忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

庭にはジャスが。

秋晴れ  気持の良い青空

ジャスちん、庭でお昼寝中?



この花は食べれないのかなぁ?




とっても良い天気なので、爆睡zzz






おっと、いけない、今日はお庭の紹介でもしようかな。







まずは、、白い彼岸花!!!  彼岸花って赤いんじゃ???真っ白だったよ。

                    






そして、、このレンガは???な~んだ?








母のお手製のスモーク専用窯です^^
*母とは、私の母ですよん。



昨日がんばって作ったらしい。。毎年、鮭スモークやベーコンを作ってます♪
何でも一人で出来ちゃう人なのです。。。娘は残念ながら似ませんでしたね







これは!!!鬼が・・・増えて・・・る!!!







そして久しぶりにみた、両耳ピーンのジャスちん。
         






だ、ダメじゃん・・・やっぱり耳が折れた!どぉしよぉ。。
ホントにトイマン卒業しちゃうかも








狭い庭なので、紹介するほどネタがなかった・・・ガクッ(´ヘ`;)




が、ジャスを実家に置き去りにして、
夏休みの旅行に行ってきます

旅行と言ってもいつもと変わらぬ場所なんですが(^^ゞ

今って夏か?なんて突っ込まないでね!




しばらく更新できないけれど、時々思い出してやって下さい





では、では、ごきげんよう

相変わらず 赤鬼は 佇んでいた。。。
          

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

いってらっしゃい!

ジャスちゃん気持ちよさそう。
良く手入れされたお庭だと思ったらご実家だったんですね。
素敵です。
旅行楽しんできてね。
チャパリータ家も遅い夏休みです。
  • from チャパリータ :
  • URL :
  • 2006/09/22 (13:14) :
  • Edit :
  • Res

チャパリータさんへ

昔は芝生だったんですけど、手入れが大変だって事で、
今は砂利やらタイルやら~。
チャパリータさんも今ごろ遅い夏休みを楽しんでいるのかなぁ!?
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/27 (07:46)

いってらっしゃぃ

秋空ってほんと気持ちいいですよね。
ウチもベランダで、日向ぼっこ気持ちよさそうにしてます。
ジャスちゃんも、気持ちよさそう♪
白い彼岸花ってあるんですね。
鬼が増えてるって、灯篭の横に寝てるやつ???
母様は相当鬼好きなのかな?

遅い夏休み、思いっきりリフレッシュしてきてください。
  • from うぃる母 :
  • URL :
  • 2006/09/22 (13:29) :
  • Edit :
  • Res

うぃる母さま

白い彼岸花って・・・私は初めて見たんですけど、
メジャーなものなのでしょうか。。。?
そうそう、鬼ね、チビクロ鬼が増えてた。。
この前目に止まらなかっただけなのかな、謎です。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/27 (07:48)

無題

ジャスちゃん秋を満喫って感じですね~
お耳が立ってなくたってジャスちゃんはちゃんとトイマンですよ(^o^)/
お母さんの趣味!?凄いですね~手作りのスモークが食べられるなんて幸せですね!!
これからご旅行ですか~気を付けて行ってらっしゃ~い
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/09/22 (21:11) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

空ママ、ありがとです(T_T)/~~~
トイマンと言っても、みんなお顔も体格も違いますよね。
それにしても・・・って思っているんですけど^_^;
スモークは簡単にできるらしいですよ~。
母作のキムチもなかなかイケます。

私は食べるの専門ですけど~
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/27 (07:51)

遅い夏休み

ジャスちゃん、ベッドから頭零れ落ちてるよ!!
ちょっと遅い夏休み、楽しんできてください!!
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/09/22 (23:27) :
  • Edit :
  • Res

maronoshinさんへ

頭はみ出してますよね^_^;

久しぶりの潮の香り♪にテンションでしたよ~。
ワンコも海に入ってました!
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/27 (07:52)

いってらっしゃい!

ジャスちゃん気持ちよさそう~
そして、毛並みいいですね~
やっぱりクラウディアに似ている!
早く再会したいですね!
うちは今週末にマザー牧場にいくかもです。
  • from クラウディア母 :
  • URL :
  • 2006/09/23 (03:17) :
  • Edit :
  • Res

クラ母さま

ダービーに会ってきましたよ~!
デカくなってた(゜o゜)・・・
ステッキよりは小さいけど、
いやいや、驚きました!
ダービーも片耳立ってました^^
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/27 (07:54)

無題

釜!?Σ( ゚Д゚y)y !??
お母様何者!?
家にレンガの釜あるなんてすげー!!!!


気をつけて~
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
  • from ミニーママ :
  • 2006/09/23 (07:11) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

帰ってきたぞーい(^。^)y-.。o○

前はドラム缶?みたいなので作ってたけど、
なぜ急に???思い立ったのか、造ってたぞ。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/27 (07:55)

無題

確かに!!母上って何者??
手作りの燻製・・・ぜひ味わってみたいのう!!!

遅い夏休み、うらやますい。。
楽しんできてちょ!!
マリーナの報告も・・・夜露死苦(^^)
  • from コマ父 :
  • URL :
  • 2006/09/23 (10:20) :
  • Edit :
  • Res

コマ父さま

うーん・・・確かに、、
何でも自分でやっちゃう人なんですよ~。
システムキッチンとか水道の蛇口とか
普通は業者に頼むんじゃ?って
思うことも自分でやってる・・・何者だろう・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/27 (07:57)

無題

一度ご賞味したいものですね"(*・ω・)(*-ω-)ウンウン。
オフ会に持ってきてチョm(._.〃)mお願いします。

楽しんできてね。
  • from ジェニッちママ :
  • 2006/09/23 (21:03) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

まだ作ってないようで(^^ゞ
見掛け倒しか!?
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/27 (08:00)

無題

ジャスちゃん、のんびりしてるのかな~♡
今日も天気が良かったから、きっと思いっきり散歩してるんだろうね~♪
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2006/09/24 (00:08) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

ジャスは実家でイイコにできたって♪
今はステッキと相撲とってまっす!
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/27 (08:01)

無題

スモーク専用釜とかすご~い!!
お母様お料理とってもお上手なんですね!いいなぁ
白い彼岸花、ジェニッちママさんがキレイだって言ってましたが、ホントキレイ♪赤いのとは違って、清楚な感じですね
旅行、のんびりできましたか~??
  • from ゆみ :
  • URL :
  • 2006/09/26 (17:03) :
  • Edit :
  • Res

ゆみさんへ

白い彼岸花も初めて見たので驚きましたが、
庭に彼岸花が咲いてること自体が驚いてしまいました。。。
普通のユリが咲いていた場所じゃなかったかな???
なんて思いながら。。。
ホントにお彼岸に合わせて咲くんですね^^
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/27 (08:03)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ