忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウマ系

以前、まろさんのブログでも紹介された

ゆうき食堂へ行きました。

土日は行列ができるんですね~。
いつも閉まっている時間や台風やらで、人がいるところを
なかなか見たことがなかったので、
行列にちょっと

ワンコ連れのお客さんもチラホラ。パピヨン連ればかりでした。



本日のメニューは、



マグロのカツ丼定食(上から見た)




「写真だぁ?早く食べさせろよっ!」とブチブチ言われ、
写真を撮るチャンスはこの一瞬だけ。。

「ちょっと待ってよ~!!」と言ってみたけどダメでした。。
少しくらい待ってくれたっていいのにね。



(横から見ると・・・)



カツが立ってる。そびえ立つカツ。









生しらす定食



生のシラスでした。。。ゴハン多いよ、残してしまった(>_<)




あとはでごじゃいます。外人さんが、驚いてました。私も驚きました。

スゴ~イネ、OH!!!

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

すっごくならんでる!!外のパラソルのところでも食べてるんですね~おいしそう(^。、^)ジュルジュルしかもかなりのボリューム!!
ワンコ連れもOK?いいですね~
  • from ゆみ :
  • URL :
  • 2006/09/29 (09:27) :
  • Edit :
  • Res

ゆみさんへ

米が多い・・・米が・・・

さっきのパピヨンがいつの間にあそこに???と
思ったら別のパピちゃんでした。
ワープしたのかと思っちゃいました(^^ゞ
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/29 (22:46)

無題

まだ昼前なのにこんな画像見てしまったら生唾が出てきちゃうよ~~!旦那さんの早く食べたいって気持ちわかるわ~♪
  • from ラスママ :
  • 2006/09/29 (11:13) :
  • Edit :
  • Res

ラスママへ

んまっ!ダンナの肩を持つなんて~~~~(T_T)
何気に、待ってくれないもんだから
ムカついてこのあと気まずい雰囲気だったんですよ~。
友達も居たので悪いことしちゃった。
いつもの事だけど・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/29 (22:54)

ボリューム大

外にもいっぱい席あるんですね。
そこなら、ワンコもOKなんだ。
それにしても、さすが定食屋さん量多い!
ちなみに、これでおいくら?
生しらすを選ぶしろきちさん、ビール飲む気マンマンだったんじゃ?(笑)
  • from うぃる母 :
  • URL :
  • 2006/09/29 (11:13) :
  • Edit :
  • Res

うぃる母さま

そうそう、どちらも  880円   

生しらすね、みんながウマい!ウマい!って。
一昨年生しらすを買って食べようと思って
冷蔵庫に入れておいたらダメにしちゃって
それ以来。。
ダンナも私も食べて来いって言われてたから
やっと食べてみたけれど・・・

ダンナと友達は激ウマ!って。
私?わたしは・・・普通。ハハハ(^^ゞ
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/29 (22:58)

無題

すごい人ですね。
関西人の私は並べないかも(^^;
生しらす、すごい美味しそう♪
ワンコ連れでも行けるのはいいなぁ・・・。
  • from まみ :
  • 2006/09/29 (12:31) :
  • Edit :
  • Res

まみさんへ

うちも普段なら絶対に行列には並ばない派なんです。
でも前日から行きたいって騒いでいたので
頑張って並んでみました。
ワンコ連れのワンコは皆イイコにしてました。
ジャスじゃダメだわ(T_T)
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/29 (23:00)

思わず

まろさんと見て「宝石箱やぁ~」の彦麻呂さんかと思っちゃいました**;
違いますよね・・・?
しかし凄いボリュームですね!
私も並ぶのが苦手なので、お陰で何件も美味しい物を逃した経験があります;o;
  • from ノワママ :
  • URL :
  • 2006/09/29 (13:23) :
  • Edit :
  • Res

ノワママへ

彦麻呂かぁ~(*^。^*)
そっちのまろさんじゃなくてブログで知り合った
maronoshinさんのまろさんです~^^
まろさんのブログにトラバしようと思ったけど
出来なかった(T_T)

  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/30 (13:41)

無題

生シラス!?
はじめて見たょー!!!
新鮮じゃないと食えないのねきっと。この辺じゃー見たことねー
くってみてぇー
  • from ミニーママ :
  • 2006/09/29 (15:39) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

そうそう、透明なんだよ~。
味は・・・ナイに等しいかも。
通に言わせるとアルのかも。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/30 (13:43)

無題

凄いボリュームですね!!!さすが定食屋さんって感じのライスの多さ!!
美味しそう~
でも 肉が苦手な私は、しらす定食の方ですが。。。
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/09/29 (18:22) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

カツはカツでもマグロのカツですって~。
まるでお肉のようなカンジでしたよ^^
漁港が直ぐ目の前にあるので、メニューは
ほとんどお魚さんでした。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/30 (13:45)

無題

ゆうき食堂って、どこにでもある大衆食堂にしか見えないんだけど。。

なんで行列ができるほど人気があるんだ???

料理はうまそう!!ジュル~
  • from コマ父 :
  • URL :
  • 2006/09/29 (18:25) :
  • Edit :
  • Res

コマ父さま

道路挟んだ先にはユーミンや石原家やら
芸能人が足しげく通っているお店があるんですよ。
たっっかくて、一度しか行ってないけど、
店内には有名人との写真がいっぱい。
センス良く貼られてました^^

  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/30 (13:48)

無題

すごい!美味しそう~♡
これはビールに合いそうだね~o(*^▽^*)o
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2006/09/30 (19:53) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

外で飲むビールはサイコーだね~!!
日帰りで出掛けるとなかなか飲めないからさぁ。
運転手の辛い所だね
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/01 (17:32)

行かれましたか

量むちゃくちゃ多いでしょ?
料理もダイナミックというか雑というか。。。
でも、こんなに新鮮なものをこの値段で食べれるのは他にまだであったことないです。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/10/01 (12:20) :
  • Edit :
  • Res

maronoshinさんへ

多い、多い!!!ゴハン食べきらなかったです~。
次は、お腹ペコペコで行こうっと♪
安くて多くて美味しいから行列なんですね^^
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/01 (17:47)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ