忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰って参りました!!

皆様、お元気でしたか???

昨日は台風並みの雨模様でしたね。あらら、台風の影響でしたっけ?
夜の高速道路はハイドロプレーニング現象で、
私、ハラハラ、ドキドキの運転でした^^

基本的に運転は私オンリーなので・・・

あぁ、連れがいるって? 寝てるかDS、またはテレビ。
快適だこと(ーー;)

長距離トラックの運転手気分ですね~。

この時期、海の近くはまだまだ日焼けできるようでして、
ダンナさま、こんがりと焼けていました。






小さな頃から気になっていた小屋。とうとう写真に!
                     







どこに建ってるか分かりますか?これ、気になってたんだよなぁ。



                     










                     ○十年も変わらずに建っています。














綺麗な写真が撮れました。デジカメも捨てたもんじゃないな・・・と。







こちらは逗子マリーナの結婚式場・リビエラの一部。
結婚式を挙げてたカップルがいましたよ~。



                       

                      赤いお花が絡めてありました♪シャンパンで乾杯








こちらは椰子の木を下から撮ってみました^^。真ん丸です。



                       

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

素敵ですね!!
最高の景色、毎年来てるの?
もしや、結婚式もココで・・( ̄▽ ̄)ニヤリ
もっと、見せて~

←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→カメラはどうされた?????
  • from ジェニッちママ :
  • 2006/09/27 (11:14) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

カメラは~~~まだデジカメのまんまなの~~(>_<)
どうせ直ぐ飽きるだろうって。。。
キー!!ホントの事だから言い返せない(ーー;)
結婚式は軽井沢だったよ~~ん。もう記憶の片隅に・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/27 (16:50)

無題

お帰りなさ~い!!&お疲れさまでした。
楽しんでこられたみたいで良かったですね(●^o^●)
Nikonの建物なのか?それとも広告なのか?

P.S大変遅くなりましたがオフ会用の画像送りました。届いてますか?
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/09/27 (15:42) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

うちの旅行は全く疲れ知らずの旅行なので、
今回もマッタリさんでした。
あれこれ周らないんですよ~。
いつも同じ場所にしか行かないせいだろうって?
当たりです^_^;

*画像確かに受け取りました♪
 yahooメールで返信しようとしたらエラーで
送れない。朝からですよ、何でだろう????
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/27 (16:52)

おきゃ~り

天気にも恵まれよかったねぇ。。
空と大地と海と・・・まさしく楽園ですね!!

来年は軽井沢や那須じゃなくて、
逗子に行ってみたい。。

クルーザーは持っとらんけど( ̄▽ ̄)
  • from コマ父 :
  • URL :
  • 2006/09/27 (18:49) :
  • Edit :
  • Res

コマ父さま

ただいまぁ~~~

私も所謂 海なし県 に住んでるもんで、
どうしても海を見ると、はしゃいでしまう。。
年甲斐も無く(^^ゞ
伊豆じゃぁ遠いし、熱海も・・・って事で
どうしてもこの辺になってしまう訳です。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/28 (00:09)

無題

お帰り~♡
とっても良いお天気だったのね♪
羨ましい(≧∀≦)
私は二日とも雨で、結局どこにも寄らずに帰ってきちゃったよ~o(*´д`*)o
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2006/09/27 (22:33) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

それにしても昨日の雨はすごかったね~!
高速なんて酷いもんだったよ。
よく無事に帰ってこれたもんだ。。(^^ゞ

清里に行ったの?もう、あたしなんてあの風と雨の中、
夜になるまで外に出てたから冷え冷えになっちゃったよ。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/28 (00:12)

すごぉぉぉく

綺麗ですね~!
素敵なところでしろきちさんは育ったんですね!羨ましい♪
私は生まれも育ちも田舎までもが大阪なので、ホント羨ましい!
  • from ノワママ :
  • URL :
  • 2006/09/27 (23:47) :
  • Edit :
  • Res

しろきち

なんだか、関西の方って、関西弁なのに、
なんでコメントは標準語で書けるんだろう????と
ずーっと疑問だったんですけど、なんでですかぁ~?
すごいなぁ(゜o゜)関心しちゃう!
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/28 (00:14)

無題

NIKONの小屋ペンキは塗り替えてますよね?なんか新しい建物に見えるんですけど。
リビエラ、結婚式結構やってますねぇ。昔は横のプールサイドでやる朝市楽しみだったんですけど。。。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/09/28 (22:42) :
  • Edit :
  • Res

まろさんへ

ヘェェ~(゜o゜)そうなんだぁ。色合いは変わらずなんですね^^
ボーリング場が復活しないのかと密かに期待してるのに、
ダメみたい(>_<)
土日は朝市やってるみたいですよ~。毎週じゃないかも。
なんか、貼紙があって、逗子マリの生ゴミを肥料にして
野菜を作って朝市で売ってますよ~みたいな事が書いてありました。

朝起きれないので、どっちにしても縁のない話です・・・(T_T)/~~~
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/28 (23:20)

おかえりなさぃ

遅い夏休みだったけど、ちゃんと『夏』してきたみたいですね♪
天気も良かったみたいで、ホント綺麗な空。
ジャスちゃんは、おとなしくお留守番できたのかな?
  • from うぃる母 :
  • URL :
  • 2006/09/29 (11:00) :
  • Edit :
  • Res

うぃる母さま

夏じゃないのに夏っぽい雰囲気が^^
あーあぁ、今度のオフ会、うぃる母に会いたかったなぁ~。
何を今頃言い出してるんだ?って?

ジャスちんは実家で大ハッスルしてたみたいです。
確かにウチじゃぁ、走り回れるだけの広さがないからなぁ・・・(^^ゞ

  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/29 (22:49)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ