忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもちゃで遊ぶ




生後45日くらいからオモチャでよく遊べるようになりました。
ちょっと前まではあまり反応しなかったけれど、
最近は、ブンブン振り回しています。


 
            そ、それは・・・私の携帯なんですけど




           



ソファをホジホジ、、スポンジ食べてるし

         やめてくれ~ぃ



          

さぁ、どうかしら
    パパとママによぉ~くお願いしてみるワ


また目が青くて怖いって言われちゃうね

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

色んな表情するね~♪
可愛いね♡
目の色は、これから変わってくるのかな?
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2006/07/15 (22:05) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

ん~、目の色はフラッシュのせいだよ。。
普段はもう黒目だよ~。
引き渡す前に会わせたかったなぁ。
まだ間に合うかなぁ。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/07/18 (02:57)

 

なれる なれる♪
立派なじゃじゃ馬にw(o-∀-o)=ャ
いやー早々イタズラを覚えましたな~
うむっ元気でよろすぃ!!('A`*)b
  • from ミニーママ :
  • URL :
  • 2006/07/16 (06:57) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

何ですとー!!!

やっぱり行く末はじゃじゃ馬かいな。。
そうだよねぇ、少なくとも大人しくはないだろうなぁ。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/07/18 (02:58)

無題

段々と 手が付けられないくらいのおてんば、ヤンチャになってきますね。
これも、成長してると言う事ですね(;^▽^)アハハ。

この子は、姫かな(@゜Д゜@;)あれ・・・?
  • from ジェニッちママ :
  • 2006/07/16 (06:57) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

そうそう、♀ですよ~ん。
人にばっかりくっつきまくりで、いいのだろうか。。
人間大好きみたい。あぁ、甘えん坊だわ、これは。
ジェニ兄&パン君とも仲良く遊べるといいな。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/07/18 (03:00)

無題

空と同じだからおてんばかも??
携帯ストラップ好きですよね~携帯もだけど・・・機種変しようかと思ったけど空が落ち着くまで止めました。
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/07/16 (12:42) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

ですよね、携帯?あれ?どこいった?
横でガラガラガラ~ってストラップくわえて
走ってるし。フゥ・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/07/18 (03:02)

無題

ミニーママに賛成!!
立派なじゃじゃ馬・・・保証つき!!
レディーじゃなくて『レディース』だべ( ̄▽ ̄)

こんなかわいい子と暮らせていいなぁ・・・
  • from コマ父 :
  • URL :
  • 2006/07/16 (20:00) :
  • Edit :
  • Res

コマ父さま

ムムム・・・
レディースとは何のことでござるか?

水曜日はレディースDAYが多いよね?なぜ?
って、そのレディースじゃないってね。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/07/18 (03:04)

可愛い!!

今がちょうど遊び盛りなんですかね?
いろんなものに興味を持ったり、あっちこっちかじったり。
でも、家財道具をかじるのはやめてほしいですよねぇ。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/07/17 (07:38) :
  • Edit :
  • Res

まろさんへ

これからどんどんエスカレートしそうな雰囲気です
興味津々。も首かしげてジィーっと観てます。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/07/18 (03:06)

どアップ☆

カメラにも興味津々のようですね〜♪
舌ペロ顔がめっちゃキュ〜トだわぁ(*^_^*)
  • from オリーヴ母 :
  • 2006/07/17 (15:58) :
  • Edit :
  • Res

オリーヴママへ

小さな頃くらいですよね?カメラ目線って。
うちだけかな?最近じゃなかなかカメラ目線してくれないし。(ジャス)
チビの頃はバッチリだったのになぁ。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/07/18 (03:07)

無題

人間の子供と同じで口で色々なモノを確認している時期なのかなぁ
いたずらっ子の片鱗が見え隠れしてきましたね♪
  • from ラスママ :
  • 2006/07/17 (23:41) :
  • Edit :
  • Res

ラスママへ

おまけに足に絡み付いてくるから歩きづらいし
踏みそうになるし、なかなか前に進まないし・・・

玄関に落っこちてるし、目が離せない
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/07/18 (03:11)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ