忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れろぉぉ~




本日どんより曇り空。8日は晴れてよって事で、
秋晴れを望む。






♬江の島が遠くに~ボンヤリ出てる~♬





何が見えるの?





膝を擦りむきながら上った連れ。まだガラスの二十代






気分は若者。あ、まだ若者だったな'`,、('∀`) '`,、





こちらは三十路を過ぎた連れ。
気分は若者。しかしビビリ。。。。。
ちょっと背中を押すマネしたらマジ切れしてた(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

1枚目の画像日本じゃないみたいですね!
20代と30代って本当に違うんですよね(>_<)しろきちさんは、どっちかな?
8日晴れて欲しいですよね~
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/10/03 (18:05) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

セントラルパークみたいでしょ!?
別の国みたいですよ、ここは。

あ、わたしは気づけば、一晩起きているのが
つらい年頃になってました。
気持ちだけは若いままだったのに、、、
悲しいです(-_-;)
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/04 (01:16)

無題

本当に日本じゃ無いみたい
海を眺めながらの生活って憧れるわぁ~

私も8日晴れるように願ってます
  • from チャパリータ :
  • URL :
  • 2006/10/03 (19:36) :
  • Edit :
  • Res

チャパリータさんへ

一年に1,2度しか行かないので
天気が良いとホントにうれしくなっちゃう♪
たかが海。されど海。だって海無し県に
住んでるんですもの。
8日、晴れるといいですね~・
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/04 (01:17)

波がないですね

ここ数日波がない穏やかな海ですよね。
天候はもひとつですけど。。。。
大人になるほど怖いものが増えていくもんですよ。
30歳にもなると、この世の中怖いものだらけです。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/10/03 (22:49) :
  • Edit :
  • Res

まろさんへ

台風の前触れでしょうか、、、

うーん、確かに。30歳、見えなかったものも
見えてくる。知らなくてもよかったものを
知ってしまう。そんな歳かも・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/04 (01:21)

無題

ちなみにオレは『ガラスの40代』
少年のように純粋なオヤジでつ( ̄▽ ̄)

天気は台風しだいってとこやねぇ。。
  • from コマ父 :
  • URL :
  • 2006/10/04 (18:06) :
  • Edit :
  • Res

コマ父さま

男盛りじゃぁないっすか!
しかもココロがピュアなんて^m^
ま、言葉では何とでも・・・ね~。
台風台風台風はやく抜けてくり
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/05 (12:39)

晴れ希望!

8日は晴れるといいね~♪
それにしてもジャスちゃんとステちゃんの顔
( ̄▽ ̄)びっくりした~~~
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2006/10/04 (19:49) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

あら、気が付いた?
アクビしてたのかな、アゴはずれてるみたいだよね(^◇^)
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/05 (12:40)

無題

すっごくキレイなところ~!!こういうところで、のんびりしたいです♪

お天気、どうでしょうね・・・
わたしは明日から出発しますが、雨の予報Σ(T□T)
8日は晴れてほしいです!!
  • from ゆみ :
  • URL :
  • 2006/10/04 (21:58) :
  • Edit :
  • Res

ゆみさんへ

もう出発しているんですね~。
きっと8日は大丈夫!!!
今日だって雨もそんなにひどくないし^^
楽しんできてください~い。
8日にお会いしましょ~♪
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/05 (12:42)

青空見たいッス☆

南国ちっくな1枚目の写真ステキです〜〜♪
ずばり8日は晴れでしょうっ!!
みんなの願い、お空に届くかナ(^o^)
  • from オリーヴ母 :
  • 2006/10/05 (01:29) :
  • Edit :
  • Res

オリーヴ母さま

デカ台風・・・イヤですねぇ。

1枚目の写真、セントラルパークみたいでしょ?
この海の先に江ノ島が見えるんですよ^^
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/05 (12:43)

無題

ここは駐車場横の堤防?
異国だよねぇ~
ボーリング場もそこらとちょっと違う感じ♪
昔イルピラータってレストランで次男の幼稚園の担任が人前結婚式したんだけどクラスの園児が
総出でコメぶつけた時には「投げつけちゃダメー」と言いつつ笑っていたのは私です
あれ以来マリーナに行ってないでーす
  • from ラスママ :
  • 2006/10/05 (12:26) :
  • Edit :
  • Res

ラスママへ

この堤防はもっと手前の小坪漁港の堤防。
なんだか釣竿持ったオヤジがワラワラいるよ^^

レストランもボーリング場ももうない・・・
ボーリング、200円で出来たからよかったのになぁ~(T_T)
時代が確実に流れてる。。。。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/05 (12:46)

無題

o( ̄▽ ̄)b いい!トコだ!!!
行ってみたいのーー。
心の休息が( ゚д゚)ホスィ…

ちなみに ガラスの30代
  • from ジェニッちママ :
  • 2006/10/05 (13:57) :
  • Edit :
  • Res

ジェニッちママへ

もうすぐ冬ですね~。
寒いのイヤだなぁ。。。。
ココロの休息zzz必要だぁね^^

  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/05 (22:48)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ