忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか。

台風も明日がピークのようで
土曜日からはになりそうですね~。

しかーし、ジャスちんどうやら
ヒートにぃぃぃぃ・・・

ホントは夫婦で参加

したかったけど、ステちゃんだけになりそうです


悲しいけれど、こればっかりはしょーがない。





日増しにパワーアップのジャスちんは、
ステちゃんを泣かせてばかり。。。
ハウスに逃げ込んでまっす。。。がんばれ、ステ男!









また会える日まで・・・




さよ~お~な~ら~~
今夜は寒いので風邪などひかぬよう。。。


*オフ会バザーは時間の都合上中止で~す。もし用意している方が
 いらっしゃったらゴメンなさい。。
 次回に持ち越しです~。

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!
ジャスチャン不参加~!!??
残念ฺ(;´A` )
  • from ミニーママ :
  • 2006/10/06 (10:35) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

と、思ったんだけど、出血はもうちょい先
みたい。あと数日・・・ってとこかなぁ。
ギリギリ間に合えば行けそうだけど、、、
うーん・・・どうかな。ダメだろうなぁ。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/06 (10:51)

無題

ジャスちゃんに会えないのかなぁ?残念です
スカート姿のおすましジャスちゃんからは想像もつかない格闘家ぶり
犬も人間も本当に強いのは女の方なのよね
  • from チャパリータ :
  • URL :
  • 2006/10/06 (12:00) :
  • Edit :
  • Res

チャパリータさんへ

ですよね、女は強し。
グティ君とティアちゃんのツーショットを
見比べながら楽しみます(T_T)
ハアァ
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/07 (04:20)

あれあれ

ジャスちゃんいないんですか。クラと遊んであげて欲しかったんですが。
クラももうちょっとしたらヒート来ちゃうんですね
  • from クラウディア父 :
  • URL :
  • 2006/10/06 (14:40) :
  • Edit :
  • Res

クラッパへ

そうなんですよ、ダメだろうなぁ・・・ってとこです。
クラ子もきっと、生後7,8ヶ月頃にヒートくるでしょうね~^^
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/07 (04:21)

無題

え~ジャスちゃんと会えないんですか(>_<)寂しいけど仕方がありませんよね・・・
空もそろそろだと思うのですが・・・
とりあえず天気大丈夫そうで良かったですね(●^o^●)
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/10/06 (18:15) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

残念です(T_T)まだ出血自体はないんですけど、
ダメだろうなぁ・・・。ガックシ。。。
ステちゃんとラブラブしながら参加します~。
よろしくおねがいします^^
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/07 (04:23)

無題

ジャスちゃん、残念だなぁ。。
じゃじゃ馬トリオの揃い踏みだと思ってたのに…

ワンコの世界もヤッパ『かかあ天下』なのかぁ
がんばれ、ステッキ!!
  • from コマ父 :
  • URL :
  • 2006/10/06 (20:35) :
  • Edit :
  • Res

コマ父さま

ステちゃんと私のラブラブショットを
お見せしちゃうわ~~。
前回は妊娠中。今回はヒート。あぁ、ついてないの。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/07 (04:24)

無題

そっか~ステちゃんだけなのね。
こればっかりは仕方ないものね~(ヽ>ω<)
天気も良さそうだし、楽しみね♪
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2006/10/06 (23:05) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

そうなんだよぉ~。
連れて行っても男の子が興奮しまくりじゃぁ
かわいそうだもんね、両方が^_^;
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/07 (04:29)

無題

残念だけどヒートじゃ仕方ないですね〜
元気娘のジャスちゃんに会いたかったけどまた今度だね(/_;)
  • from オリーヴ母 :
  • 2006/10/07 (19:06) :
  • Edit :
  • Res

オリーヴママへ

いつになったらベストコンディションの時に
皆さんに会えるんでしょうか・・・(-_-;)
困った、困った。今度こそジャスと一緒に
遊んでください(T_T)
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/09 (16:00)

女は強し

ジャスちゃん、強いですねぇ!!
ヒート中にステちゃんと一緒でも大丈夫なんですか?
ステちゃん、興奮しません?
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/10/08 (07:01) :
  • Edit :
  • Res

まろさんへ

まだまだピークではないので大丈夫(*^^)v
ステちゃん、イジメられちゃってます。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/09 (16:01)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ