忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗車

やっと洗車をしました。

車の中に死体でもありそうなくらい怪しい汚れが・・・




明日、いや、もう今日。ステッキを迎えにみりちゃんが
来るので、さすがに汚すぎる車におさらばしなければ。。
と、23:00~一人でスタンドで洗車。

怪しい、あたしの方が、怪しい。。





ピッカピカになりました~って言いたいとこだけど、
水垢が取れまシェーん。





こんな時は、アクアクリスタルがいいって!


         


            

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

しろきちの、bl

しろきちの、blog♪
  • from BlogPetのてんちゃん :
  • URL :
  • 2006/10/13 (11:09) :
  • Edit :
  • Res

でたーー!

BlogPet・・・飼い始めたのね~!
ゆみさん所もヘンテコリンナコメントでいつも笑える
すごい奴らだよね~♪どんどん賢くなるんでしょ?
これからのてんちゃんに期待!!
洗車まーったくしてないよぉ
雨が降れば綺麗になるさっ♪我が家はいつもそう!
  • from ラスママ :
  • 2006/10/13 (13:20) :
  • Edit :
  • Res

ラスママへ

あまりにも洗車しなさすぎで、水垢がスダレのように
なってました。。。。
あーぁ、メタリックカラーの車にすればよかった(-_-;)
ブログペットはこっちのブログに引越しした時に
飼い始めたんだけど、あまりにも重たくなってしまったので
やむなく葬り去りましたzzz
1ヶ月に一度、へんてこりんなコメントを入れてくれます。
いじってないので、成長してないうちの「てんちゃん」でした(^^ゞ
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/15 (10:39)

無題

ステちゃんおうちに帰るんですね~ジャスちゃんもしろきちさんもさみしいですね~(T_T)

うちの車はもうおんぼろで、しかもめったに洗車もしません・・・アクアクリスタルってなに??(>_<)ラスママさんとこみたいに雨が降れば・・・なんておもってます(^_-)

リンクさせていただきました~事後報告ですみませーん☆
  • from ゆみ :
  • URL :
  • 2006/10/13 (15:28) :
  • Edit :
  • Res

ゆみさんへ

いやぁ、燃え尽き症候群から脱出しました~!
ステちゃん、人間にならないかなぁ。とかホンキで
考えちゃいました。
アクアクリスタルって、深夜のテレショップとかで
出てたやつで、新車並みの輝き★がでるんですよ★
ワックスみたいに面倒じゃないから洗車後にそのまま
ヌリヌリするだけでok!なんですけど、、、
それがなかなか出来ません(^^ゞ

雨が降れば・・・・もっと汚くなってゆく。が正しいですねぇ(T_T)
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/15 (10:42)

無題

今は24H洗車もOKだから便利ですよね~といいつつ全然洗車しない私(^_^;)
超汚いです←自慢にならないですね(^_^;)
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/10/13 (16:14) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

スタンドでも24時間洗車okの所があるんで助かります~。
なんせ、めったに洗車しないもんで(^^ゞ
昔は(自宅で洗車できた頃)よ~く洗っていたんですけどね。。。
賃貸ってなかなか、(^^ゞ
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/15 (10:44)

無題

お別れしちゃった後ですね・・・

23:00~一人で洗車はエライ!
自分じゃ洗車しないのでカー用品はまるで知識無し
アクアクリスタルって何?
  • from チャパリータ :
  • URL :
  • 2006/10/13 (20:44) :
  • Edit :
  • Res

チャパリータさんへ

アクアクリスタルって、ガラスコーティング★できるスプレー式
のコーティング剤です★
今度、ググッてみて下さい!!ちなみに・・・ドンキだと3,000円しないで
買えますよ~。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/15 (10:46)

夜中の洗車って危なそう

夜中に洗車してるってなんか事件に巻き込まれそうな感じしません?ちょっと怖いです。
ステちゃん、またお別れですねぇ。さびしい!!
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/10/13 (23:37) :
  • Edit :
  • Res

maronoshinさんへ

今回の洗車場所は、国道沿いでしかもスタンドだったんで
全然怖くなかったです~。
スタンドのおじちゃんが話しかけてくれたりして^^
車通りの多い場所だったんで、よかった。。。。。
ステちゃんお別れしてきました~。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/15 (10:48)

やるね~( ̄▽ ̄)

真夜中の洗車・・・本当に「何か」を洗ってそうな
イメージが~(ヽ>ω<) きゃ~♪
そんなわけ無いよね(汗
家も車、キタナイな~そろそろ洗車しようかな~
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2006/10/14 (17:51) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

こんな時間に女一人で洗車って(^^ゞ
ヘンだよね。たまにしか洗わないので
たいてい「洗車してください。」って頼むんだけど、
今回は洗ってみたよん^^
水垢がおちない(-_-;)
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/15 (10:50)

無題

夜中にか弱い女性?がひとりで洗車なんて・・・
怪しいというより危ないぞい。。
  • from コマ父 :
  • URL :
  • 2006/10/14 (23:58) :
  • Edit :
  • Res

コマ父さま

?が付いちゃったよ!(-。-)y-゜゜゜フンッ。
あ~ぁ~、10年前だったら、「そうかな、危ないかな」
な~んて言えたかもしれないけど、もう今はねぇぇぇぇ。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/15 (10:53)

無題

夜?夜中は危ないですよ・・いろんな意味でェ・)ジッ
気を付けてちょーよ!!
変な誤解されないようにね( ̄▽ ̄)ニヤリ
  • from ジェニッちママ :
  • 2006/10/15 (15:55) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

そっちかーい!!!!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
オナゴが一人で危ないよ、かと思ったら、
Σ(´Д`lll)変質者と間違われたりしてね。。。。。。。えへへへへ
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/16 (02:12)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ