忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そっくり!!

                       



                          親子って

やっぱりソックリなんですね




に貼ってあるジャスミンのチビの時の写真








さっき撮ったクラウディアの写真


あまりにもソックリなんでビックリしちゃった~

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ほんとだ。瓜二つとはこういうこと言うのだ。。
眉毛なんて切り張りしたんじゃない?って思うほどそっくり!!
・・・ってことは・・・・じゃじゃ馬だぁ!( ̄▽ ̄)
って、あれ?男の子だっけ???????m(--)m
  • from コマ父 :
  • URL :
  • 2006/07/04 (18:18) :
  • Edit :
  • Res

コマ父さま

いやー!!女の子ですぞ、女の子。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/07/05 (14:15)

無題

凄く似てる(*^_^*)目の形も顔の形も同じだ~クラウデアちゃんは、ママ似なのね!!
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/07/04 (18:46) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

まさか、似てるような気がする・・・とは思っていたけど、
ここまで似ているとは^_^;
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/07/05 (14:16)

ほんと〜

あらぁ〜!カワユイおメメでこっち見てますね〜(*^_^*)
ジャスちゃんとクラウディアちゃんホントそっくりーー!!
ジャスちゃんの赤ちゃん時代の写真初めて見たけど
今も面影がありますネ♪
  • from オリーヴ母 :
  • 2006/07/04 (18:52) :
  • Edit :
  • Res

オリーヴママへ

そうそう、チビの頃の面影ってありますよね!
オリーヴちゃんもそうかな、ジャスは泣き顔っぽい
ですよね。困ってる顔してるみたい。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/07/05 (14:17)

違いがわかんないですね

2枚の写真じーっと見比べましたけど、違いがわからないほど、ソックリですね。
こんなにも似るもんなんでしょうかね?
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/07/04 (23:49) :
  • Edit :
  • Res

まろさんへ

違いは・・・ジャスは生後約60日でクラウディアは生後約35日って
くらいでしょうか。。。恐るべし、血統。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/07/05 (14:19)

うわ~(≧∀≦)

びっくりする程、にている。。。
さすが親子だ~!
大きくなっても似てるのかな?
成長していく過程も楽しみだね♡
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2006/07/05 (00:52) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

ハハ~~(^◇^)やっぱ似てるでしょ?
ダービーは男の子顔してるけど、やっぱり
女の子は女の子っぽい顔だよね。。
性格は・・・突っ込まないでおいて(T_T)
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/07/05 (14:20)

無題

パッと見て『きゃぁ~!可愛い、ジャスちゃんそっくりだ』・・・と思ったらジャスちゃん本人だった(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
もちろんお嬢ちゃまもソックリですわ~♪
  • from uni :
  • URL :
  • 2006/07/05 (01:19) :
  • Edit :
  • Res

uniさんへ

なんだか、どうなっちゃっているんだ??ってくらい
似てて、自分でもビックリでした~。
性格は母犬に似るって言うけど、ホントなんですかね。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/07/05 (14:22)

無題

ホンとだ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
流石親子!!血筋は争えませんね。ジャスちゃんにそっくりになるかな??
ワンも男の子は母親に似ると幸せになるのかな( ̄ー ̄?).....??アレ??
  • from ジェニッちママ :
  • 2006/07/05 (02:35) :
  • Edit :
  • Res

ジェニッちママへ

またまたぁ、コマ父同様、女の子ですよぉ~、
ま、どっちもどっちだけど^_^;
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/07/05 (14:23)

ほんとだぁ~(@_@;)

顔もそっくりだけど表情もそっくり・・・んっ!いや~なにせそっくり。ステ君とジャスちゃんも似ていたから余計そっくりなのね(^^♪とっ!言う事は、ステ君とダビ君もそっくり???だよね(^O^)/
  • from ぺこ天 :
  • 2006/07/05 (04:29) :
  • Edit :
  • Res

ぺこ天さんへ

似てる、似てる!ダービーはステッキに。
人間だと父母反対で似そうだけど、、、
傍目に見たら同じに見えるだろうなぁ。^_^;
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/07/05 (14:24)

 

ぎぃぃやぁぁぁぁあ~!!!!
可愛い~!!!お耳寝てるシー
なんか何日か見ない間にすっげしっかりしちゃってるじゃん~
そっかーいつかもらわれてっちゃうのか~・・・サミシイ
その人もBLOGやらないかなー
  • from ミニーママ :
  • URL :
  • 2006/07/06 (22:27) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

クラウディアパパがブログやるかも~^m^
そしたらよろしく♪
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/07/08 (01:48)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ