忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨でもラブラブ♡なんちゃって。

今日はせっかくのお休みなのに、雨が降っているので
おうちの中で爆睡中

みんな何してるのかなぁ????








おいら、ステッキ。ジャスちゃん大好き


・・・・・・・・・でも本当はジャスママLOVEなんだ!・・・・・・・・・



まぁね





先日21:00過ぎからドッグランへ。



他のワンコと遊んでると思ったら、結局2ワンでくっ付いて。
実家の庭でもよかったんじゃ・・・







公園ではどうかな?



ま、そうだろうね。いつも一緒だね。


なのに、家の中では・・・・・・・

コイツ、強えぇって思ったほうがジャスミンです。
あれ?ジャスミンって女の子だった・・・・ような?・・・・




拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ジャスちゃんとステッキ君本当に仲良しなんですね~
こんなに仲良しワンコがいるなんて羨ましいな~
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/10/01 (21:23) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

この二人、初めて会った時は目も合わせずに
お互い別々の方を向いてしまって、
飼い主同士、大丈夫だろうか・・・って心配したんですよ^^
本当に仲良くなったのは、うーん、1ヶ月くらい経ってから
かなぁ。空ちゃんもいづれは子供を~なんて考えているのでしょうか?
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/02 (02:14)

もしや…

クラの妹&弟を作るんですか!?
  • from クラ父 :
  • URL :
  • 2006/10/02 (00:53) :
  • Edit :
  • Res

クラッパへ

ううん、ステッキのパパが遠征で盛岡に行くので
パパママの小旅行なんですって^^
で、預かってるんです。2ワンいると勝手に
遊んでくれてるから楽でいいわぁ~♪

でもさすが男の子、力が強い!お散歩リードは
ハフマンに変えました。。。楽チン♪
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/02 (02:17)

無題

よっ!トイマン界のジャガー横田夫妻!!
  • from ラスママ :
  • 2006/10/02 (15:17) :
  • Edit :
  • Res

ラスママへ

ラスママ、、、それだけは・・・・・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/02 (22:57)

無題

よっ!ラスママと同文( ̄▽ ̄)

群馬は…かかあ天下…我家を見てるようだ!!

コマ母には内緒で頼むじぇ(^^;
  • from コマ父 :
  • URL :
  • 2006/10/02 (19:14) :
  • Edit :
  • Res

コマ父さま

あら、コマ家もやっぱり「かかあ天下」かぁ。
コマ母~~~父が
世の中で一番怖いのは「かぁちゃん」だってよ~~(^◇^)
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/02 (23:02)

無題

ん~いいねー夫婦円満
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
素晴らしい図だゎー
見習いたぃゎー
  • from ミニーママ :
  • 2006/10/02 (19:51) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

ステッキが優しい性格だからね、この関係を
保ってられるのかも。。。
いやぁ、よくキレないな、と。
ま、ベースは、「ジャスちゃん●●せてよ~」って
とこなんだろうけど・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/02 (23:04)

無題

2ワンコとっても仲がいいですね♪
なんかうらやましい・・・
うちのワンコたちはケンカするとこわいです!ごはんのときは要注意なんです!
普段は寄り添って眠ったりもするんですが、単に食い意地が張ってるだけ!?かも!?
  • from ゆみ :
  • URL :
  • 2006/10/02 (23:52) :
  • Edit :
  • Res

ゆみさんへ

ジャスも私が他のワンコにオヤツをあげたりすると怒ります(T_T)
恥ずかしいので外ではオヤツをあげません。。。
バッグに近づくだけでも怒るんですよ。泣けてくる・・・
ステ&ジャスのゴハンは、こっちがステちゃん、こっちがジャスちゃんのね。って言ってから「よしっ」って言うと静かに食べます^^
あのおてんば娘が珍しいでしょ?!
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/04 (01:10)

無題

ステッキ君はお預かりのワンちゃんだったんですね。
それしにても仲が良いですね。我が家に他のワンちゃんお泊まりさせたらグティは騒ぎまくりだろうなぁ(T_T)

ゆうき食堂が家の近くに在ったら絶対家の旦那はお得意さんになること間違いない!

  • from チャパリータ :
  • URL :
  • 2006/10/03 (11:29) :
  • Edit :
  • Res

チャパリータさんへ

そうなんですよ、もうすっかり夫婦になりました^^
初めの数日はジャスが騒ぎまくって大変でした。
でもだんだん仲良くなって、いざ、交配!でした(^^ゞ
その頃にはこちらが恥ずかしくなるくらいに・・・でしたよ~。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/04 (01:12)

いいなあ

ステッキ君とジャスちゃんの仲良しショットみると、まろにもお婿さん考えちゃうんですよねぇ。
ほんとうらやましいです。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/10/03 (22:47) :
  • Edit :
  • Res

まろさんへ

そうですよ、まだ遅くないんじゃ!?
まろちゃんのお婿さん♪あの気の強いジャスでさえ、
仲良くなれたんだから、まろちゃんなら
ぜんぜんokですよ!
なんて言うと、また考えちゃいますよね・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/04 (01:19)

遅ればせばがら・・・・

色々ありがとね!!
おいしい冷麺買って帰るから、それまでよろしくです^^
走りこみ頼みますm(_ _)m
  • from みり☆ :
  • 2006/10/04 (11:44) :
  • Edit :
  • Res

みり☆ちゃんへ

こちらこそ~♪ステちゃんとラブラブな日を送ってるよ~。
あ・た・し・が^^
ジャスとは戦ってるよ、ステちゃん負けるけど(-_-;)
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/05 (12:36)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ