忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3ワン。わん♪

左から

コジロウ   ★   ステッキ   ★   ダービー





黒いから、よくワカラナイじゃないですか(ーー;)
ひっさしぶりのダービーちゃんは大きくなってました~♪





だ、ダメだ、、、これが精一杯でした。。
左がダービー。。。
                      








             





*こんなに素早い動きのステッキ&ダービーもジャスには敵わない。。
 女は強し  だぁね。




コジロウのかわいい姿と後ろのお馬さんのタペストリーが同じ格好だわ。



コジロウは、みりちゃん大好きで、いつでもどこでも熱ーい視線を送ってました~。


うぉぉ~!みりちゃんもステ&ダービーをブログにUPしてるので
みてみてみて~♪ 


            

                 
                 ここだよ~ん

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

キュートな3匹ですね!
ダービーはステッキととっても仲がよさそう♪
大きさはクラとおんなじぐらいでしたか?
クラウディアは、前歯の乳歯が抜けたみたいで、ぬけさくみたいになってて笑えます!
  • from クラ母 :
  • 2006/09/28 (00:57) :
  • Edit :
  • Res

クラ母さま

みんなブラックタンなのでかわいい
こないだのクラ子よりは全然大きかったけど、
きっとクラ子も1ヶ月のうちに成長してるだろうから・・・
うーん^_^;8日にクラ子みたら判明する!と。
前歯が・・・ぬけさくって:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/28 (06:13)

無題

大きくなりましたね(゚д゚(。_。 ウン
里帰りの感想はどうかな??
拉致してきたのは、ステちゃんだけだと思ったら、ダービーちゃんも一緒なの??
  • from ジェニッちママ :
  • 2006/09/28 (03:03) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

ううん、ステちゃんだけです~。ジャスに乗っかる気満々だったけど、
逆にマウントとられてます。。。
ステちゃんが弱いんじゃなくて、ジャスが強いんだ。と確信。。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/28 (06:15)

無題

みんなブラックタンだから写真を撮るの大変ですね(^_^;)
で3人ともとっても仲良しでいいですね~
ジャスちゃんの動きも素早いんですね~
空も中々のものだと思っていたら女だからか(^_^;)
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/09/28 (18:11) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

女は強し。うーん、恐るべし。
やっぱり空ちゃんも・・・^m^

真っ黒クロスケの写真を撮るのは難しいですねぇ。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/28 (23:15)

無題

すいません。。。
誰が誰なのかいまいちよくわかってません。。。。
ダービーちゃんはジャスちゃんとステッキちゃんの子供?ですよね???
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/09/28 (22:38) :
  • Edit :
  • Res

まろさんへ

そうで~す。
ジャスとステッキの子供がダービー(♂)とクラウディア(♀)です♪
ってな訳で、デカくなったダービーでした^^
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/28 (23:16)

無題

可愛い3ワンだね♡
ステちゃんもダービーも、みんな元気みたいで何より♪
コジロウちゃんも可愛いね~♪
青い洋服が良く似合ってるね♡
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2006/09/28 (23:28) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

コジロウ、おとなしいよ~。
やっぱ日本犬と洋犬の違いってあるよね~って
話してたんだ。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/29 (22:45)

成長したねぇ

とりあげた子供達が、成長していく姿見れるのっていいね。
久々ステッキくんの登場で、元気そうでなにより♪
ステッキ&ダービーくんは女帝ジャスちゃんにはお手上げかぁ(゚Д゚;)
トイマンの世界では、どうやら女性の方が強い・・・。
男はタジタジです。
  • from うぃる母 :
  • URL :
  • 2006/09/29 (11:10) :
  • Edit :
  • Res

うぃる母さま

ホント、久々に会うと、うれしくって♪
ステッキ?もう大興奮!!ジャスにも私にも。
絶対に私の事を愛してるね、あれは・・・
って言ったら、また、ゆいなに「出たでた~。」って
言われた。。。
ステッキだって、あんな強い女(ジャス)より私を好きに決まってる~~!?
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/29 (22:52)

無題

ふたりとも本当に楽しそう〜〜♪
ステッキくんとダービーくんも、久しぶりにしろきちさんに会えて喜んでくれたかしら(^o^)?
コジロウくんのシッポは、ふりふり〜♪している最中なのネ(^m^)
  • from オリーヴ母 :
  • 2006/09/29 (20:17) :
  • Edit :
  • Res

オリーヴママへ

コジちゃんもステッキとそんなに歳がかわらないのに
落ち着いてるのなんのって。
ステ&ダービーが走り回ってても見てるだけだし、
あんまり動かない。ジーッとソファに座ってました^^
久々ステッキの歓迎振りにはうれしくなっちゃいました!!!
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/30 (13:51)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ