忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会・その2

私の撮った写真は全くと言っていいほど使い物にならない・・・
今日は、ゆいなに撮ってもらった写真を。。

運動会では、①間違えないで  ②我慢大会  を行いました。

①は、スタート地点にワンコが。中間地点に飼い主が。
   それぞれ待機。スタートの合図でワンコが飼い主の元へと
   走る走る


我が愛するステちゃんとの参加でした^^ ステちゃんのリードは
ちかさんに持ってもらって、いざ、中間地点へ・・・


       って、ステちゃん、すでに飛んでくるモード全開!!!
       一人で「待って~、行かないで~」って泣いてました。



結果?結果は・・・・ステちゃん、さすが!途中は一位通過。馬並みよ。
普段から、パパの走りを見ている成果が!?
しかーし、ダッシュなんてしていない私のせいで、結果は判定に!


                        2位でした。。。









続いて行われたのは  ②我慢大会   その名の通り、ひたすら我慢ーー


ステちゃん、一度コマンドを出せば、ジィィィィっとひたすら待つのみ。
躾けの良さが出てたわ~~。(でも躾けは私じゃなくて、みりちゃん(飼い主)だけど・・・




奥に見えるは娘のクラウディア

ババちゃん、食ってる?







エライね、みんな待ってる待ってる♪





こっちでも





なので、しばらくは、なーんにもせずに座っていた。 け・れ・ど・・




オジャマ~~マ~ン登場~。鼻先まで出されたオヤツにも一生懸命
頑張って我慢してました。









見ないふり、ボクには関係ない、関係ない、、、と。。。



一度はジェニママの誘惑にパクッと。 「ハッ、しまった・・・」と思ったのか、
そのままポロッと出した。
何度か頑張り続けていたが、ポロッっと口から出している姿を見て、
私が我慢できずに「ヨシッ。」

うん、うん、よく頑張りました^^


3位入賞~。よかったね。


ちなみに、クラウディア、①の種目は・・・1位!!!よくよく聞いてみたところ、パン君と同着!
ジャンケンポンで勝ったらしい^^

     ②の種目もこの通り!!!よく待ててますね。


クラウディアの父・母、スゴイですね~。4ヶ月でここまで出来るなんて
ホント、オドロキです。
バリバリステ&ジャスの娘だねぇ。
賢いのぉ~。

ここにもいたかっ、親バカ。。。(^^ゞ







拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

バ・・・・ババΣ(゜ロ゜〃)食ってるネェ・・・
もーワタシが待てさせたら優勝した自信あったのにー
プ━(-ε´-。)━ゥ
旦那様がやるってきかないからーw

しかし呼ぶゲーム1位ってすごいょー
うちなんて・・・・(;´A` )
  • from ミニーママ :
  • 2006/10/09 (22:55) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

あれ、やっぱババちゃん食ってた所だった??
ミニーちゃんの我慢大会の時のママを見る真っ直ぐな目・・・
偉かったなぁ~。愛してるんだな~。

いやぁ、いいもん見せてもらいました^^
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/10 (17:38)

無題

いいなーーー!!
ウチも参加したかったよ~
色んな企画が盛りだくさんだったんだね^^
楽しそう!
どうもありがとね!!!
  • from みり☆ :
  • 2006/10/10 (01:15) :
  • Edit :
  • Res

みり☆ちゃんへ

ねー、今度は一緒に参加しようね~^^
どうせ2匹とも一緒にウロウロしているだろうけど・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/10 (17:39)

すごかったね(*^_^*)

みんな良い子だったね♪
『待て』の合図でひたすら待っているんだもん。
えらいよ
うちは、お邪魔フード食べたらアウトって知らずに、ずっと待てさせちゃったよ待てたはずだよ
次回の那須はお泊り?楽しみにしているわぁ
  • from ぺこ天 :
  • 2006/10/10 (04:06) :
  • Edit :
  • Res

ぺこ天さんへ

ティアちゃん、次回はジャスと一緒に走って遊ぼうね♪
フードを出されたらうちもだめだなぁ。
でもみんなイイコで驚いちゃった!
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/10 (17:41)

みんな

賢いですね!
我が家の四人にもその光景を見せてやりたかった。。。ノワだったら絶対に我慢出来なくてクンクンうるさかったとおもいます!それとヨダレの洪水で大変だったかも^^;
四人のうち一人でもいいから、見習ってくれないかなぁぁ
・・・その前に、あまあまの私が調教受けないと^^;
  • from ノワママ :
  • URL :
  • 2006/10/10 (10:01) :
  • Edit :
  • Res

ノワママへ

こんなにみんなイイコで待っていられるとは思っても
みなかった~!!
トイマンって、一般的な愛玩犬と違って、
初めての人にはあまり懐かないけど、
飼い主にはとっても従順な子が多いのでみんなジィーっと
していたんだと思います~。
フレンドリーな子って、お初でお目にかかったときには
お腹もシッポもフリフリしてくれると嬉しいんですよね、
その点、チッ、愛想のない犬め・・・なんて思われる事も
多々ありますよ~。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/10 (17:46)

無題

ジャスちゃんもいたらきっとしろきちさん
あっちもこっちもでもっと大変だったろうね♪

娘がルールよくわかってなかったので(バカバカ!)
ラスが食べそうになるとヒョイッと手を引いてましたーー
今度は紙皿にでも置いてマテをさせたら
早く勝負がつくかも!ラスは即OUTだろうケドネ♪

=間違えないで=は是非ステちゃんと勝負したい!
それももっと長距離で♪ みりさんいざ勝負!
  • from ラスママ :
  • 2006/10/10 (11:29) :
  • Edit :
  • Res

ラスママへ

ラスくんもご主人様にまっしぐらでしたか!
ステちゃんvsラスさんのダッシュも見たいけど、
ラスさんvsコマちゃんの対決も・・・
今回はコマちゃんに奇跡の笑いの神が舞い降りてしまったからなぁ。。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/10 (17:49)

無題

間違えないでのゲームでは逆走するし、待てでは、誘惑のフードに心惹かれまんまとリタイアと成績は良くなかったグティでした

ジャスちゃんとステ君の子供がクラちゃんだったんですね
近くにファミリーが居るって素敵だな
  • from チャパリータ :
  • URL :
  • 2006/10/10 (13:05) :
  • Edit :
  • Res

チャパリータさんへ

グティ君、パパママにラブラブでしたね♡
成績なんて関係ないですよ~。何てったって、【うちのこ一番】が
合言葉ですからぁ~。
ステッキとジャスミンの子供がダービーとクラウディアなんですよ!
ダービーとステッキはいつも一緒に遊んでいます。
会おうと思えば会える距離だし、いつも連絡を取り合っているので
親戚みたいに仲良くさせてもらってます♪
ホントによかったなぁ。って思います~。
次回はグティ君、ジャスと遊んで下さいね!
たぶん、嫌がられるだろうなぁ(-_-;)
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/10 (17:53)

無題

すご~いステちゃんもクラちゃんも1位だなんて!!さすがですね!空はやる気満々だったのに始まったら逆走だし(^_^;)
素敵なプログラムも用意していただき感謝しています。
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/10/10 (14:13) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

ステちゃん、ホントにカワイイんですよ~。
うちの子じゃぁないけど、私と愛し合ってるから~。
って言ってると、みんなに冷ややかな目で見られるけれど・・・
空ちゃん、今度会う時はジャスミンと言う
デッカイ女がいるからね、ジャスは速いよ~。
てか、怖いよ~。空ちゃん泣かされないように、今から
力をつけておいてね!
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/10 (17:58)

無題

ね♪皆いいこに待っててかわいかった~!
クラ子は結局お邪魔のお肉を「ぱくっ!」
もっと調教せねば~!
ってか、まずはおしっこ覚えさせなきゃ(^^;)
  • from クラ母 :
  • 2006/10/10 (14:14) :
  • Edit :
  • Res

クラ母へ

クラ子の最大の難関はオシッコだったか・・・
ジャスはオシッコ教えてないんだ~。
クラ子もそのうち自然に出来るよ!・・・(-_-)zzz
おっと、いけない、ママが甘いんじゃないのぉ~^m^
ガンバレ~
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/10 (18:00)

無題

みんな偉いねグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
そんな中・・・うちの子は (w_-; ウゥ・・
爪の垢 煎じて飲ませたい位だわ・・・・。

チョットくらいは、躾しようかな・・・。
  • from ジェニッちママ :
  • 2006/10/10 (15:24) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

いやぁん、ジェニ君パン君は今のままでバッチリっしょ。
おっとりジェニ君にクラ子もメロメロだったようだし^^
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/10 (18:01)

無題

いや~、みなさんの躾けは素晴らしいなぁ。。
いい仕事してますね~(^^)

王子は・・・逆走&あっという間に食っちまった・・・
王子の品格まったくなし(爆汗)
  • from コマ父 :
  • URL :
  • 2006/10/10 (20:07) :
  • Edit :
  • Res

コマ父さま

いやいや、王子ならでは。
王子だからこそ。
まさに王子。(しつこい・・・^_^;)
そこがいいとこじゃぁないですか!
だろ、だろ~って言ってるだろうな(^◇^)
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/11 (05:35)

おつかれさま~♡

とっても楽しいオフ会だったね~♡
初参加させてもらって、緊張したけど
みんなスリム&足長で、ポッポくん気後れ気味(汗
でも本当にトイマン素晴らしい!圧巻でした♪
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2006/10/11 (00:01) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

ありがとねん♪
さっき、ブログにコメント入れたら
すっごい中途半端になっちゃった(>_<)
まつげのエクステの方・・・
しょーもな(-_-;)  ゴメン。。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/11 (05:36)

無題

楽しい企画、ありがとうございました。
私は自分の息子もユメも見失っていましたが、
ステッキちゃんやクラウディアちゃんとあんなに楽しそうに遊んでいたんですね。
突然のご連絡だったのに参加させていただけて、
感謝、感謝です。
ステちゃん、ユメのオシッコ姿は負けてませんよ~
誰かに見られて爆笑されていました。
女の子なのにね・・・
  • from ユメ母 :
  • 2006/10/11 (09:20) :
  • Edit :
  • Res

ユメ母さま

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです★
ユメちゃん、ちっちゃくてカワイイですね~^^
歳は、ジャスの方が下だけど、
じゃじゃ馬っぷりに驚くかも^_^;
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/12 (20:31)

無題

オフ会、お疲れ様でした。
素敵な企画もありがとうございます!!
とても楽しかったです。
リーもかなり頑張ったんですが、みんなが凄すぎてダメでした(^^;
いつもより頑張っていたので良いとしますわ(うちって甘やかしすぎ?)
  • from まみ :
  • 2006/10/11 (12:39) :
  • Edit :
  • Res

まみさんへ

リーちゃん、我慢大会すっごくガマンできてましたよね(^◇^)
ジャスと似てる・・・・でもジャスじゃこんなにガマンできないだろうなぁ。
なんて思いながらオヤツアゲチャッタ^m^
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/15 (10:08)

無題

オフ会お疲れ様でした~♪
たくさんのトイマンがいて、どの子がどの子なのかわからなくなってしまいましたが(^_^;)みんな可愛くって、楽しかったです☆
ランはいつも呼んでも来ないので、諦めてましたが、ゆっくりでも私のところに来てくれたので、うれしかったです!!よくやったね~なんて褒めてましたが、一番最後だったんですけどね~(笑)
今度はジャスちゃんに会いたいなぁ・・・
  • from ゆみ :
  • URL :
  • 2006/10/11 (16:17) :
  • Edit :
  • Res

ゆみさんへ

こちらこそ~、お会いできて嬉しかったです^^
ランちゃん、エライ~!!
そんな姿を見たら、ますますかわいくなっちゃいますね♪
感動も一入だわぁ♡
またこっちに来れる予定ができたらよろしくおねがいします。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/15 (10:10)

楽しそう

今回は、貸切&イベントありで幹事のしろきちさん&ジェニママご苦労様でした。

オフ会報告を見てまわってるのですが、みんな楽しそうで良かったですね♪
みんなの楽しそうな報告をみて
「やっぱり行きたかったなぁ・・・」とため息ですわ(苦笑)

第3回も、是非企画お願いします♪
できれば、連休で・・・お願いします。。。
  • from うぃる母 :
  • URL :
  • 2006/10/12 (15:21) :
  • Edit :
  • Res

うぃる母様

関西もいいけど、関東もいいっしょ!!!?
また暖かくなったらダンナさんを言いくるめて
こっちまで来て下さいね★
・・・・・そうねぇ、嘗てないくらい若い美女に囲まれるよ~。って。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/15 (10:25)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ