忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛ぶ女。笑う女。

うぃる母さん、デビル女登場だよ~!!

怖いっすね~。泣く子も怯える顔ですね~。




                         





只今、うぃる母ブログ空飛ぶ犬コンテストの開催中~。


いつもは、とぉくで見ている私も、今回はあまりにも悪魔的な顔をした
ジャスの写真があったので参加しまーす。

ブサイク顔コンテストに出せばよかったって?



                   それはキ・ン・クですよん。





大はしゃぎのジャスでした。






拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こりゃ完璧に浮いてますなぁ。。
ジャスちゃん、お見事!!

ぶちゃいく顔なんて言いませんよ。
空飛ぶブラックデビル・・・ジャス( ̄▽ ̄)
  • from コマ父 :
  • URL :
  • 2006/10/01 (00:05) :
  • Edit :
  • Res

コマ父さま

浮いてる~浮いてる~^^
コマちゃんも浮いてる???

コマ父・・・空飛ぶブラックデビルの方が
ぶちゃいく顔より可愛げがないね。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/01 (17:35)

まるで

引田天功withジャス!
イリュージョンだぁ*o*

はまってしまいました^^;
何度見てもジャスちゃんの必死な顔に笑みがこぼれます*^^**
Baby達が旅立って寂しくなったらジャスちゃんで癒されます!
  • from ノワママ :
  • URL :
  • 2006/10/01 (01:48) :
  • Edit :
  • Res

ノワママへ

ノワ家のワンコも飛びますよね?
きっと大迫力では!!?
寂しくなったらいつでも来てね^^
でもジャスの顔じゃぁ、夢見が悪いかも(^^ゞ
悪魔に追いかけられる~~~って。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/01 (17:37)

無題

m9゚(゚`∀´゚)゚9mプギャーッハッヒャッヒョ
この写真最高!!!!
どら良い顔してるー
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
  • from ミニーママ :
  • 2006/10/01 (08:15) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

やっぱヒドイ顔だよね~
ミニーちゃんはこんな顔にはならないっしょ?
ヤハリブラックデビルか。。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/01 (17:39)

無題

ジャスちゃんベロは出るし横飛びだし、すごいハイテンションだね~
みんな空中浮遊写真撮るのうまいね~
  • from ラスママ :
  • 2006/10/01 (08:40) :
  • Edit :
  • Res

ラスママへ

仮にも女の子なのに、、怖がられるような顔ばっかり。
ステッキの方が女の子みたい
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/01 (17:40)

無題

ジャスちゃんは、ちゃんとカメラに向かって走ってくるんですね。
すばらしいです。
トイマンは帰ってこないのかと思っていましたが、
それは個性だったんですね。
えらいわ~ジャスちゃん・・
  • from ユメ母 :
  • 2006/10/01 (10:44) :
  • Edit :
  • Res

ユメ母さま

せっかく遊びに来て頂いたのに、
そんな時に限って(いや、いつもか・・・)
おそろしい顔のジャスをお見せしてしまって・・・
ユメちゃんは戻ってこないんですか~????
きっと楽しくて仕方ないんですよ

オフ会でお会いするの、楽しみにしてます^^
ジャスの大きさに驚かないよーに^m^
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/01 (17:44)

無題

ジャスちゃん楽しそうだ~!
トイマンは走ってる時ホントに良い顔するね。
生ジャスちゃんに会うのが楽しみ(*'‐'*) ウフフフ♪
  • from uni :
  • URL :
  • 2006/10/01 (11:11) :
  • Edit :
  • Res

uni さんへ

イヤッ!!!!うにさんったら、この顔がイイ顔なんて!!
お世辞ですよ・・・ね?
じゃなかったら、大のトイマンフリークじゃないですか!
お会いできるのを楽しみにしてまっす♪
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/01 (17:46)

どうやって撮ってるんですか?

簡単に『空飛ぶ犬』撮れます?
この絶妙のタイミングで撮れるなんてすごい!!
合成写真のようにしか思えないのですが。。。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/10/01 (12:22) :
  • Edit :
  • Res

まろさんへ

どうやって撮るんでしょうね・・・
このときは、走るのを止めておいて
私が先に立ってて呼んだんです。
すると・・・こんな必死な形相で走ってました
うぃる君なんてベストショットですよ!!
シュワッチ!!!って飛んでます。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/01 (17:50)

無題

愛するステちゃんが隣にいるから、つい はしゃいでしまったのかな??
羨ましいですね(///∇//)かぁーっ

空を飛ぶ(ジャス)、町を飛ぶ(ジャス) 雲を尽き抜け・・。長くなるので・・・。
  • from ジェニッちママ :
  • 2006/10/01 (17:48) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

ジャスは私を~ステちゃんはジャスを~必死で追いかけます~~。
2ワンで走ると永遠に走りそうな勢いだわぁ。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/01 (17:52)

無題

すご~い!!見事に飛んでますね!!
写真を撮ったしろきちさんも凄いですね!!
ジャスちゃんとっても可愛いですよ(^o^)/
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/10/01 (21:21) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

写真を撮ったのは私じゃないんです・・・
動いてる被写体って本当に難しいみたいですね。
しかもトイマンじゃ速いし。。。
ジャスかわいいですか??
素直に「ホントですか~♪」と言えないです。。
こんな顔してダッシュで走ってきたら逃げますよね(^^ゞ

  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/02 (02:11)

懐かしいですね♪

これはもしや、ゼブラに行った時の写真じゃ・・・?
ジャスちゃんべろが横になってる~!!
気持ちいいぐらいに走ってましたね。
先日のドッグランで、クラこも「足早~い!」て言われました。ジャスちゃんの血を受けただけあるわあ~
  • from クラ母 :
  • 2006/10/02 (15:35) :
  • Edit :
  • Res

クラ母さま

そうそう、ゼブラです~。
今度一緒にドッグラン行きましょうね♪
やっぱりクラ子もガンガン走る派ですか(^^ゞ
うちにいる時からジャスに鍛えられてたからなぁ。。。
生後1,2ヶ月で40センチの高さのあるベッドに
飛び乗ってたもんなぁ。
アジリティとかやらせたらいいかも^^
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/02 (23:00)

遅ればせながら〜

すごいっ!!ジャスちゃん最高ッス〜〜☆
ホント楽しそうだワ♪
飛んでいるジャスちゃんの隣で、走っているステッキくんの
ちょっと驚いている様な表情もイイね(^m^)
やっぱりトイマン☆ギャルはこうでなくっちゃ!
  • from オリーヴ母 :
  • 2006/10/07 (01:48) :
  • Edit :
  • Res

オリーヴ母さま

そうね、そうね♪
じゃじゃ馬万歳\(◎o◎)/!
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/07 (04:30)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ