忍者ブログ
トイマンチェスターテリア
カテゴリー「Life」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウマ系

以前、まろさんのブログでも紹介された

ゆうき食堂へ行きました。

土日は行列ができるんですね~。
いつも閉まっている時間や台風やらで、人がいるところを
なかなか見たことがなかったので、
行列にちょっと

ワンコ連れのお客さんもチラホラ。パピヨン連ればかりでした。



本日のメニューは、



マグロのカツ丼定食(上から見た)




「写真だぁ?早く食べさせろよっ!」とブチブチ言われ、
写真を撮るチャンスはこの一瞬だけ。。

「ちょっと待ってよ~!!」と言ってみたけどダメでした。。
少しくらい待ってくれたっていいのにね。



(横から見ると・・・)



カツが立ってる。そびえ立つカツ。









生しらす定食



生のシラスでした。。。ゴハン多いよ、残してしまった(>_<)




あとはでごじゃいます。外人さんが、驚いてました。私も驚きました。

スゴ~イネ、OH!!!

拍手

PR

帰って参りました!!

皆様、お元気でしたか???

昨日は台風並みの雨模様でしたね。あらら、台風の影響でしたっけ?
夜の高速道路はハイドロプレーニング現象で、
私、ハラハラ、ドキドキの運転でした^^

基本的に運転は私オンリーなので・・・

あぁ、連れがいるって? 寝てるかDS、またはテレビ。
快適だこと(ーー;)

長距離トラックの運転手気分ですね~。

この時期、海の近くはまだまだ日焼けできるようでして、
ダンナさま、こんがりと焼けていました。






小さな頃から気になっていた小屋。とうとう写真に!
                     







どこに建ってるか分かりますか?これ、気になってたんだよなぁ。



                     










                     ○十年も変わらずに建っています。














綺麗な写真が撮れました。デジカメも捨てたもんじゃないな・・・と。







こちらは逗子マリーナの結婚式場・リビエラの一部。
結婚式を挙げてたカップルがいましたよ~。



                       

                      赤いお花が絡めてありました♪シャンパンで乾杯








こちらは椰子の木を下から撮ってみました^^。真ん丸です。



                       

拍手

庭にはジャスが。

秋晴れ  気持の良い青空

ジャスちん、庭でお昼寝中?



この花は食べれないのかなぁ?




とっても良い天気なので、爆睡zzz






おっと、いけない、今日はお庭の紹介でもしようかな。







まずは、、白い彼岸花!!!  彼岸花って赤いんじゃ???真っ白だったよ。

                    






そして、、このレンガは???な~んだ?








母のお手製のスモーク専用窯です^^
*母とは、私の母ですよん。



昨日がんばって作ったらしい。。毎年、鮭スモークやベーコンを作ってます♪
何でも一人で出来ちゃう人なのです。。。娘は残念ながら似ませんでしたね







これは!!!鬼が・・・増えて・・・る!!!







そして久しぶりにみた、両耳ピーンのジャスちん。
         






だ、ダメじゃん・・・やっぱり耳が折れた!どぉしよぉ。。
ホントにトイマン卒業しちゃうかも








狭い庭なので、紹介するほどネタがなかった・・・ガクッ(´ヘ`;)




が、ジャスを実家に置き去りにして、
夏休みの旅行に行ってきます

旅行と言ってもいつもと変わらぬ場所なんですが(^^ゞ

今って夏か?なんて突っ込まないでね!




しばらく更新できないけれど、時々思い出してやって下さい





では、では、ごきげんよう

相変わらず 赤鬼は 佇んでいた。。。
          

拍手

お友達のバセットハウンドの赤ちゃん



今日は、ブログで知り合ったノワママのバセット・ハウンドの赤ちゃんを紹介します



ノワママのおうちは・・・
バセットハウンド2頭、ドーベルマン2頭そしてバセット・ハウンドのノワちゃんの赤ちゃんが6頭!!!
正真正銘の多頭飼いですね




かわいいですぅ~このお耳!




この表情!





ジャスのチビ達の事を思い出すわぁ~





JKCの登録頭数が537頭で、街中ではなかなか見かけない、珍しいワンコです。




生後1ヶ月を過ぎたところなのです♪が、まだチビちゃん達の新しい飼い主さんが決まっておりません。

バセット・ハウンドも一度飼うとその魅力に病みつきになるそうですよ。


このブログをご覧になって、また周りでご興味を持たれた方が
いらっしゃいましたら、ぜひご一報下さい


早くステキな飼い主さんが見つかりますように


もっと色んなカワイイ写真が満載のノワママのブログもみてね♪



拍手

インド料理



今日は、お友達のゆいなとインド料理のお店に行ってきました

何でも、昔からおいしくて有名なお店だとか。
場所は群馬県の太田市にあります。モッティだっけ???





キレイなお姉さんがウエイトレス。




       きっと、最近女性になった人じゃない?
       キレイすぎるもんね。
       などと言いたい放題、・・食す。
  



             





私のレモンシャーベットスムージー

ん?ラッシーだったっけ???  激ウマ!!!ハマるわぁ~
ゆいなのマンゴーラッシーもイケてたわぁ~






店内には象さんが至るところにパオーン






    



         ギラギラしてたね









                     


そしてラジオ局で生ラジオ




楽しかったよいつもは真剣にこのガラスの前に座って
聴いているリスナー【ゆいな】も、今日ばかりは大爆笑してしまったね♪


じゃましてゴメンよぉ










久しぶりのご対面
              【ゆいな】の愛犬ポッポちも元気でした。


               





どっちがゴマちゃんだぁ~



                     同じポーズでしょ



ジャスが暴れてゴメンね。ってゆーか、一人で飛んでたよね




拍手

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ