/24 (02:30)

注射いたいよね。

ダービーちゃん、注射チクッって痛いよね。
クラウディアちゃんは、うなだれながら、ひたすら我慢したね。
もうすごお外でお散歩できるかな?
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/07/23 (20:34) :
  • Edit :
  • Res

まろさんへ

やっぱり注射って痛いんですかね。。
注射の前に爪を切ってくれて、神経まで切れちゃったから
なおさらビクビクだったみたい。

お散歩は・・・一応首輪着けて歩いてみたけど進まない。
しかも他のワンコに近づかないように・・・やっぱりまだ抱っこです。
お散歩は、新しい飼い主さんと楽しんでもらおう♪
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/07/24 (02:33)

無題

やっぱりワンコも男の子の方が弱虫さんね!!でも良く頑張りました(^o^)/
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/07/23 (22:14) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

そうそう、その割には知らない場所や初めての事には
興味アリアリ。率先して進んで行っちゃうんですよ。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/07/24 (02:34)

無題

良い病院だねぇ。。
優しい先生とスタッフ!!
こんな病院なら安心して任せられるよね~(^^)
  • from コマ父 :
  • URL :
  • 2006/07/23 (22:26) :
  • Edit :
  • Res

コマ父さま

病院、替えたんです。
以前の病院は超超混んでいて何でも検査やら薬やら
すごいんです。しかも割高。
鳥とネコが多くて・・・犬も多いけど、とにかく
安心できるんhjhhhhhhhhhhhhhh←クラウディアが押した。。
安心できる病院があってよかったです。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/07/24 (02:37)

痛かった><

キャフ~ンって泣いてるね(≧∀≦)
痛かったのかな~。
これで最後の病院で無事に新しいパパ&ママに会えたらいいね♪
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2006/07/24 (00:31) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

お恥ずかしい。ジャスなんて、注射打つ前から
この世の終わりみたいな声で泣くからホントに
こっちは苦笑い。

そうならないでほしいと願う私です。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/07/24 (02:39)

無題

やっぱり男の子の方が痛みには弱いのね。...  シク(P'ω`。q)シク...  キャンって鳴いちゃったね。
クラちゃんに弱み握られちゃうぞズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
でも、ガンバッタね。
  • from ジェニッちママ :
  • 2006/07/24 (00:59) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

あい。いつもケンカはクラウディアに負けてまする。
オトコのこの方がおっとりしてるのかな。
ステッキもやさしいコだったし。

でもさすがにジャスには勝てないみたい。まだまだだな。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/07/24 (02:40)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ