忍者ブログ
トイマンチェスターテリア
カテゴリー「妊娠~出産」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はDERBYと。

            そんなに寄り添って寝てたらジャスにツブサレちゃうよ

            早く大きくなって一緒に走り回ろうね。スキップ(バンビ)



                  




拍手

PR

目が開いた!

                 生後14日前後で目が開く!





            まだブルーアイと呼ばれている状態です。見えてはいません。
              

             見えるようになるまで、あと10日くらいかかるようです。


            でもね、目が開いているだけで一段とかわいいの~~


                   





                  

拍手

母と子

                ママの大きな手、忘れないでね


        


mixiと同じ記事だけど・・・



      
      愛犬のキャッチフレーズ
                      どんなの出るかな


JASMINEだと      全米No1ついに日本上陸「JASMINE物語」

ハハハ おおげさ・・・

拍手

耳が・・・

               懐かしきbabyトイマンの姿

そう、あの耳がペロンと垂れていたbabyの頃。。
そろそろ耳がペロンと下に向いてきましたよ

早く目開かないかな~。それにしても♂はステッキに似てるなぁ。
性格も全然違うし。そうそう、今日のお知らせ


             2ワンの血統書に載せる名前が決まりました~

             ♂ DERBY
             ♀ CLAUDIA   です     これからもよろしくね


先日、忍ブログで知り合った方からササミチップの作り方を
教えてもらいました♪
簡単に出来そうなので今度挑戦してみようっと

DERBYCLAUDIA

拍手

生後12日。

                 お久しぶりーふ♪しんちゃん風

もうこんなに大きくなりました。写真じゃあんまり分からないですよね。。。
う~ん、ポケットに入らないくらいになったよ
ポケットに入れて仕事に行くって言っていた
ダンナの夢は儚く散った~

昨日、犬舎登録の手続きをしました。
第二希望まで出すので、どちらになるかはお楽しみ~★なのです。




おいしい乳を ミルク(マリー)



飲みまくり~ヤッホー!(ティガー)





                       余は満足じゃ~


   みなさん、オヤスミなさいzzz




あと50日後に旅立つ2ワンと記念撮影する時に使おうと思ってる首輪。

               
まだどのくらい大きくなるのか、ジャスのその頃の記憶は薄れ・・・て
しまったので、首輪の大きさはその時に
飼い主さんに大切に育てられますように

あらら、まだ気が早い???




拍手

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ