忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のび太~

                  クラウディア、足伸びたね~


          

ダービーは丸まってるけど、クラウディアは
ビョイ~ンって伸びてます

トイマンって大人になるとほとんど丸まってzzz

あ、でもジャスのとっておきの
お見せしちゃおうかなぁ

いつかこのを使おうと思ってたけど、
秘蔵の大公開びっくりしないでよ~

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

^m^

ダービー君たら笑顔満面って感じの寝顔だぁ~♪
クラちゃん・・・まだお腹がギャランドゥになっていないのね(^O^)/懐かしいなぁ。。。つるつるだった頃のティアのお腹思い出すゎぁ(^^♪
  • from ぺこ天 :
  • 2006/07/08 (06:14) :
  • Edit :
  • Res

ぺこ天さんへ

いやだぁ~
確かに、ギャランドゥ・・・だわ~
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/07/09 (02:17)

お腹丸出し

毎日、おっきくなってますねぇ。
後ろ足をピーンと伸ばして、お休みですか。
ちょっとキョンシーみたいな格好ですね。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/07/08 (06:58) :
  • Edit :
  • Res

まろさんへ

何度両手両足縛って丸焼きにしようと思ったことか・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/07/09 (02:18)

 

伸びたね~って言うか・・・
伸びきってねぇ??((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!
いや、可愛いグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
ミイラにされる前みたいww
お腹パンパンなのがまたいいよねー
ジャスチャンの秘蔵を一つヨロシク
  • from ミニーママ :
  • URL :
  • 2006/07/08 (07:02) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

うん、確かに。ビヨォ~ン
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/07/09 (02:19)

無題

いや~ん可愛い(●^o^●)ちゃんと後ろ足が組んであるところが又可愛い!!
ジャスミンちゃんの秘蔵画像楽しみにしております。
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/07/08 (18:32) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

やばい、、秘蔵、秘蔵と言いながら、
パン君を見ていると、たいして秘蔵じゃない気がしてきた。。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/07/09 (02:20)

無題

o( ̄▽ ̄)b いい!伸びっぷりですね(¬w¬*)ウププ
あっという間にコンナに大きくなっちゃって (w_-; ウゥ・・
男の子の方が大らかナンですかね( ̄ー ̄?).....??
この寝方、寝顔たまりませんね=*^-^*=にこっ♪
  • from ジェニッちママ :
  • 2006/07/09 (01:58) :
  • Edit :
  • Res

ジェニッちママへ

そうそう、男のコの方がのんびりしてる~!
クラウディア、すでに遠吠え!!
えぇぇ、そんなに寂しいか?!
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/07/09 (02:21)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ