忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耳が・・・

               懐かしきbabyトイマンの姿

そう、あの耳がペロンと垂れていたbabyの頃。。
そろそろ耳がペロンと下に向いてきましたよ

早く目開かないかな~。それにしても♂はステッキに似てるなぁ。
性格も全然違うし。そうそう、今日のお知らせ


             2ワンの血統書に載せる名前が決まりました~

             ♂ DERBY
             ♀ CLAUDIA   です     これからもよろしくね


先日、忍ブログで知り合った方からササミチップの作り方を
教えてもらいました♪
簡単に出来そうなので今度挑戦してみようっと

DERBYCLAUDIA

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

可愛いですね

今日も可愛いですね。
もうちょっとするとゴソゴソ暴れだすんですかね?
ヨチヨチ歩きなんかはまだですか?
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/06/08 (18:01) :
  • Edit :
  • Res

まろさんへ

まだ体が重くて立てないらしいです。。
昨日、生まれたての小鹿みたいになった時が
一瞬あって、もしやっ!
と思ったらやっぱりまだまだでした
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/09 (12:00)

たまらない~

祝 命名!!決まって良かったですね!!素敵なお名前だわ(*^_^*)
ジャスミンちゃんの毛の艶いいですね~産後でも元気なのね!!あっ!!亀になって睡眠ばっちりだから?!
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/06/08 (20:45) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

やっと決定しましたよぉ~^_^;
犬も産前産後は毛ヅヤ↓、脱毛↓、皮膚乾燥↓
なんて色々あるみたいですけど、
全然大丈夫でした
ちびジャス達と変わらぬ毛ヅヤでしょ??
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/09 (12:03)

祝!命名

名前が決まって良かったね~☆
これから、どんどんステちゃんとジャスちゃんに似てくるんじゃない?
いっぱい写真撮っておきたいね♡
んじゃ来週ね~(≧∀≦) 逢えるだけで嬉しいよ~o(*^▽^*)o
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2006/06/08 (23:30) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

♂はおっとりしててステちゃん似なんだよ~。
動じない・・・なんだか、ステちゃんがいるみたいだよ♪
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/09 (12:04)

無題

お名前が決まったのですね!!おめでとう!!
チビちゃんのお耳可愛い、摘んで見たいな。好きなんです、耳(;^▽^)アハハ
  • from ジェニッちママ :
  • 2006/06/09 (02:38) :
  • Edit :
  • Res

ジェニッちママへ

ジェニママも耳好きでしたかっ!!!
私も動物の耳ってたまらなぁ~い~
ウサギの耳もシューッってするの好きです♪
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/09 (12:06)

耳が〜♪

赤ちゃんの頃って、耳が人の爪くらいの大きさしかないんだぁ〜!
しかも丸こくって、ちっちゃいお耳なんだね〜〜(*^3^*)
ふたりとも素敵なお名前ですネ♪
  • from オリーヴ母 :
  • 2006/06/09 (12:12) :
  • Edit :
  • Res

オリーヴママへ

耳、小指の爪くらいかなぁ。
それが大きくなるなんて、スゴイですよね。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/09 (16:36)

チビちゃんのお名前

チビちゃんって呼んでたけど、今度からはちゃんとお名前で呼ばなくてはですね。
DERBYってのが、ステッキ君の名前といいやっぱりお馬さん繋がりでくるとは!?
さすが、しろきちさん♪
ササミチップ作ったら、作り方教えてくださいねぇ\(^o^)/
  • from うぃる母 :
  • URL :
  • 2006/06/09 (14:52) :
  • Edit :
  • Res

うぃる母さま

DERBYのパパになる人がDERBYの名にふさわしい人なんですよ♪
ジャスが産んだ子でいいのか、こっちが恐縮です
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/09 (16:38)

可愛いね~☆

ダービーは確かにステッキそっくりだね♪
江の水で見た「ミナゾウ」君にも
ちょっと似てる!!(鼻が・・・(笑))目が開くのが待ち遠しいね^^
  • from みり☆ :
  • 2006/06/10 (05:11) :
  • Edit :
  • Res

みり☆ちゃんへ

ミナゾウ・・・それを言っちゃあ
どんなコに育つのか楽しみだね~♪
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/10 (13:58)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ