忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会終了・その1

本日お台場綱吉の湯にて第二回ブラックエンペラーオフ会が開催されました^^

お天気にも恵まれ、強風もいつの間にか和らぎゼッコウの運動会日和。

今日は、ステちゃん(父)クラウディア(娘)にスポット!



ジャス似だね、と評判!?のクラ子(いいのか、悪いのか・・・)





ステ 『とぉちゃんが正しいオシッコの仕方を教えてやろう。』



クラ子 「お願いします!とぉちゃん♪」





まずは・・・





ステ 『見たか、クラ子。さぁ、やってみろっ!』



クラ子 「それだけは・・・できませぬ。」




ステ 『そんな甘っちょろい事言ってると立派なトイマンには成れないぞ。しょうがないな、次は正しい追いかけっこの仕方を教えてやろう。』




クラ子 「あぃ、とぉちゃん!待ってました!!」










ステ 『まずは、人間に走ってもらう。それを追いかけるんだ!』






クラ子 「こ、こんなカンジでいいでしょうか・・・さぁ、ユメ姉さんもご一緒に・・・!」




ステ 『まだまだ甘いぞ!人間をもっともっと走らせるんだ!!人間よ、
                     もっと走れ、走ってくれ~!!』







クラ子 「とぉちゃん、何だか楽しい気がしてきました~。」



ステ 『だろっ!もっともっと精進しろよ、しかし母のようになってはダメだぞ。
クラ子よ。女らしくをモットーにな。』





人間の息子さん、一緒に遊んでくれてありがとう






拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

上手い!上手い♪

今日は、お疲れ様&お世話様でした。

ステ君とクラちゃんが編集されて4コマ漫画のよう(^O^)/
ティアは相変わらず『我が道を行く』。。。
一人(匹)でトンボで遊んでました^_^;
私だけ、黒い集団に興奮しまくりのオフ会でした~^m^
  • from ぺこ天 :
  • 2006/10/08 (22:23) :
  • Edit :
  • Res

ぺこ天さんへ

こちらこそ、お世話になりましたヽ(^o^)丿
すっかり日焼けしてしまい、顔が痛い(-_-;)
ワンコがあんなに居たらうれしくって
写真どころではなかった。。。。

うーん、困った。使える写真がない。はい、うちもです。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/09 (16:03)

ブラックエンペラー

ちょっぴり危険なお名前にしびれました#^^#

いいお天気になって良かったですね!
オフ会楽しそう~♪♪
ステパパとクラ娘ちゃんの講義がとってもキュートです!ジャスママが参加出来なかったのが残念ですね・・・。
  • from ノワママ :
  • URL :
  • 2006/10/08 (22:44) :
  • Edit :
  • Res

ノワママへ

オフ会は、2時間のドッグラン貸切でした。
ぜんぜん時間が足らない(-_-;)
半日くらい余裕があれば、きっとまともな写真も
撮れるだろうに。。。
ジャスちんお留守番でした。特に変わった様子も無く。
いつもクールな彼女です。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/09 (16:05)

無題

お疲れ様でした。
しろきちさんが帰った後は、クラちゃんジェニオの後を付いて回っていました(¬w¬*)ウププ
2ショットも何枚も撮ったよグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
d(。>∀<。)走召最高!!! ヵワ工ェェヾ娘です♪
  • from ジェニッちママ :
  • 2006/10/08 (22:56) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

お疲れ様でした~。
あら、クラ子ったらジェニ君お気に入りだったんですか!
あんなチビちゃんも楽しそうに走ってましたね^^
後でツーショット見たいっす。ジェニ兄に惚れたか?クラ子。。^m^
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/09 (16:07)

無題

お疲れ様&ありがとうございました_(_^_)_
やっぱりあれだけ居ると誰が誰やら???でした^_^;
おまけに写真1枚も撮ってないし・・・(涙)
  • from uni :
  • URL :
  • 2006/10/09 (11:29) :
  • Edit :
  • Res

uniさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~♪

昔っから、ビンゴには縁遠いとは思っていたけれど
あそこまでリーチもこないと投げやりになりますよね(-_-;)
「ビンゴ~~!」って叫んだ試しがありません。。
ズニホピちゃん、帰り際、怖がらせちゃってゴメンなさい!
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/09 (16:09)

無題

お世話になりました。楽しいオフ会を企画していただき感謝します。
ジャスちゃんにお会いしたかったわ~
ステくんのあんよ踏んでしまってごめんねなさい(>_<)大丈夫だったかな??
クラちゃんと空凄く沢山遊んでじゃじゃにならないか心配してます(>_<)
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/10/09 (12:09) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

こちらこそ、お世話になりました~ヽ(^o^)丿
ジャスと会ったら空ちゃんも一緒に走れて
もっと楽しかっただろうなぁ~。
クラ子と一緒に走っていたんですか~^^

じゃじゃ馬空ちゃん、若かりし頃のジャスを見ているようでしたよ~。
もう時代は、「空ちゃん、クラ子」の若馬の時代ですね、
オリーヴちゃん♪とジャスはじゃじゃ馬卒業?!

・・・いや、たぶんムリだなぁ。会ったら空ちゃんビビッちやうかも(T_T)

  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/09 (16:14)

やさしいパパ♪

(>▽<)何度見ても笑える〜〜!!!!
『愛の親子劇場』最高ッスーーー☆
ステッキくんに走らされて(?)いる人間さんは
ユメちゃん家の息子くんかナ〜(^m^)ぷぷぷ♪

昨日はホントにおつかれ様でした〜〜〜
また近々、ジャスちゃんの復活オフ会しましょうネ♪
  • from オリーヴ母 :
  • 2006/10/09 (12:21) :
  • Edit :
  • Res

オリーヴママへ

昨日はありがとうございました♪
ステちゃん、ジャスがヒート初期なんで、
発情期みたいで~。オシッコかけに奮闘してました(T_T)
いつもは呼んだら飛んでくるのに、忙しそうで(^^ゞ
ゲームの時は「行かないで~」って叫んでたけど。。

ジャスの復活オフ会してくれますか!?ぜひぜひお願いします!
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/09 (16:16)

無題

あらホント♪ユメちゃんちの息子君と楽しく走ってますね~!!ステパパもジャスちゃんがいない間に羽伸ばせたかな~?色んな女の子の匂いつけて帰って怒られやしてないか・・・心配デース♪
  • from ラスママ :
  • 2006/10/09 (15:06) :
  • Edit :
  • Res

ラスママへ

ステちゃんとラブラブ♡帰ったら、
素知らぬ顔でお出迎え。。
冷めてる夫婦だわ。ウチみたい・・・おっと。
すぐにイジメられてましたよ~。
可愛そうなステちゃん。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/09 (16:18)

お疲れ様でした。

色々お世話になって有り難うございました。
仙台へ今到着しました。
憧れのトイマン軍団の仲間に入れて頂いてとても楽しかったです
  • from チャパリータ :
  • URL :
  • 2006/10/09 (16:01) :
  • Edit :
  • Res

チャパリータさんへ

お疲れ様でした~。
無事に帰宅されたようで、よかったです♪
今度は那須辺りだったらまた集まれそうですか~?
次回はマッタリしましょうね・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/09 (16:20)

無題

本当に楽しかったです~
計画してくださってアリガトウゴザイマシター!!!!!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ジャスチャンい会えなかったのは残念だけど、ステッキパパは凛々しいねー!さすがパパw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
  • from ミニーママ :
  • 2006/10/09 (19:49) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

こちらこそ~。
とぉくからアリガト~。パパさん、お疲れでした~^^
ミニーちゃん、想像してたより小さかった!
ババちゃんも小ぶりでしたね^^
パパがババちゃん溺愛ってのも納得。ウンウン。
みーんなカワイイ♡またまた犬バカに拍車が掛かってしまった・・・。

また時間が出来たら東京まで来てね~。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/10 (17:34)

愛情いっぱい

親子の愛情いっぱい感じられますね。
ちょっとうらやましい。。。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/10/09 (22:27) :
  • Edit :
  • Res

まろさんへ

生後1ヶ月の時と引き渡す時(生後2ヶ月)の2回しか
会っていないけれど、忘れないで覚えていたみたいですよ~。
クラ子も私の事をしっかり覚えていてくれて
うれしかったなぁ^^
今度はまろちゃんも一緒に遊べるといいですね♪
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/10 (17:36)

ありがとうございました

ステッキがクラこの面倒をあんなに見ていたなんて。。!ちょっと感動です。
クラ子も皆さんとなじめて、楽しかったようで本当によかったです。
あんなにチキンだったクラ子なのに・・・!
成長したなぁ
  • from クラ母 :
  • 2006/10/10 (14:12) :
  • Edit :
  • Res

クラ母へ

ぺこ天さんも、「クラちゃん、ずーっと走り回ってたね~^^」
って言ってましたよ。
やっぱり自分と同じ、黒いボディのワンコだと安心するのでしょうか。。。
ジャスがいればもっともっとはしゃげたのにね。
ワンピースもカッワイイ♡似合ってましたよ~^
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/10 (17:55)

さすが親子

オフ会とは別に、ステッキ父とクラ子ちゃんにスポットあててるなんて
流石しろきちさん(*^ー゚)b グッジョブ!!
  • from うぃる母 :
  • URL :
  • 2006/10/12 (15:16) :
  • Edit :
  • Res

うぃる母さま

いやいや、正確に言うと、このくらいしか
まともに写っている写真がなかった。。。。
だって、ほんの数枚しか撮れなかったんですもの(T_T)
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/15 (10:22)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ