忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明後日。




ステッキの愛の逃避行は終わりを告げます。。。








今度の金曜日にお迎えがぁぁぁ


パパの走りっぷりを見てから
お別れです~。




ま、またすぐに会えるんですけど・・・ね♪

あーぁ、またステッキシックになっちゃいそうだなぁ。。
一緒に寝れなくなるなぁ。。。





そんなコンナで、独り言。。でした。



拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ステッキシック・・・わかるなぁ。。
かわいいもんねぇ~(^^)

トイマンが2頭もいたらと思っただけで、
脳から変な汁が出てきそうだぁ(^^;
  • from コマ父 :
  • URL :
  • 2006/10/11 (20:28) :
  • Edit :
  • Res

コマ父さま

そうでしょー!!(T_T)
さよならした日の夜はマジで悲しくなって
しょーがない、ジャス一人でガマンするか。。。
ってズリズリっとジャスを手繰り寄せてみた。
やっと復活!ステちゃん、楽しくやってるんだろうなぁ~^^
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/15 (10:12)

無題

そかー( ´△`)
しろきっつぁんもジャスチャンも寂しいネェ。。。
数が減るのって結構さみしいょね~
ノノタ預けた日、すげー寂しかったもん
  • from ミニーママ :
  • 2006/10/11 (21:04) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

だぁよねぇ~。
ノノタしゃんも、早く元気になるといいねぇ。
ジャスは寂しそうでもないんだよねぇ。
いつもの事だけど。サッパリしてるんだか、
クールなんだか、(-_-;)
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/15 (10:14)

無題

う~寂しい気持ち良く解る・・・ジャスちゃんもだけどしろきちさんもでしょ??

た~らこ人形可愛いな~って見るところ間違ってる?!
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/10/11 (21:31) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

ジャスはいつもの事だけど、寂しそうな様子も
ないんですよ~。サッパリしてるでしょ?
会うとすっごく喜んでるけど、、、(イジメる相手が
出来た!)なんて思っているんですかね(^^ゞ
タラコかわいいでしょ?でしょ?
車にぶら下げたら、駐車場で目立つから車がすぐに
見つかる!
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/15 (10:16)

無題

金曜でお別れなのね~(≧∀≦)
しろきっちゃんの顔が目に浮かぶようだ~★

  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2006/10/11 (22:02) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

お別れ後、燃え尽き症候群からやっと脱出。

  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/15 (10:17)

しばしのお別れ

せっかく、楽しく遊んでたのに、またちょっぴりさびしくなりますね。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/10/11 (22:29) :
  • Edit :
  • Res

maronoshinさんへ

ですよね、でも次回会うときが楽しみです^^
すっごい喜んでくれるんですよ~♪
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/15 (10:18)

無題

明日、帰っちゃうんだぁ・・・
ジャスちゃんとステ君のじゃれ合ってる?姿は微笑ましかったのにね
しばらくは気が抜けた日々かなぁ?
  • from チャパリータ :
  • URL :
  • 2006/10/12 (11:43) :
  • Edit :
  • Res

チャパリータさんへ

じゃれ合ってる・・・・としておいてください・・・・・
あの2匹で絡み合ってる状態でもステッキは
「助けて・・・ジャスちゃんを止めて・・・」って
こっちを見てるんですよ^m^

      止めないけど。(^◇^)
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/15 (10:20)

無題

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・明日ジャン。
大丈夫さ、1週間ちょっとしたら、また会えるから!!
元気出してチョ=*^-^*=にこっ♪
  • from ジェニッちママ :
  • 2006/10/12 (12:42) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

やっと復活いたしましたぁ~。
前回よりも燃え尽きた・・・・・・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/15 (10:21)

無題

そっかぁ ステ君お家に帰るのね。
でも、みりさんもステ君帰ってくるの待ち遠しく思ってるだろうから仕方ないですね。
ジャスちゃん、ステ君帰ったらやっぱり寂しそうにするのかなぁ?
  • from うぃる母 :
  • URL :
  • 2006/10/12 (15:24) :
  • Edit :
  • Res

うぃる母様

ステちゃん、帰って行きました~。
パパママも久々の再会にヨロコビ~~★
ジャスちんは家でお留守番。で、
帰ってきたら私だけ。

でも特に気にする様子も無く(-_-;)
どっちかと言えば、私が寂しくなってました~。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/15 (10:35)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ