忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わんパン大好き♪

          

                 クラウディアの独り言





昨日、【わんパン】食べたよ。



なんでも犬用のパンなんだって。この間はママが【わんパン】の
メロンパンをおいしそうに食べてたの。


私が食べたのはチーズ味



半分コだよってもらったけど、あんまりおいしいから
思わず袋から1個丸々拝借。
わたしの素早さに驚いたって。


まぁね、ママと同等に部屋中を走り回ってるもの。
そのくらいヘッチャラよ。




わたしが走り回ってる時、弟ダービーはどうしてるか?って?

大好きなご主人様が帰ってきてるから、
ベッタリ一緒にごろ寝中zzz いつも首に巻きついて寝てるわ。






ご主人様がお仕事中は・・・
洗濯する予定のジャージ(黒)の上で寝ているわzzz
同じ黒黒でなかなか発見できなかったって言ってたわ。



あらら?わたし、まだ人間で言う1歳にもなってないのに、
しゃべりすぎたみたい。
しかも随分大人口調で

じゃあまたね ciao!

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おら~♪ボエナス・タラディス!

クラちゃん、手でパンを抱えて「ハグハグ」幸せだね~♪一つ食べきちゃったのかな^^;
ダービー君は相変わらず不適な笑い顔♪いつ見ても笑ってるダービー君、愛嬌たっぶり♡
  • from ぺこ天 :
  • 2006/07/20 (23:46) :
  • Edit :
  • Res

ぺこ天さんへ

どうやら♀の食欲はジャスミン仕込のようで(^^ゞ

ダービーったらいつも写真撮ると笑ってるんだけど、何でだろ?
実物はそんなに笑ってないのになぁ。。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/07/21 (00:19)

ベッドからはみ出てる

最後の写真、ベッドからふたりしてはみ出てる写真、すごくかわいいですね。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/07/21 (00:00) :
  • Edit :
  • Res

まろさんへ

ホントだ、ずり落ちてる↓大きくなったもんだ^^
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/07/21 (00:20)

無題

早い物ですね、もうパンを食べているんですね=*^-^*=にこっ♪
お部屋を走り回るんですかΣ(`・□´・ ;)ナニ-!!!  Σ(・ω・;ll)ナヌッ!!  ( ´゚Д゚`)ンマッ!! 大きくなって。お祭騒ぎですね。
  • from ジェニッちママ :
  • 2006/07/21 (03:41) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

どうしましょ~、、パンどころじゃなくなって、
もう人が食べてるものを狂ったように欲しがって・・・(T_T)
ワサビあげようかと思っちゃった!!!

やんちゃ盛り、ん、、♀だった。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/07/23 (00:32)

無題

クラウディアちゃんおはなし上手(*^_^*)
初めてのパンに大満足みたいですね!!
黒い物(特に布系)に寝てるとどこに行ったか解らなく私もなります。
幸せ一杯の画像に大満足です。
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/07/21 (09:17) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

空ちゃんも黒服に溶け込みますかぁ~^m^
歩けば足にまとわり付いてきて踏み潰しそうなんです。
急いでいる時なんて、手とか踏んづけちゃうし(>_<)
仔犬・・・こんなだったんだなぁ。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/07/23 (00:34)

かわいい双子ちゃん。

こんにちは~!
昨日はBLOGにいらしていただきありがとうございます(^^)
ワタシもshinobiブログ内をネットサーフィン中にこちらをのぞかせていただいたことがあります(^^;

かわいいパピーですね~♪
ずっとお母さんと一緒で幸せですねっ(^^)
トイマンさんもかなり珍しい犬種ですね。
ワタシは今までトイマンさんを見かけたことがありません。
最近イタグレはたまに見かけるようになりました(^^;

また遊びに来させてくださいね(^^)
  • from juju :
  • URL :
  • 2006/07/21 (09:26) :
  • Edit :
  • Res

jujuさんへ

こちらこそ♪
また遊びに行きます^^よろしくおねがいします
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/07/23 (00:35)

大好きとか、



大好きとか、おいしそうチーズ味や、ママなどをごろ寝したかも。


  • from BlogPetのてんちゃん :
  • URL :
  • 2006/07/21 (11:10) :
  • Edit :
  • Res

おーい

てんちゃん、何言ってるかわかんないよ。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/07/23 (00:36)

お味はどう?

しろきっちゃんもメロン味見したのね。どうだった?
きっとワンコが食べても美味しいんだから、美味しいんだろうね☆
犬の十戒も虹の橋も、素晴らしい文章だよね。
初めてみた時は泣いちゃったよ。
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2006/07/21 (11:56) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

それがさぁ、

激マズ!!!ビビッタ!!! 二度と食わん。今回のチーズ味も
味見しなかったよ。いやぁ、まずかった。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/07/23 (00:37)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ