忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウイルス対策

みなさんは、どんな対策してますか?
アンチウイルス

ノートン?ウイルスバスター?色々あって困っちゃう
ちなみにうちのには無料のavast!を入れてます。。
有料ソフトは高くてさぁ。。


今日は亀になったこのを見てくださいm(__)m

                    

                    眠くて目がショボショボ~

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

確かに亀さん♪

う~ん!柄といい色といい・・・ジャスちゃんが亀さんになっているf(^^;)ポリポリ
あっいや~ガメラを思い出した。。ジャスちゃんごめん^_^;

ちなみに、私のパソはノートンだよ
  • from ぺこ天 :
  • 2006/06/07 (16:38) :
  • Edit :
  • Res

ぺこ天さんへ

そうだった・・・ジャスじゃぁ、ガメラの方がピッタリだった。。
昨日はメロンの種と皮のウンチしてたし。
まったくね、(-_-;)どうなってるんだか。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/07 (23:16)

ウチはねぇ

アンチウィルス対策は、ノートンいれてます。
でもぉ・・・結構邪魔っす(爆)
守ってくれてるのはありがたいのですが、見れないサイトとかあったりぃ。
イライラしちゃいます(苦笑)

ジャスちゃん、亀仙人のよぉだわ♪
  • from うぃる母 :
  • URL :
  • 2006/06/07 (21:31) :
  • Edit :
  • Res

うぃる母さま

うちも初めの頃はノートンだったんです。
でも遅くて、遅くて、色々設定変えてみてもイライライラ~~
で、やめちゃった(>_<)

この緑の山は布団なのです。無理やり、中に分け入ってこんな事に。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/07 (23:19)

眠そう~

本当に目がショボショボになっちゃってるね☆
寝起きかな?それとも、これから寝るところ?

家はウイルスバスター。結構バージョンアップする回数が多いような気がする。
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2006/06/07 (21:50) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

そうそう、群馬行きは土曜日か来週らしいよ~(T_T)
食べ頃過ぎてるよ。。。

  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/07 (23:20)

おひさし~

IE7.0の穴がバシバシ見える
アルパパです^^
家もずいぶん前からavast!です。
ZAも完備すればセキュリティは万全♪
  • from ふぁむ :
  • 2006/06/07 (23:43) :
  • Edit :
  • Res

アルパパへ

元気ですか~♪
PC関係本業のアルパパに今度色々教えてもらおうっと
アル君危機一発でしたね
大事に至らなくて何よりでした
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/08 (11:59)

無題

うちはMcAfeeだよ。
ジャスちゃん、こんなでっかい甲羅をしょってちゃ歩けませんぜ!
すっぽん料理にされないように気をつけよう・・・しろきちさんに( ̄▽ ̄)
  • from コマ父 :
  • URL :
  • 2006/06/08 (00:19) :
  • Edit :
  • Res

コマ父さま

何も、ワザワザ布団の間に入らなくてもねぇ。。
ジャス食べてもまずそうだから、どうせ食べるなら・・・koma・・・koma・・・
ううん、何でもないっす。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/08 (12:02)

(笑´∀`)ヶラヶラ

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!
亀ジャス発見ー!

うちは旦那様がなにやらソフトを買ってきてやっていたよ。
ワタシにはさっぱりww(;・∀・)
  • from ミニーママ :
  • 2006/06/08 (00:24) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

しょーもない娘です
誰か、ジャスの食欲を無くす方法を教えてくらはい~と
願っている毎日っす。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/08 (12:04)

無題

私は、ソースネクスト!!一年間で1980円。今回出たのは、ナンと永久版。3980円だっけかな??忘れたが驚くくらい安い!!
ジャスちゃん、寒くて亀さんに??
  • from ジェニッちママ :
  • 2006/06/08 (02:54) :
  • Edit :
  • Res

ジェニッちママへ

確かに3,980円で永久版って、安い!永久ですものね。

この日、寒かったのでヒーターついていたのにもかかわらず、
布団に挟まれていないとイヤなんですって(-_-;)
贅沢三昧
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/08 (12:07)

無題

亀ジャスちゃん可愛いね~
自分から入ってこんな事になってるとは気がついてないよね(^_^;)
この中で寝るのがたまらないんだろうね~
ちなみに家はノートンです。
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/06/08 (09:06) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

面倒くさそうに顔出してました
隙間にラスママ宅にあるブタさんのピーピーオモチャと
同じものが挟まってしまって取れなくなってました。

  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/08 (12:10)

無題

うちもノートンだけど邪魔くさい・・・旦那まかせなので私にはどうすることもできませ~ん!!
ジャスちゃんBabyたちの世話で寝不足なのかな?!
  • from ラスママ :
  • 2006/06/08 (11:13) :
  • Edit :
  • Res

ラスママへ

悲しいかな、そんな訳な~い
本当に一生懸命に面倒みてたのなんて、ほんの数日。
今じゃ、やることやって、オヤツを求めてウロウロしてまする。
初産で、人間が色々やってあげると世話も何もしなくなる(母犬)
って話、解る気がする。。
私は、自分でやりなさいっ!って怒ってる方だけど・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/08 (12:13)

ノートンをきちんと更新してます

パソコン買ったときにプレインストールされてたNortonを年1回更新費用はらってますよ。
さらに、プロバイダーのウィルスチェックも実施してます。
個人情報盗まれたくないですもんね。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/06/08 (17:59) :
  • Edit :
  • Res

まろさんへ

本当に何がどこでどうなるか、分からない時代ですよね。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/09 (11:58)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ